【バイオハザードレジスタンス】クリーチャー型が復活する未来がガチで見えなさすぎる件

89: ID:diP1xtoZ0.net
光るマーティンだけでクリーチャーにガンメタはれる環境
溢れるイキリ爺とニチョライ
ショットガンとマーティンが強化されたにもかかわらず勝てないサバイバー
新キャラの追加無し

193: ID:WL8R2nTmp.net
クリ型全然死んでないけどな普通に勝てる
野良鯖が同じ人間と思えないくらいチンパンだらけなんですわ

208: ID:jIerNkcRa.net
ショットガンや光るものがクリーチャー型のやる気を削いでいることを忘れてはいけない

209: ID:CAdqUub10.net

粘着の○連打ずっとやらされるの苦痛だから足が遅くなるだけにしよう!
風圧で転がされまくるのつまんないから一発で怯み、もう一発で吹っ飛ぶにしよう!
銃の威力もっと下げよう!銃器畳んだらCT発生、次の銃器出すのじ待たなきゃいけないようにしよう!

ニコライは弱くて結構、削除してもいいくらい。クリーチャーと戦いたい。

210: ID:K4fmJ8kfd.net
クリーチャーと戦いたいなら
クリーチャーをメタるスキルを
潰さないと駄目でしょ
あと、銃器類はクリーチャー型MMでも使うよ
ニコライだけの特権じゃない
クリーチャーのみ、じゃ限界があるから罠や銃も
適度に混ぜる必要がある

213: ID:bQahdXCv0.net
俺は今完全クリーチャー特化型ニコライを使ってる
風圧も粘着もマシンガンもナシ
勝率は体感8割ぐらい 何使っても言えるけど上手いやつらには手も足も出ない

216: ID:K4fmJ8kfd.net
>>213
結局は上手い奴相手にはクリーチャー型は
無力で、時間削り銃器しか対抗策が無いんだよな

332: ID:lg0CZUnDd.net
早く銃器元に戻せや
クリーチャー型じゃPTきたら
最初から最後まで完封されるわ

437: ID:cz8Dq4Dv0.net
ptとか関係なくクリーチャーはゴミだろうが。SG打ってるだけで秒数プレゼント。SGない時期だって人権なかったろうに。

453: ID:7P4gznM3a.net
クリーチャーの強化は必須やね。
素で血液3つけた時と同じの噛みつき頻度にして、装備で本編の2段追尾くらいしてようやく使える。
代わりにニコライは死に修正で良き

744: ID:+wpRlAeKp.net
ダニエル無敵でも怯み無効でも噛み付きさえまともに決まらないしウイルスモジュ入れても回収前に死ぬとかザラでしんど
パラ爺でもSG腹立つからアーマーに乗り込んだら怯みハメになるし俺を救ってくれるのはクリ型パラ爺に混ぜてる強爆だけだわ…

767: ID:pqIju86hd.net
>>744
ホスターも結論だしてるし
他のMM配信者も同じ事言ってるけど
爺だろうが無敵だろうが、クリーチャー型は
まともな鯖が来たらどうにもならない
限界値は低いよ
最終的には銃器のみでの時間稼ぎスタイルでしか
通用しないってなるから

775: ID:bAiRsTcGd.net
クリーチャーが、紙過ぎてなかなかダニエル、アレックス使いにくい。ダニエルが強いとバランス悪いんだろうか。でもその方が楽しいんだけどな

803: ID:RAeYF6iVa.net
ガス強化来たり根絶やポッド無敵もらったりぶっ壊れ3コス改造ギアとか一応MM側も強化はされてきてるんじゃないかなって思うんだけどどうなんだろうか

808: ID:Rulkq1I/0.net

>>803
恩恵受けてるのがだいたいカメラハザード問題、実際カメラハザードは問題ないどころか爺は最高勝率叩き出しとるわけだ

鯖がクリーチャーに強過ぎでカメラしかない環境が問題だからカメラハザード弱体化クリーチャー環境強化が必要

820: ID:FGY9SkWR0.net
>>803
ガスはマーティンでご愁傷様になってるからな
根絶・ギアくらいじゃないかね。
無敵はホスターも言ってたけど言うほど強くない
と言ってたな。
アレックス・ダニエルなんて相変わらずだし
まず銃器強化に対するクリーチャーが紙過ぎる

