【バイオハザードレジスタンス】思い通りにならないとすぐ切断するプレイやーが多くなってきてないか?

74: ID:rSMctdZxM.net
最近サム即ピは切断してる
マナー的に

137: ID:bsgmwHYV0.net
ランク1がいたからといってやる気ないプレイして切断するのやめてくれんかなマジで。

182: ID:6nLPqhdJ0.net
放棄スペ爺にエリア1突破したら切断されたwwwww
諦めんなよ!諦めんな!!
エリア2が本番やんけ!!!����

189: ID:QDteL3rh0.net
>>182
プロになるとエリア1で判るようになる

192: ID:6nLPqhdJ0.net
>>189
す、すげぇ・・・w

322: ID:lKYX+EC00.net
ジルベッカ揃うと片方切断すんの笑うんだが

328: ID:Hj5j37+e0.net
というかジルベッカ高ランクの切断率他より抜きん出て高いからなぁ

354: ID:WDhF0Gvp0.net
ジルベッカ即ピって切断された時にジルベッカ使いたい奴が切断したと思ってそう

609: ID:D2bF3kgV0.net
メガネが黄色スプレーとわかるや
流れるように切断していく黒人とジャン

647: ID:Xttu6lbq0.net
中身だ中身だと言い聞かせてジルベッカと5連戦頑張ったが無理だった。
全部単独行動や床ペロ切断だった。
ロケラン撃ってくれたの全部で一回だけだった。しかも犬3匹相手に。

684: ID:Xttu6lbq0.net
放棄でベッカが開幕単独行動して1分で床ペロして即切断。
何しにきたんだおまえは。

711: ID:Xttu6lbq0.net
ジル、タイローン、サムときたからヴァレリー選んだら、開幕タイローン切断。
サムが「ありがとう」言って切断。(ありがとうじゃねえよボケが!)
ジルと二人で絶望しながらアップタウン攻略開始。
若干スペンサーが手加減してくれてたが結局撃沈。
ジル即ピも嫌だが、こうやって開幕切断とかして残った鯖に迷惑かける方が遥かに糞。
マジで鯖同士のブロック機能何とかしてくれねーかな。即ピくらいでは頭に来るけどブロックまではいかないけど、開幕切断するようなゴミ鯖とはやりたくないわ。

716: ID:bIgSP61W0.net
>>711
なんで抜けないの?もう勝ちはないじゃん

720: ID:Xttu6lbq0.net
>>716
頭に来ても切断だけは絶対にしない。絶対に勝てないってわかっててもな。残された人がかわいそうだろう。
自分が残り一人になったなら切断するけど。

723: ID:bIgSP61W0.net
>>720
君が抜けんから相手も抜けないんじゃない?
1人にさせた方が抜けやすいじゃん

727: ID:Xttu6lbq0.net
>>723
それだったら相手も自分と同じ考えだと思って真面目にプレイする。とにかく自分はそういう考え。

736: ID:nLOaoEJkp.net
>>727
お前の主義主張なんぞどうでも良いがそこまで誇示するなら1人落ちたら抜けるというサムの主張も認めろよ
そもそもアップタウン放棄なんてエラーで落ちてんのか切断なのかも分かんないのに必死すぎ

741: ID:Xttu6lbq0.net
>>736
すまんが切断認めるとか無理。
いいよもう。どうぞ、好きに叩いてくれ。もう反応しないから。

722: ID:GDtsVOYbd.net
>>711
サムなんていても現環境でいちばん役に立たないから開幕消えてくれてもいい位じゃない?
タイローンが消えたのは痛いけど

746: ID:Mn7bRWNW0.net
いやほんとジルベッカ使ってるやつの大半は本当に下手くそなんだな驚いた
カメラ二つある部屋で片方壊して満足してもう片方から撃たれるとか初心者じゃあるまいし
やっぱ即切断が安定

902: ID:Rbmi6Nhdd.net
単独行動ベッカがニコライに開始1分持たずに床ペロさせられてみんなで助けに行ったら切断。
ゴミ過ぎて引いた。

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1599464361/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

28 件のコメント

• 1人切断されたら退出ペナルティなるなるから運営が退出推奨してるようなもんやん勝てんと思ったら退出した方がいい

• (´;ω;`)あの頃に戻りたい・・・サバイバーもMMも全員ランク1で楽しんでいた頃に・・・

• あの頃の全員初心者っていう手探り感がほんと面白かったよね…
      発売直後の期間限定…と思われがちだけどキャラやクリーチャー、マップとプリセットのレパートリーを増やすだけでも全然違う
      そういう遊びの幅を広げないからどんどん飽きられていくんだなぁ…

