【バイオハザードレジスタンス】MMの無敵になる系スキルはちょっと理不尽に感じる?

19: ID:BwBrVAfa0.net
鯖の調整は神がかってるのに何でMMだけ理不尽強化なんだろうか
特に爺とニコライは運営の誰かが頭おかしいとしか思えない雑っぷり

22: ID:fEEgzlMC0.net
鯖の調整が神がかってる?
冗談はお前の顔だけにしとけよw

24: ID:BwBrVAfa0.net
無敵()より数倍マシなんだよなぁ
無敵とか小学生かよ

30: ID:LZ4DKQ+e0.net

次のパーソナルスキル

ジャン→マルウェアと同じスピードで発動して、カメラを破壊できる スマホを操作してるときは無敵w

サム→特殊効果はないけどダッパン中無敵w

タイローン→蹴り中無敵w

ジル→クールタイム長いけど無敵w

とかになる可能性

31: ID:BwBrVAfa0.net
まあMMも無敵ばかり使うようなら鯖にも無敵追加して貰わないとな・・・
それだと面白くなさそうなゲームになりそうなんでMMの無敵消して無敵ゲーやめてくれればいいんだがなぁ

32: ID:ZMF9bvpHa.net
無敵で調整するのはホントにやめて欲しい

35: ID:H6MiU54K0.net
無敵を発揮する一般人

36: ID:o6VNC023M.net
爺は無敵ポッド以外の選択肢が弱すぎる

43: ID:TrXdLD/t0.net
無敵爺が勝率トップっていうのが驚愕だ。一匹づつ釣ってきて処理していけば余裕なのに。今の野良じゃ無理か。

46: ID:56pWbOmWd.net
まぁひかるものやショットガンを神調整と言っちゃうぐらいだからな
無敵もなにもない雑魚クリーチャーを狩りたいだけなんだろ

47: ID:eBgxDHAf0.net
光るもので苦労して付けたバフ全部消されてショットガンで怯みまくれば誰でも無敵使うだろ
無敵ごときに文句言ってる奴はニコライでも使って欲しいのか?

48: ID:H6MiU54K0.net
大抵無敵にスレイブしてドア閉めてくるけど一匹づつってそんな簡単にやらせてくれるか?
部屋の手前にあるカメラで無敵挟撃されることもあるけど

53: ID:6+ymvMDM0.net
>>48
「部屋手前のカメラ壊す」
で解決やんって言われる未来が目に見えるぞそれ

55: ID:H6MiU54K0.net
>>53
壊したシールドから無敵ビームや

54: ID:TrXdLD/t0.net
>>48
じゃぁ突っ込もう!なら負けて当然
吸収つけて無敵で噛み付いてエネルギー無限に使うのが目的なんだから相手が嫌がることしないと
自分でドア開けて出てきたゾンビをドア閉めて無敵切ると簡単に攻略できるぞ

51: ID:BwBrVAfa0.net
そのニコライですら肝心のネメシスが無敵頼りだもんねぇ
無敵ゲーはマジでつまんないのが分かる

120: ID:eBgxDHAf0.net
>>51
ショットガンパンパンや閃光で身動き止められてる方もクッソつまらないけどな
このゲームはクソの押し付けあいなんだから納得できないなら他ゲーやれ

58: ID:TrXdLD/t0.net
無敵爺は自分で使ってみるとそんなに強くないのがわかるはず
鯖専には一生攻略できんかもな

65: ID:H6MiU54K0.net
各ステージに一つ無敵ハーブを追加しました!
使用するとなんと15秒間無敵に!

115: ID:ZQZhtFbK0.net
無敵ナーフするなら合わせてショットガンと閃光もナーフせんとクリ型なんて誰も使いたがらないからな
下手すりゃまたランダムでMM確率が一気に上がるとかもあるし、結局ショットガンとオタフラに対抗するには無敵しかないってのがな
全体的にインフレしすぎ感はある

197: ID:wtP2YOcN0.net
知能昆虫以下のお鯖様に何言っても無駄や
無敵ガーってサ終まで言ってるぞ

292: ID:LZ4DKQ+e0.net
イビーとかリッカー、高コストクリーチャーだしても無敵ついてなかったら物量で押せなくない?
カメラ壊されて復帰した頃には全滅してるとかザラにあるんだが

304: ID:G8z+CQ5+0.net
>>292
クリーチャーは無敵やアネットのバフ前提だから素のクリーチャーは糞雑魚だよ
だからウォッチドッグニコライも面白いけど弱いんだよな