814: ID:yS3pT8PT0.net

ゆとりMM救済のための苦肉の策が無敵だからな

他の対戦ゲーだったら

「無敵wwwwwwwwwバカすぎwwwwwwwww」

って言われてるわ

819: ID:pqIju86hd.net
>>814
実際クリーチャーが笑えるレベルで
よわよわだからしゃーない
スレイブアーマーゾンビに対して長時間ショットガンで怯み状態にするハメ技で完封出来ちゃう
レベルだし
初期なんかコア前でハンマー振り回すサムの
周りに4~5体くらいゾンビ出しても
コア割りに夢中になるサムのハンマーに
少し触れただけでバターみたいに即効で溶けてたしなあ

826: ID:vNczEqivM.net
>>819
しかもそれで+10秒なw
でも、昔はそれでもアネットやスペンサー強かったんだよなぁ どんなゲームだったか忘れるレベル

828: ID:pqIju86hd.net

>>826
昔は強化弾の効果が今より高かったから
すぐに感染レベル上がるしクリーチャーも動くの早いしエネルギー吸収量も多く回復力も高かった

スペンサーはモジュ活でのエネルギー回復量が
糞多かったから高コスクリーチャー出し放題
だったな
ただし鯖側もサムジルが滅茶苦茶ぶっ壊れてて
ぶっ壊れにぶっ壊れで対抗するような
ゲームだったわ
特にサムとか1人でモンハウの中に飛び込んで
バターみたいにコアもクリーチャーも全て
短時間で溶かして帰ってくる超人だったし

876: ID:bAiRsTcGd.net
無敵よりノックバック無効の方がヤバイ気がする
インパクトは無敵だけど、クリーチャー体力が容易に増やせないのはこれと増強のせいかと思う
だから無敵が産まれた気もする

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1599997755/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

13 件のコメント

• プレイヤーという素人の意見を取り入れ続けたらそりゃ酷くもなるわな
      鯖と鱒が自分の都合のいいようCAPCOMにお問い合わせする情報戦でしかない

• プレイヤーサイドのアレっぷりが一番デカイと自分も思うけど、ジル4連ロケランに始まり思いつきみたいなバランスブレイカーをポンポン投入する運営サイドもちょっと問題ある

• ショットガン無双、マルウェア、光るものマーティン
          無敵ポッド爺、根絶ニコライ、即爆回復アレックス、イビーモジュール、
          最近のだけでも小学生が考えたのかな?みたいの多いしな

• クリーチャー型強い→修正→クリーチャー型弱い→調整→クリーチャー型復活!→アプデ→クリーチャー型また死亡

この流れをあと何回繰り返すのか…

• 最初から運営はカメラハザードさせるつもりでニコライ実装したんやろうな 野良鯖がカメラがイヤだからニコライやめてクリにすれば文句言うし強化全剥がしなんて暴挙にも出る どうせまたアプデあってクリ型が復活しても次また死ぬからもうクリは使わんわ

• マーティンがーマーティンがー言うてるけど
    ガスが追加されたことに対してはなんも言わないんだよなぁ
    ガス追加された結果が今のマーティン生まれた原因だと思うんだけど

• クリーチャー型がーとか言ってるけど
    俺の知ってるレジスタンス、今全員クリーチャー型なんだが? 爺ニコライですら
    極まれに即爆アレックスに出会うくらいか

• 上級者やフルパ相手にも戦えるクリーチャーを、とか言ってるけど、
    野良の大半は連携取れずに死ぬのが現状なんだから見てる場所が違いすぎるわ

• クリーチャー(特にゾンビ)は基本雑魚で良い。雑魚で良いけど「マジ?もうゾンビ10体倒したの?君達凄いねー…じゃあ追加でもう10体行くよ〜頑張ってね〜」みたいな感じでクリーチャーは幾らでも使い捨てが効く性能、システムにして欲しいんだわ。クリーチャー出さないが正解になってるのはバイオハザードとしておかしい。

• 問題は「10体単位で使い捨ててもタイムボーナスが痛くない」「10体単位で使い捨ててもおかわりできるぐらいコスパが良い」「バイオ吸収が仕事しないぐらいあっさり殲滅されてもおかわりできるエネルギー回復」
      これらの点を満たした上でカメラハザードが悪用できないようにしないと駄目だからなぁ…
      開始時にデッキに一定以上クリーチャーが有れば補正かかるぐらいしか思い付かんがシャッフルとかで悪用できそうだし

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。