• 正味、ジル追加までがこのゲームの最高潮だったな。後は、害悪追加に調整不足アプデで人離れが加速。新規呼び込む土壌も作れず、蟲毒化が進み、残ったユーザー同士で罵り合う始末。
      追加サバやMM期待してたけど、潮時かな。

• だいたい、ジルベッカで単独行動切断地雷プレイしてるのって外国人だろ。
    毎回プロフィール見てるけど、安定の外国人なんだよね。
    向こうでは、ジルベッカは人気キャラだし。

• 数字で判断して抜けるヤツが居るから、ランクっていう概念を無くせばいいのにって思うわ。
    世の中、結局数字なのかな….。
    あと、自分のみランクが表示されて他のプレイヤーはランクが表示されないとかすればいいのにね。

• 数字なんて関係ないよ
      このゲームのランクほどあてにならんから
      100越えてるのにランク一桁みたいなゴミプレイもチラホラいるし
      ランク10~20くらいで期待してなかったらMVPばりの働きする奴もいるし

• そんな状態でMMやらんだろw 通常でも切断するカスなのに
      シンプルにBANでいいよ 百害あって一利もないからあいつら

• 「プロになるとエリア1で判るようになる」 プロ(笑)
    本当にプロなら放棄なんてエリア1で殲滅できるはずなんですけどねぇwww
    あと俺も放棄でVCPT相手にした時、8分残されエリア3まで到達されて「あー、これダメだわ 攻め方間違えたなぁ」
    なんて反省しながら適当にやってたら入口付近で全滅できたからな
    MMなんてエリア3で最高潮に強くなるのにエリア1~2突破されたから諦めて切断するとかガキかよww
    ほんと実力ない雑魚ほどエリア1~2殲滅こだわるよな 出来る実力もセンスもないくせに
    自分のことどんだけ過大評価してんだよw

• 冗談だろうがなんだろうが切断する時点でセンス以前の人としてゴミだけどな
        それをフォローするお前も同類のゴミだよ

• 後からなら冗談だの釣りだとなんとでも言えるからな
        小学生みたいな言い訳しかできないバカは可哀想ですねwwww

• MMにおいては5分間プレイ不可+獲得RP半減のペナ有るのにリセット感覚で切断する精神がわからん
    エラー落ちか鯖がバグで嵌まりでもしない限り切らんわ

• それが理解できないチンパンジーだから切断するんだろうね
      なるべくしてなってるというか当然っちゃ当然の結果 だってチンパンジーなんだもん(笑)

• 野良でサバするのはもう無理だな。切断の嵐。たまに勝てそうでもMMが切断。
    問題は運営がやる気ないのが丸分かりなところ。もうアプデも来ないだろうし、マジで時間の無駄だった。dbdします。

• ギブアップがあるのに切断するクズMMが多すぎるわ、どんだけブロックしたらいいんだよ
    鯖は鯖で一度ダウンしたくらいで消えやがる立て直せばいいだけだろうが

• ラボラトリーでまだ全部鍵を取ってない+探索してない部屋があるのに、自分除いた全員が出口集合しだした時は頭を抱えたよ…。(案の定最後の鍵は探索してない部屋にあった)

• 1(あいつが回収するだろうし俺は先に出口前押さえるか)
      2(あれ、あの部屋探索したっけ?でも出口向かってる奴いるし見落としたかな?)
      3(地図なんか見ませ~ん他の人の動きなんて知りませ~ん鍵1個取ったし出口行きま~す)
      こんな感じかな、低ランクなら2だけは許す

• 全員高ランクなんだなこれが…。
        上の三つの鍵マークのうちの一つがまだ白いままなのは馬鹿でも気付くだろうに…

• 一人でウロウロしてるんで目の前にバーキン出したら切断された。いや、普通に逃げれたからもう少し頑張れよ。

• コメントから分かるようにこのゲームに残ってるのは低学歴知能障害陰キャしかいないから
    ゲーム自体もつまらないし、肝心のプレイヤーもゴミ
    健常者がいるなら、さっさと引退白

• アプリエラーの多さが切断の多さに繋がってるんだよな。さっさとエラー直せ。開幕落ちるとかゲームにならん。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。