【バイオハザードレジスタンス】ショットガン環境のせいでクリーチャー型MMが死滅してないか・・・?

443: ID:sRkNuPwW0.net
ショットガン環境でクリーチャー型が生き残れるはずが無いんだよなぁ

446: ID:wwFMT7fMr.net
>>443
さっき自分と同じようにクリーチャーメインのニコライをショットガンで蹂躙してしまった。せっかくクリーチャー使ってくれてるのに申し訳なかったな

577: ID:IHBnSmF20.net
ショットガンは威力はもとよりノックバック性能が高すぎてスレイブがカモになるのがな
下手に体力上げてるとスレイブ解除できずに撃たれ続けるし

602: ID:YMDjPJBE0.net
今の状況からまともにクリーチャータイプが試合成立させるの調整きかないだろ
シヨットガンナーフしたらサバイバーからクレーム嵐のように来るだろうし
MMのエネルギー増やしても餌のゾンビ作るしかないわけだし
スレイブすら即死かはめ殺しでは

603: ID:lldL2Yzz0.net
鯖が全員ショットガンしか持ってなくてガチでMMが詰まらねえ、クリ型全否定の氷河期だな

604: ID:LBD4/n/Y0.net
ショットガンの本体、消費弾数のコストがその威力と突破力に対して安すぎる

607: ID:lldL2Yzz0.net
この状況じゃベッカがフィーバー用にLE5買う以外にショットガン以外買う奴は相手がニコライでもない限りいない
いたとしても精々他の奴がショットガンとサミュだからMQ持ってる奴がいるかどうか、ライトニングホートかもう完全に趣味武器だわ

751: ID:x5UFBLN1a.net

鯖もMMもやるが鯖の方がマッチ遅いよな
MMこんなに勝てる環境なのに少ないのが不思議だ

今のMMは勝てすぎるからつまらんとかいう意見あるがあれも謎
ショットガン一択みたいな鯖に比べてロマンデッキでもいい勝負に持って行けたり
自由なスタイルで戦える環境なのに

757: ID:lldL2Yzz0.net
そりゃMM止めるやつ多いだろ
ようやく謂われなき文句言われ続けるカメラハザードから抜け出せるクリ用の装備来たかと思えば、エリア1からショットガンの嵐
クリ型はもう感染物量アネット以外はエリア1ですらまともに戦えない(ショットガン持ちが1人くらいならまだなんとかなるが)から閉塞感がある
かと言って銃もそれなりにナーフされたからまだクリよりましだが厳しくなった、これもショットガンぱんぱんで多くが片付く
今回のアプデで楽しめてるのは罠アレックスと根絶ニコライくらいじゃないかね

773: ID:sckhy2mW0.net
>>757
鯖やるときはクソみたいな編成になるのに
MMやると相手まともな編成で3ステギリギリの攻防とかになるから
疲れてやってられないわ
負けるけど鯖の方が楽

771: ID:763jHYKl0.net
ドアパタとショットガンがつまらなくしてるのは間違いない
プレイヤースキル云々じゃないもの

784: ID:L7q+883md.net
>>771
ドアパタだってただ適当にパタパタしてるだけじゃなくて開けたと同時にダッシュパンチ等を食らわないようにドアから離れつつ閉じたり工夫はしてるんだぞ

908: ID:2fw3xih60.net
ショットガン撃ち放題な現状、クリーチャー型のMMなんて基本的に、、、ねぇ。
おぞましくエイム下手や意地でもマグナム使う鯖なら別だけど。
突然変異アレックスでブルーハーブ使わない奴がくっつき続けたら別だが。
結局感染くらい無いとキツいっていうか無茶よね今のMM。

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597284117/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

21 件のコメント

• ショットガン取り上げられたら何もできないな
    アネットは言わずもがな
    ジジイ無敵
    ニコライカメラ
    アレックス感染
    どれもキツいぞ。
    ダニエルはうまい人と当たると面白いな
    こちとら控え室で
    ジルベッカが高確率で待機してんだからよ

• 普通に9割以上勝てるけどな、確かに鬱陶しいけど別に対応できない程じゃない
    高ランクフルパ前提で調整なんてしたら悲惨になるしな

• アネットの場合アーマーとイビー盾にすりゃいいだけだしショットガンもノックバックは強いけどダメージは並だから再生あればどうとでもなる
    爺は無敵使えば遠くのカメラ狙えないショットガンはむしろカモ、つらいのはダニエルとヤテベオ潰されやすくなったアレックスだね

• 強化アネットは部位破壊もあるからスルーがすごく簡単になったし
      ジジイの場合も中近距離のカメラはショットガンで壊せるけどな
      しかも第二以降は銃のラインナップ豊富な上投げ物もあるから誰かがしくじらない限り負けない
      まあ大抵誰かがやらかすんだがな
      特にジルベッカ

• 強化アネットと無敵スペンサーの強さはショットガン程度では響かない

スレイブダニエルと感染アレックスが割を食って死んだ感じだな
    後者はトラップ型もあるからいいけどダニエルはまた最弱になってしまった

• クソ雑魚サバイバーが蔓延る限り死ぬ事は無いぞ
    サバイバーの尻拭いでナーフされまくるがな

• 開幕の箱で鯖4人で出る銃器の組み合わせを
    マチMQはAパターン、マチショットはB、クイMQはC、クイショットはDみたいにして
    4人がひとりづつどれかの組み合わせ引けばいい
    そうすればショットガンが0と4の偏ったゲームは出なくなってバランスがわかりやすくなる
    まぁ開発は運要素を残したいみたいだから実現は無いだろうがな……

• 本当に使えない運営だ
    始めから複数がショットガンを持ったどうなるか誰でも分かることなのに、それならマスター側はノックバック減少を大幅に増やせよ。

• 今のダニエルでもよく訓練されたパーティー以外なら9割勝てるぞ。きついのはフルPTと、野良で上手いタイローンとマーティンが揃った時だな

• クリ型死んでるの?
    俺のアネットラボ以外勝率9割前後余裕だが
    放棄遊園地アップタウン刑務所はほとんど負けようがないし
    部位破壊放置なんて再生つけるかものまねゾンビなら壊れないし
    ダニエルくらいだろしんだの、アレックスは罠型ばっか見るからアレックスのクリーチャー型もきついのかな

• ショットガンを修正?脳ミソに蛆でも湧いてのか、他の武器をショットガン並みにアッパーしないと話しにならない環境なんだよ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。