12: ID:4GxrJK+q0.net
挑戦者は明らかにCPUが弱くなった
挑戦者の間にどうしても勝てないで連敗しまくってた挑戦者が残ってたけど3連続わりと楽に勝てた
CPU難易度が9→5ぐらいになった印象
16: ID:rOjnzoyOp.net
挑戦者の難易度調整はワロタ どんだけ勝てない奴いたんだよ
17: ID:6uScRtj0d.net
挑戦者は当たり前だわ
22: ID:cDPUiGyu0.net
挑戦者は新規のこと考えると当然
30: ID:s9OkaLHi0.net
挑戦者の間は常設しててもいいレベル
あれで負けたらまた待たなきゃいけないのはつらかっ
あれで負けたらまた待たなきゃいけないのはつらかっ
38: ID:m4ZCQwxXd.net
挑戦者強過ぎるって意見をお前が弱いだけとか言ってエクストリーム擁護してたアフォは今何してんだろうね
どう考えても欠陥だったのに
どう考えても欠陥だったのに
362: ID:5zUf1Q1Md.net
挑戦者はどう考えてもおかしいと思ってたらやっぱ修正か
初心者じゃ無理だろあれ
初心者じゃ無理だろあれ
608: ID:XC9IcUIla.net
挑戦者難易度ダウンの対応は早かったな
クリスマスで暴動起こるところだった
クリスマスで暴動起こるところだった
720: ID:AZ7XRqjnM.net
Xのとき挑戦者あったっけ?
亜空で出したらそれで終わりだったっけ?
亜空で出したらそれで終わりだったっけ?
729: ID:7uye9pGKr.net
>>720
亜空で出したら終わり
ついでにいうとSPも灯火で出したら終わり
灯火の方はスピリット戦として実際に戦いはするが
亜空で出したら終わり
ついでにいうとSPも灯火で出したら終わり
灯火の方はスピリット戦として実際に戦いはするが
735: ID:+7XERHmUa.net
>>720
一応トリンウルフプリンは挑戦者っぽい感じだったな
一応トリンウルフプリンは挑戦者っぽい感じだったな
746: ID:m6wJIqVV0.net
挑戦者は弱体化じゃなくて挑戦者の間にすぐ行けるようにするでもよかったね
768: ID:YdcCF5hj0.net
まぁキャラがウリなのに挑戦者がめちゃつよでなんどやっても勝てないとか可哀想だしな
俺もパルテナに二回負けたからわかる
エンジェランドぶっ壊してやりたい
俺もパルテナに二回負けたからわかる
エンジェランドぶっ壊してやりたい
987: ID:XqKekUvt0.net
挑戦者の難易度低くなっても負けたぜええええええええ
606: ID:FEL+sOpud.net
挑戦者そんな強いか?
乱入だから勝ち上がりで不慣れキャラ練習してるときに出るとつらいけど
少なくとも挑戦者の間に行くとかなり弱くなってるよね
乱入だから勝ち上がりで不慣れキャラ練習してるときに出るとつらいけど
少なくとも挑戦者の間に行くとかなり弱くなってるよね
628: ID:/TiQv8ZTd.net
>>606
挑戦1回目で倒せない強さだから問題だったんやぞ
挑戦1回目で倒せない強さだから問題だったんやぞ
637: ID:bzGB1j//0.net
>>606
そもそも挑戦者の間でやっても強さほぼ変わらんかったぞ
ガオガエンとマックに超反応回避とクソコンボ追い討ち決められて2回目も負けたというか2回目の方がボコボコにされた
そもそも挑戦者の間でやっても強さほぼ変わらんかったぞ
ガオガエンとマックに超反応回避とクソコンボ追い討ち決められて2回目も負けたというか2回目の方がボコボコにされた
638: ID:W66BGhvAp.net
>>606
サイコマンティスみたいにこっちの入力に反応するタイプ
但しホールドスマッシュと飛び道具に弱い(認識しない)
サイコマンティスみたいにこっちの入力に反応するタイプ
但しホールドスマッシュと飛び道具に弱い(認識しない)
642: ID:oVtbyPcl0.net
スマブラ歴長いから挑戦者はそこまで苦戦しなかった
でもこれ初心者じゃ勝てないだろう
でもこれ初心者じゃ勝てないだろう
670: ID:4GxrJK+q0.net
>>642
スマブラ暦4日の俺でも60体ぐらいは何とか集まった
ただロボット、ブラックピット、シュルクは今日の更新まで勝てなかった
スマブラ暦4日の俺でも60体ぐらいは何とか集まった
ただロボット、ブラックピット、シュルクは今日の更新まで勝てなかった
503: ID:H7zIEiOOr.net
ドクターマリオ以外全員アドベンチャーで出したから挑戦者の強さが分からないけど、アプデ修正かけるほどひどかったのか
507: ID:z1i2k3CSM.net
>>503
あばだんごも負けたらしい
あばだんごも負けたらしい
512: ID:LUfdQoNYH.net
>>503
酷かった酷かった
プロでも負けてる人いたしまず難易度設定できんのもあかん
超反応で回避してコンボ決めたりメテオしてきたりとガチで殺しに来てた
挑戦者の間で弱くなるってのもガセでだいたい殺しにくるし
酷かった酷かった
プロでも負けてる人いたしまず難易度設定できんのもあかん
超反応で回避してコンボ決めたりメテオしてきたりとガチで殺しに来てた
挑戦者の間で弱くなるってのもガセでだいたい殺しにくるし
517: ID:7tVpWZ5U0.net
>>503
今作から始めた人や普通に下手な人、ガチャプしかできない人には相当辛い難易度だった
経験者でも下手すりゃミスするし
今作から始めた人や普通に下手な人、ガチャプしかできない人には相当辛い難易度だった
経験者でも下手すりゃミスするし
523: ID:m4ZCQwxXd.net
>>503
むずかしい、めんどくさいから
むずかしいが消えただけ
まず今の状態でも隠しがここまでいるってのが既に間違いだから根本の解決には至ってない
難易度下げたのはGJだけど全解放隠しコマンドも実装しろと言いたい
547: ID:8H2X+8Eka.net
挑戦者はとりあえずガノン様さえ出していれば後はガノン様使って余裕勝ちやぞ
サムスでも可
サムスでも可
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544768648/
スマブラ始めてやる人も多いしな
残り時間が僅かなスピリット負けたから再戦しようとしたら空気読まずに来るしこれがあと何十回も続くとなると…orz
てか隠しが多過ぎる。クッパやピーチすらも隠しなのはさすがに草生えたわ。