1: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 06:49:30.65 ID:Yu4XFxKS.net
太刀
元スレ: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1523396970/
2: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 07:00:51.65 ID:13xEmrcf.net
ガンランスは間違いなく今作の方が楽しい
4: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 07:15:16.70 ID:r2F1hkaB.net
大剣
俗に言うギルドスタイル
俗に言うギルドスタイル
5: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 07:18:07.99 ID:YB5AB8G4.net
>>4
これ
これ
6: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 07:19:43.31 ID:ZYYVkfNq.net
笛
7: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 07:40:54.33 ID:gkh7pCkE.net
弓 チャージステップは便利だけど、前みたいに拡散、連射、貫通に分けてほしい、今回全武器同じ矢種で飽きる
12: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 08:44:38.01 ID:j8Fg7KYx.net
>>7
わかる。
わかる。
22: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 10:25:35.31 ID:94zjpR0j.net
>>7
弓は間違いない
弓は間違いない
10: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 08:13:57.59 ID:v88lVAoZ.net
双剣
毎回変わりすぎでついていけない
毎回変わりすぎでついていけない
11: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 08:24:37.98 ID:QtHcrkMK.net
ボウガン2種は色々変わりすぎてもはや別物
13: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 09:03:51.15 ID:fPdJepfc.net
笛、スラアク、ランス、弓、ライト
14: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 09:07:42.14 ID:K8tE2VqX.net
しゃがみ撃ちを返せ 機動力なぞ皆無でいいから頼む
16: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 09:27:57.63 ID:tvWGN/gu.net
バッタが強い片手剣
26: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 12:34:18.76 ID:+p/RnBdC.net
>>16
飛び込みは、あっちのが良かったよな
飛び込みは、あっちのが良かったよな
17: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 09:34:34.51 ID:eqpnTvC0.net
大剣片手剣斧はFの方が楽しい
リーチと捌きが足りん
リーチと捌きが足りん
18: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 09:43:19.33 ID:WOM9DgEa.net
ゲージとかモードとか無かった頃の双剣
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
19: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 09:45:41.71 ID:smJMH+7k.net
スタミナが減らない双剣
20: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 10:02:40.11 ID:eRFzAt+8.net
しゃがめたヘビィ
24: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 11:59:27.50 ID:6k+Pus8Q.net
笛、ヘビィはガチ
ライトも入れたいけど楽しい部分もあるかな
ライトも入れたいけど楽しい部分もあるかな
25: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 12:21:14.28 ID:kybt6561.net
段差使い放題のバッタ片手は楽しかった
27: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 12:41:19.70 ID:pRQP6jao.net
間違いなく笛
28: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 12:43:37.62 ID:TFSO2M1P.net
ハンマーも力溜め前提で素の溜め弱くなってるのがクソ
チャンスに力溜めしてぶち込め!じゃなくて常に力溜めしろってなんだよ
チャンスに力溜めしてぶち込め!じゃなくて常に力溜めしろってなんだよ
29: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 13:09:17.45 ID:loLA8ali.net
正直、昔の大剣はあくまで「強かったから」楽しかったんであって、
できることが抜刀切りしかない旧作よりも、
攻撃にタックル合わせたり、拘束に真溜めまで綺麗に入れたり、色々とできる今作のほうがより楽しいと思うわ。
これ言ったら袋だたきなんだよなあ。
32: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 13:28:29.77 ID:QPvR9fkU.net
>>29
やれることが増えたのは良いと思うが、個人的にタックルのダメージ前提な所が好みじゃない
被ダメ0が理想として頭にこびりついてるわ
やれることが増えたのは良いと思うが、個人的にタックルのダメージ前提な所が好みじゃない
被ダメ0が理想として頭にこびりついてるわ
30: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 13:22:46.54 ID:LCTqHoCC.net
Fを指して昔と表現していいものか悩む
系譜から外れてるもんな
系譜から外れてるもんな
31: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 13:25:43.33 ID:ydrlgrlw.net
太刀はゲージ管理が面倒臭くなってからあんまり使ってない
p2くらいシンプルな方が良かった
p2くらいシンプルな方が良かった
33: 名無しさんACT 2018/04/11(水) 13:32:07.15 ID:LCTqHoCC.net
懐かしさ求めて無印引っ張り出してみたんだが
ランスだけ、理想の立ち回りしたときの動きにほとんど違いがなくてワロタ
ランスだけ、理想の立ち回りしたときの動きにほとんど違いがなくてワロタ
ボウガンだな、トライの3パーツ組み合わせるの楽しかったのに
ランスはストリートファイターのガイルなみに完成されてる