【デモンズソウル】侵入拒否設定もあるようだが仕様どうなってるの?【リメイク】

283: ID:oZ+L76Po0.net
設定で侵入の人数制限出来るっぽいな

745: ID:I4zj/zVc0.net
>>283
これどゆこと?
設定で侵入不可とかできちゃうの?

749: ID:6S9Se6z/0.net
>>745
パスワード設定をONにすると侵入制限をONOFFが出来て
多分だが表記的に侵入制限ONにするとパスワード設定した人しか入れなくなるんじゃねぇかな?
身内で協力プレイする時に侵入なしにもできる&身内で対戦できる設定みたいな感覚だと思う

755: ID:I4zj/zVc0.net
>>749
えぇ…
さすがにそれはアウトでは…
元々協力できるけど侵入されるリスクもあるって話だったはずなのになぁ

768: ID:6S9Se6z/0.net
>>755
いやパスワード設定ONにした時限定だから
野良と協力する時に侵入不可にする設定ではない

774: ID:I4zj/zVc0.net
>>768
でもフレとは安全に協力できてしかもソロでも侵入されずに遊べちゃうってことじゃね?

776: ID:/pkERLHU0.net

>>768
ソロで攻略に集中したいときにできる感じかな
それはまあ、いいんじゃないかな

>>772
PSボタン長押ししたらアクセシビリティってのない?
PS4ならそこに「ボタン割り当て」ってのがあったけど

762: ID:zQlLMtjK0.net
侵入拒否あんの?草

766: ID:I4zj/zVc0.net
侵入制限ONにしたら侵入されずにのんびり攻略できるってこと?
さすがにそれはないと思うんだが冗談だろ?

777: ID:XaDxlCKop.net
>>766
侵入されずにのんびり攻略って別に今までもそれはオフでやってりゃそうだったんだし突っ込むとこそこじゃないだろ

786: ID:I4zj/zVc0.net
>>777
いや青ファンフレとの協力ものんびり出来るんだろ?

770: ID:r5lhRFAc0.net
侵入即切断みたいなの減るだろうしONOFFはいい改変だと思う
侵入する側のためにね
侵入にギャーギャー煩いのも見なくてすむしな

781: ID:I4zj/zVc0.net
>>770
生身ソロで侵入制限かかるならまだしも青呼んで制限はさすがにどうなんだ
侵入されたくない人のところに侵入できるのも楽しさの1つなのに

778: ID:wl7qZHS10.net
2chで募集してパスワードマッチしたら侵入無し攻略できちゃうじゃん

779: ID:6S9Se6z/0.net
パス設定すればソロプレイヤー&身内マルチしたい人には侵入不可に出来るだけで
野良マルチしてる人には侵入不可にはならないから今まで通りっちゃ今まで通りやで
(そもそも侵入嫌なソロプレイヤーはオフラインにしてるようなもんだし)

799: ID:zQlLMtjK0.net
野良の青ファンを呼びつつ侵入拒否ってのは出来ないのか
でも侵入を拒否しつつメッセージや幻影を楽しむことはできる?

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1605094822/

デモンズソウルリメイクまとめの最新記事

16 件のコメント

• このリメイクはフロム関係無しだから初期コンセプトなんてどうでもいいよねって感じの変更があっても不思議じゃない

• パス設定オフは従来通りの協力侵入プレイ
    パス設定オンは協力も侵入もパス知ってるプレイヤーのみの慣れ合いモードって感じか
    ゲーム配信者とかは侵入来て無様にやられて煽られるの嫌うからこの慣れ合いモードでやるだろうな

• いい仕様じゃん。
    侵入されたい人は設定しないだろうし、侵入されずに仲間内で平和にやりたい人はそうできる。

• 基本的には微妙だがよくなったところもあるんだな
    これで目くじらたててる人はアレだと思うよ

• 侵入側と違って、攻略側は撃退後のことも考えないといけなかったし無くせるならありがたいわ

• 何の準備もしてない初心者を対人装備で狩ってた層だけでしょ怒ってるのは
    今どきのゲームなら楽しみ方を選べて当然だよ

• 身内というか生放送で視聴者だけ侵入とかそういう祭り向けとも言える。
    今向けの仕様だと思うわ

• 世界観的には拒否とか有り得ないんだけど文句言う奴多いから仕方ない

こういうので拒否とか、Twitterを鍵垢でやるような感じで俺は個人的に嫌い

• フロムでやったら大問題。こういう一方的なマルチ拒否は嫌だから宮崎社長は色々とホスト有利にしたり救済手段考えてきた訳だし
      しかし今回は一切関わってないしデモンズの利権もSIE側だから好き勝手やれる

• 宮崎が関わってないだけでここまで柔軟な対応になるの良いわ
    もう簡悔の宮崎なんては要らんなw

• 元々オフラインメインで遊んでるから気にならんわ
    気まぐれでやったオンラインで侵入されたときも無視してボス霧くぐってるし

• これはいい事だと思うね、侵入も対人拒否するような弱い人とやってもつまらないでしょ
    初心者狩りの対策にもなるし

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。