【バイオハザードレジスタンス】けっこう上方修正されたのにそれでも微妙なタイラントさん


102: ID:2aKicmPja.net
タイラント簡単に倒されすぎだろ
なんなのこいつの弱さ

 

105: ID:BKGJVlb20.net
>>102
ちょうど見に来ていた投資家
「あー、一般人に負ける生物兵器とかいらんわ」

 

572: ID:BWyd+zt70.net
タイラントは倒されて当たり前とか聞いて違う世界だと思った

 

720: ID:mSPdWwnV0.net
タイラントの良い使い道がわからんな
上手い人は2-3人、もしくは全員ダウンさせてるけどそこまで上手く操作できんわ
時間稼ぎならできそうだけど… セーフルームに閉じ込めた状態で1分稼げたら上出来か?

 

724: ID:jSwGWSQNM.net
>>720
ヘッショSGがまずいよねヤテベオくんぐらいだよ顔ないの急所はあるけど

 

731: ID:uNEZuqIkH.net
>>720
タイラントはうまく使ったら絶対に閃光食らわないから理論値は高いぞ
オタクが近くにいるときは追跡 連続フック 突進は全部封印
そして近くにいる奴にパンチ一発だけ食らわせて即ガードすれば、釣られてオタクがフラッシユしてくるからな
単体なら間違なくバーキンより強い



 

741: ID:/7NaXsIkd.net
>>731
フック中断ガードしたらもう殴ってたやつに追い付けないからなあ

 

761: ID:bq0UUDOea.net
>>741
タックルで追いつけるし殺せる
追跡の歩きもかなり早いから普通に使えると思うが
まぁドア多いマップならキツイな

 

754: ID:TOpgxqVKa.net

>>720
4人ダウンとれたりするのは下手くそ相手にだけ。

セーフルーム閉じ込められたら大成功。
大抵は閃光、ガード、キック、ショットガン怯みの隙にミッション進められて終わる。
上手い奴らならミニガン、マグナム、ショットガンあたりで安定してダウンとってくる。

 

792: ID:v6g4Os64p.net

>>754
毎回タイラントよえー!って奴みるんだけどさ

俺のタイラント相手にみんな殴り殺されてるんだけどなにが違うんだろ?
今までに単純に2000人近いサバイバーがダウンさせられて200人くらいがアイアンクローで死んだはずなんだが

上でも言ってるけど理論値では全部閃光は防げる、閃光手榴弾なんかくらうタイラントはマジでヤバい、どれだけ下手くそなんだよ って思う
マーティンはマーティンの特定の声が聞こえたら条件反射でガードするからフラッシュは基本入らない、時々声がしないバグ許さんぞ
唯一防げないのは蹴り→フラッシュのコンボだけ

明らかにBOWで最強なんだが大丈夫か?

 

748: ID:mSPdWwnV0.net
タイラントは高速フックは標準装備にして、アルティメットスキルを
1→クールタイム短縮
2→攻撃力UP
3→怯み無効
とかでもいいんじゃないかと思うわ

 

797: ID:1dvpgcrSM.net
タイラントなんてベッカちゃんのショットガンHS2、3発で怯んでハメ殺されるわ弱すぎ

 

848: ID:WEdvzqV+d.net
>>797
何回も強化されたはずなのにいまだ弱い


 

849: ID:vP6N3ivmd.net
>>848
強化はされた
しかし今回はその強化以上にサバイバーは強化され相対的に最弱のタイラントになった

 

803: ID:pbgMoSvTa.net
PC版のタイラントはやばいらしい
何がやばいって基本討伐されるかもしれないという恐怖と戦いながらやらないとダメとか
タイラント出したら集中砲火受けるらしよ

 

804: ID:M7QTCq+80.net
今日タイラント討伐したわ
サーチしてくれたのをクイドロでパンパン撃ってただけなんやがな
血まみれだった

 

806: ID:aWNHYC+M0.net
タイラントヤテベオネメシスあたりは倒されるのを見るけどウィリアムが倒されたのは見たことないかも
やっぱりGがNO1!

 

807: ID:mKZlP3KJ0.net
タイラントの目隠しが根絶のロケラン構えに該当するからマジでネメシスに勝ってるとこが1ミリもないという

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1598697935/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

10 件のコメント

    • 初期環境の頃に1回、mmdモデルとかでよく見るデフォルトポーズで固まったことはあるけどまだ治ってないのか・・・

  • Gやタイラントが降り立てば鯖は逃げ惑い半開きドアの向こうに逃げ込んでいたあの頃…
    あとGが討伐されないのはやられる前に帰宅するからだと思うの

  • ガードしたら逃げられるし、タックル動作入ったら即閃光、必ず2人以上で付かず離れずでカバーし合われる
    なんかタイラント強いとかイキってるゴミがいるけど、ガチフルパ相手にやれるものならやってみろよ
    そりゃ普通レベルの野良なら誰でも殲滅できるわ

  • まあタイラントへのショットガンHSひるみ値はもっと低くてもいいと思う
    1発撃ち込んだだけで怯んだときは流石に可哀想になったわ

  • 閃光はMMに聞こえにくいところでうまく投げると割と当てられるが
    タイローンのフィーバーでも無い限りタイミング図ってる間に被害が出る

  • 748ニキの言うとおり残忍性の高速フックだけは標準性能で良いと思うし妨害のぶん投げも付けてあげればドアにもある程度は耐性得られると思う。の上で
    残忍性=全火力アップ
    ワインドアップ=突進のクールタイム短縮、ドアこじ開け
    妨害=Gの憤怒の特性と追跡中はドア潜りモーション

    と言うか残忍性以外のクソノロ産廃フックでどうやったら鯖を仕留められると思ってんだ運営は?

  • 倒されるのが問題なんじゃない。倒すために撃ちまくっても余裕で弾が余るのが問題なんだ
    リソース大幅に削れて最終的に有利になれるなら倒されても文句はないだろう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。