376: ID:eBgxDHAf0.net
ひっさしぶりに無敵無しスペンサーと戦ったけどマジで弱い
何出されてもタイムに変わってく。イビーもリッカーも皆無敵無いとおもちゃなんやね

378: ID:wWbngAzV0.net
>>376
銃器が軒並み強くなったけど
クリーチャーは体力上がったのかなり前だし
直近は犬だけだからねぇ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1599878356/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

34 件のコメント

• 閃光とかスパショとか黒人キックとか爆発物に対する耐性を何とかつけてほしい。っていう声に応えたのが無敵実装だと思ってる。

• 無敵に文句言って良いのは強化後のショットガン、光る物短縮オタフラ、無限閃光を使ってない奴だけ

• 武器破壊の対象だからジャンがいればインスタント使う必要さえないんだよなあ
    MQ届かなくてドアパタされるならインスタントで良いし

• ニコライを投入した時に、サバイバー側が銃器が強すぎると言ったのがケチの始まり。
    それからマスターが弱体化されてばかりで現在に至る。
    どっちにしろ運営が頭悪すぎるからこんなことになったんだけど

• 俺の記憶が正しければ一番最初にケチつけたのMM側だけどな
      ニコライ以前に松明無双すぎだのボナゾンゴミすぎだのタイム献上おかしいだの

というか現環境の原因がどっちが先に文句つけ始めたとか関係ないだろ
      なんだよその先に切り出したやつが諸悪の根源とかいう小学生レベルの極論は
      もしそうなったらお前特大ブーメラン刺さることになるぞ?

• いやさすがに銃器はおかしかったのでそこはケチのつけ始めではない。
      すべては運営の大味すぎる強化が原因かと。月1リリースって3人くらいで保守してんのか?もっと小出しで調整すればええやん。
      数値いじってるだけなら修正難易度低いやろ。テストそんなに大変か?

• アップタウン第2の階段前の部屋開けたら
    両サイドから無敵出てきてたときはかなりきつかったわ

• マップというか場所によって無敵カメラがマジで無敵になるからね
      部屋の間取りやドアの角度によっちゃ侵入しないと壊せない箇所結構ある

• 無敵ついて威力も上がる根絶とかいう意味不明スキル。閃光きついの答えが無敵なんだとしたらアホだな

• あれ理不尽だよね タイラントとかにつくならともかく
      MM最強のBOWのネメシスに無敵とかw
      今までならロケランの対処は近づくことだったのに火力あがってるせいで近づいても死ぬ
      遠くに逃げても当然飛び道具なので死ぬ、閃光もタイロンキックも効かない
      「出すだけで殺せる」という脳筋にもほどがある。なのにCT短いは近接や移動も今まで道理

本来ネメシス側なら「離れたらロケラン」「近づいたら近接」という対応が普通なのに
      クソ雑魚MMがどんな状況でもロケランぶっぱしようとして「蹴られて出せない」「近づかれて打てない」だのアホ丸出しのクレームいれた結果がコレよ

• 開幕攻撃されてのんびり買い物できない→無敵バリア!
        出口前で邪魔されて出れない→触るだけで脱出!
        バフ強すぎ→光当てるだけで無効!
        初期武器弱いなあ→ショットガンとマシンガン最初からあげる!ついでに弾薬も!

サバイバーも大概クソクレイマー

• 話の根本わかってないバカ多すぎだろ
    強いから弱くしろとか弱いから弱体化不要とかいう話じゃなくて対戦ゲームにおいて「無敵」とかいう小学生レベルの極端な対処やめろって話だろ
    無敵擁護してるMMは鯖に無敵スキルきたら絶対文句いわねぇんだな?

• え?セーフルームに付いてるバリアって無敵じゃないの?ww
      根本が分かってない低学歴知恵遅れの自己紹介で草
      お鯖様は例外なく低学歴陰キャ知恵遅れしかいないな、親からして障害持ちなんだろう

• セーフルームが無敵wwwwwww
        いやぁ さすが知恵遅れ障害者様!この環境でも未だに入口前にクリーチャー沸かせて出待ちされてらっしゃるとは!!
        それで一方的に攻撃されてるんだからそりゃ勝てないでしょうねぇw 大変ですねいつまでも過去の脳死戦法が通用すると思ってる学習能力ゼロの猿わww
        その無能っぷりから低学歴どころか義務教育すら受けてないんだろうなぁ

