【バイオハザードレジスタンス】現環境のアレックス正直きつすぎないか?

43: ID:QhaMSXNEd.net
なんでみんなニコライ強いんだろ
俺がニコライ使うと全然だめなんだよな
スペンサーはほぼ勝ち確なんだが
そしてアレックスがどうやっても勝てない

50: ID:lhtdXHr1a.net

>>43
向き不向きはあるよ俺もニコライ苦手だ
あと配信者とか人の晒してるデッキも微妙に合わなくて自分で練ったデッキの方が全然勝てる

アレックスは未だに昔ながらの増幅感染アレックスで8割は勝ててるな
ヴァレの新スキルで辛くなるかと思ってたがあんま選択されてないのかね

204: ID:CAdqUub10.net
銃はもっと弱くしていいレベル。最弱がアレックスやダニエルじゃダメ。
ニコライが使い物にならないほど弱くしないと。

583: ID:rksiXbaF0.net
このご時世にアレックス使っている人がいたけど
オタクが怪しい所で光るだけで+30秒とかで感染ゾンビがただのゾンビになった上にタイムになってかわいそうになった…

585: ID:qHjc2/qJ0.net

>>583

俺みたいに、弱いからこそ何しても許されるから楽しんでアレックス使ってるんじゃない?

いろんな事試せるから、やけに変なアレックスいたらそれは自分だわ

586: ID:7B5LA+Og0.net
MMやっててスペ爺とニコライ使うと「負けたらクズ」
と思われそうだが、
アレックスとかその他のMM使うと気が楽なんだよな。
普通にやられたら負けるし。

589: ID:CVkkoWpg0.net
アレックスはオタク一人で終わるからなぁ
部屋つっこんで光るだけ

599: ID:mKF4kdtq0.net
オタクが覚醒してもMMのほうが勝率高い問題
アレックスでも5割超えてるじゃん

604: ID:G1tNo64rd.net
>>599
だってオタクメタってるから
ドアの所に吸血感染はいずり置いて粘着マシンガンすればいいんだし

601: ID:7B5LA+Og0.net
逆に運営は今の状況でアレックスやアネット使って勝てると思ってるんだろうか・・・
もちろんヤバいレベルの地雷が入ってる鯖チームとかで考えられちゃ困るけど。

645: ID:EXSRU+Cw0.net
トラップデイリーやめてくれ
誰もアレックスなんて使わないよ

646: ID:G1tNo64rd.net
マーティンがトラップ使いを全滅させたのだ

773: ID:0qY5ypAGa.net
ダニエルとアレックスに未来はあるのか?
ダニエルはまだ戦えそうだけど

824: ID:C4zhb42ra.net
もうショットガンナーフ・光るものナーフ・ニコライナーフ・無敵ナーフでいいよもう
同じキャラで同じ武器で同じMMと同じことすんの飽きた
ジルベッカサムアレックスも人権無さすぎるから強化しろ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1599997755/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

15 件のコメント

• 野良だと足下見ない鯖と組まされて結果、意外と難敵なのよね…
    このゲーム、奪われなければ時間にだいぶ余裕持てるから急ぐ必要ほとんど無いと思うんだけどみんな走るよなw

• 最初のひとふみは別にいいんだけど
      罠踏んで「あ!これは罠アレックスだ!」って判明したあとに足元見ないでバレバレの罠をバンバン踏んでいくバカがいるともうため息しかでねぇわ・・・w
      しかもそれがランク80~100とかだったりするからな

• 足下見てても銃持ってなけりゃ前衛は殴って壊していくぞ
      そうやって後衛を無敵モンハウの前に残して転送されていくのを眺めるのが楽しみなんだ…
      (パラケル爺に転送モジュ積んでる変態)

• そもそもPS4主体のゲームでみんなそっちでプレイしてるのに
      わざわざチーターが蔓延ってるPCでレジスタンスやるやつなんているわけねぇだろw

• 結局マスターは鯖に注意力散漫な地雷鯖がいなければ勝てんしな 基本負けるとしたらVCPT勢 しかもVCPTに限って必ず煽る勝ち確なのにな たまに煽らず野良で強い鯖もいるがワイがマスターやるとほぼ会わないしな 

• 罠メインにしてもフルパ相手だと完封されて萎えてくる。オタクがホワイトアウト、ジャンがEIS無効、ヴァレが感染無効。全員がカメラ意識高いから部屋外のカメラ移動したら、もうそこでショットガン待ち構えて即破壊される。
    ヤメテヨちゃんで通せんぼしてもショットガン連発で通夜タイム。

• 昔はフォローのしようがないくらい雑魚だけど
    現環境で勝てないは流石にアレックス使えてないだけだろ

高ランクアレックスと出会うまで対戦してみ
    え?アレックスってこんな強いの?理不尽じゃね?ってなるから

• フルパ相手にアレックスで勝てる訳ねえだろガイジ
      お前こそ高ランクフルパと戦ったことあるのか?あんな欠陥だらけの構成に苦戦する方が難しい
      野良ならどのMMでも圧勝できるわ、ダニエル以外

• なんで対戦相手が毎回高ランクフルパ前提で話してるんだコイツ… MMやってても野良とマッチするほうが圧倒的に多いのにさ
        んでMM不利だと騒ぐかと思いきや野良なら圧勝とか真反対のイキりしまくるし なにこいつ統合失調症なの?w
        フルパフルパ騒いでるけどお前こそ野良したことあんの?
        お前みたいなVCPTだってだけで騒いで負けるようなクソ雑魚MMに合わせた結果が今なんだよ RENET見せてみろよ そしてRENETのワールドレコード見てみろよ
        現環境で勝てないっていうんだからおまえが雑魚なだけって言ってることに気づけよ読解力ゼロのチンカスが

• トレモや対戦の中で自分に向いたデッキくらい自分で考えて構成しろよ、人の猿真似して勝てないとか吠えるな雑魚MM

• アレックスまだまた普通に強いだろ
    罠即爆は勿論、ドアパタで感染させて銃殺フォボス型も超火力ですごい

いまだにモンハウにガス撒いてベールトラップ踏んでくれるの期待してる、時代遅れの下手くそだと無理かもしれんが

• しょーがない 「僕の考えた最強のデッキ(笑)」とやらで勝てないだけで鯖ナーフだなんだ差額クソ雑魚MMしか今残ってねぇから
      未だにセーフティゾーン前に沸かせて入口で一方的に攻撃されるの理不尽!とかぬかしてる雑魚はこのまとめサイトにも多くいたしなw
      動画みて真似たり負けたらデッキ改良したりした叩き上げ型の熟練MMは現環境じゃ余裕すぎてもう飽きてほかのゲームに行ってしまったか鯖になったかのどっちか 俺は鯖になった側だ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。