• リスキル防止は間違いなく必要やろどんなゲームでも大抵やってることだぞ
        ネメシスタイラントが降りてきた瞬間ショットガンでハメ倒されたとして文句言わねえのか?
        まあバリア内側から攻撃可とか仕様に関しては運営が何も考えず調整してると思うが

• 文句垂れるに決まってんだろ?
      ありとあらゆる理不尽を純粋に努力と工夫で乗り切ってきたサバイバーに対して、ゴネて相手を弱体化させたり小学生が考えたようなスキル貰うしか能のないお鱒様だぞ?
      最早無敵でも無いと勝てないような奴しか残ってないから「無敵は実験するぼくたちの特権なんだ!鯖共が使って良いわけないだろ!」とか言ってゴネるだけ

何なら昔の記事読んでみれば良いよ、文句垂れてるのお鱒様だけだから

• MM側の数々の弱体化や鯖の理不尽性能強化は無視ですかそうですか

MMの無敵がズルいっていうなら救急スプレーもショットガンも禁止だぞ

ニコライやジジイがダメってんならヴァレリーやマーティンもダメになるぞ

• すげぇな お前の中じゃゾンビのタイム献上が減ったこと、這いずりや犬などの低コストクリーチャーが強化されたこと、モノマネゾンビ追加されたこと、スレイブ強化されたこと、ボナゾンが修正されたこと、ボーナスモジュールが追加されたこと、ガスが追加されたこと、無敵ポッドが追加されたこと、罠バイオ吸収が追加されたこと、根絶が追加されたこと、新マップ追加されたこと、他にもいろいろあるのにそれ全部なかったことなんか
          鯖は強化とは別にサムベッカジルが弱体化され、マシンガンも弱体化され、ハッキングも弱体化され、投げ物弱体化され、その他もしっかり弱体化されているのにな 全部なかったことですかそうですか

• 低学歴知恵遅れお鯖様が必死で長文書いてて草
    今時こんなゴミゲーやってる蛆虫同士で罵り合ってるのは本当に草

• そのゴミゲーと罵ってるまとめサイトにわざわざ来てわざわざコメント書いてるお前は草も生えないけどな
      やっぱ真のキチガイ障害者はレベルちげぇな 社会から必要とされない無能だから人生暇そうでいいっすねぇ

• サバイバーはマスターを鱒扱い
    マスターはサバイバーを鯖扱い
    どちらでもない気取りはこのゲームにムキになるの草とか言ってる
    何だかんだ面白いゲームのはずなのに何でこんな対立起きんだよ

• 野良鯖でマーティンに閃光、眼鏡にグレネード、前衛にリペアやハーブきっちり献上、仲間に何かされたらありがとうを必ず言い、連携抜群、時間かなり残してても相手を煽る事もせずさくっと脱出
        そんなのと出会う事もたまにあるからまだ頑張るぞい

• 一方ニコライ見ただけで足並み揃えて切断するのも居るけどな
          唯一残ったベッカを脱出までエスコートしたらちゃんとお礼してくれたけどね

• 無敵ポッド、根絶、初期地バリア
    この辺の雑な無敵マジでやめてほしい

非対称の対戦ゲームで無敵とか扱い難しいはずなのにレジの運営は考え無しに追加するからバランス崩壊するんだよ

クリーチャー弱いからって強化や無敵を前提にするなよ
    ネメシスが閃光に弱いからってお手軽に無敵にするなよ
    リスキルできる仕様が問題だからって無敵エリアとかアホか

無敵エリアはサバイバー側からは普通に攻撃通るの最高にアホだろ
    調整下手くそ選手権世界1位かよ

• 初期地バリアは内側からは外の様子が見えないようにするとか内側からダメージ通らないとかダメージ半減とかいくらでもやりようがあったよな〜運営はほんと何も考えてないのか技術がないのか

• それしたら結局前の出待ち状態に戻んだろ アホなの?
        つか未だに入口バリアに文句言ってる奴どんだけ雑魚なの?
        未だに入口前にクリーチャー沸かせて一方的に攻撃されて文句言ってるバカしかいないの?

• 開始地点の無敵バリアは、せめて投げ物だけが通るようにしてほしかったな
    クリーチャーの無敵も雑に全無敵じゃなくて、
    対近接・射撃・爆発閃光無敵で使い分けるとかランダムとか…

• 投げ物無想・SG無双。クリーチャー雑魚過ぎてカメラゲーだったし、大半の構成ゴミみたいな状態で時間いっぱい煽ってたからやろ。勝てない構成無理ゲーだらけで気楽に遊べないのにあほか

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。