14: ID:j4v956xhd.net
ゾンビの体力上がったって言うけど
ダニエルの再生カジノよりはまだ爆破ゾンビのほうがマシだよな?
ダニエルの再生カジノよりはまだ爆破ゾンビのほうがマシだよな?
179: ID:3oFLmdTH0.net
>>14
カジノは、ナーフ最有力候補の最強クリーチャーだぞw
カジノは、ナーフ最有力候補の最強クリーチャーだぞw
16: ID:6Rti2Pnr0.net
CPUカジノゾンビの飛び掛かりってすげえホーミングしてくるな
避けるの難しい
避けるの難しい
17: ID:MyyZd3hr0.net
カジノゾンビはタイマンだと怖いね
187: ID:hMyjNJEy0.net
カジノナーフしたらMM引退するわ
あれ使うのが唯一勝てる方法なのに
あれ使うのが唯一勝てる方法なのに
197: ID:oSWyv1t10.net
カジノってかダニエルカジノが強すぎる、あれはアカン
204: ID:hMyjNJEy0.net
>>197
閃光投げればええやん
閃光投げればええやん
206: ID:XC9S5PAn0.net
他MMのカジノちゃんはそもそも立てないからな…
645: ID:oSWyv1t10.net
ちとカジノの避け方教えてくれ…直前で前ダッシュしたりしても掴まれるし
ネメシスより避けるの難しいわ…
ネメシスより避けるの難しいわ…
655: ID:WAV5t6OPd.net
>>645
相手の進行方向に対して横移動するだけやぞ
逆に自分がMMやって使ってみなよ
どうやって相手は避けてるか分かるから
相手の進行方向に対して横移動するだけやぞ
逆に自分がMMやって使ってみなよ
どうやって相手は避けてるか分かるから
681: ID:oSWyv1t10.net
>>655
横かOKサンクス、自分でも使うけどミスるのってほぼ届かなかったパターンだから
追いつかれた時の避け方が今一わからんかった
横かOKサンクス、自分でも使うけどミスるのってほぼ届かなかったパターンだから
追いつかれた時の避け方が今一わからんかった
649: ID:n6pq8IOca.net
カジノゾンビ操作している時はジャンプの直前で横にダッシュされるとよく外す
自分のプレイスキルの問題もあるだろうけど
自分のプレイスキルの問題もあるだろうけど
664: ID:zUXnomtH0.net
即スレイブで実験してるんだけどカジノちゃんどうなってんだ?
強化脳32までなら早く動けるのに
強化脳321にすると逆に遅くなるような?
強化脳32までなら早く動けるのに
強化脳321にすると逆に遅くなるような?
785: ID:R9YjxwJy0.net
やっぱダニエルは超火力が一番気持ちいいんだよなぁ
ノックバック?知るか!!噛みつき頻度上げてくれたおかげで掴まれた奴は引っかきで死亡確定
カジノゾンビの切り裂きでも死亡、引っかきからの噛みつきでも死亡じゃい!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592770246/
当てづらい上に閃光やキックで止められることを考えたら良調整じゃねーの?
アプデ前の発動してもすぐに倒されて終わるって感じじゃ誰も使わないだろうし
ナーフならカウンターの購入上限追加もセットで。1ステ各3個、ステ進む毎にそれぞれ+1が妥当かな
カジノナーフはさすがに無くない?所詮紙耐久なんだから、周りの味方が噛みつき阻止すればいい。もちろん、引っ掻きヒットだけでも十分鯖としては痛い。
それでも、マシンガンの強さと比較すれば、順当で、コストに見合う気がするよ。
ダニエルのスレイブでの話してるのに紙耐久とか話ズレてるだろ
耐久ないと使われないからって理由でカジノ擁護するのはわかるけど25秒減るのとお金の問題触れないのはないわ
エリア1で安定して使えるのキックとヴァレリーの投げ物だけなんですが…
決まったらエリア2でもジリ貧になるし
前まではPSいるって言えるけど今はゾンビと同様に倒せないでも時間とお金は減りますだからロマン砲としてはお手軽すぎる
だとしてもナーフするのは微妙じゃないか?
スパショ、投げ物、キック、オタフラと序盤から対抗策は十分にあるしな。
秒数かクレジット減をナーフくらいなら分かるかな。
何だかんだPS求められるゾンビではあると思うし。
火力マックスだとビンタ一発で250くらいでるから噛み付くまでもなく相手瀕死になるぞ
なお瀕死にさせる演出が長いせいで妨害されると何事もなくデンジャーのまま起き上がる模様
以前の運用が、みんなにしっかり見られてると意味ないカミカゼ弾だったので、
今の多少雑にぶっこんでも通る事が増えたのはヌルい感じはあるね。
耐久かクレジット減る効果少し弱くしてもいいと思う
紙耐久っていうけどそれでも上がっちゃったからな
個人的にカジノは耐久底上げしちゃダメだったと思うわリスクとリターンがおかしい
いや…捕まったらの話してるんだけど…
他のゾンビと違って効果が強いのにリスクとリターンが釣り合ってない
秒、お金、火力とあるカジノが耐久力上がって普通のゾンビのように噛まれたら対処できんよ
スレイブに逃げろとかテンプレの回答じゃなくてリスクとリターンが釣り合ってないカジノの対処方法教えてくれ
横からすまん、下のコマになんか納得。
ダニエル放置は初期から言われてたのに何故今更?って思ってたけどクリーチャー殲滅できる環境だったから一回感覚が変わったわけか。
スレイブに構ってくれる鯖はカモとか散々言われてんだから相手しなきゃいいでしょ
今まで防衛ウィルス積もうが体力盛ろうが易々倒せてたからスレイブでもなんでも殲滅して進めてただけで、スレイブなんてマップのごく一部に集中する行為なんだから放置しとくべきだったんだよ
MMが一体のスレイブに固執してくるならそれだけ他が疎かになるだけだし、先にスレイブ用のゾンビ置いてるならスレイブされる前に処理できるだろ
でもそれダニエルスレイブは倒せんって問題の解決じゃなくね?
倒せんならいいけど効果がやばいわけだし
横からだけど別にダニエルのスレイブ封じの為にカメラ壊せとは言ってなくね
スレイブしてきてる=カメラでマップの状況を把握できない訳だから、スレイブが相手してない死角を突けってだけでしょ
カジノが強いのと眼鏡関係ないだろ
それにその対処方法でカジノ対応できんやろ
真面目にお前のプレイング見てみたいわ
スレイブしたカジノにカメラ壊したから大丈夫とか言ってるのか?
スレイブ化させないように全てのカメラ潰すとか神プレーなのか?
チームで戦う脱出するゲームなのに眼鏡さえピックしてれば他がガバでも勝ててたこれまでがおかしいんだぞ
ダニエルの主戦法のスレイブはカメラ捨ててるから事前の仕込み注意するか片づけられるとそこがでかい穴になるって明確な弱点あるし
少なくとも現状だと誰でもスレイブすれば余裕で倒せるしないわばクリ版の粘液マシでピック及びまともなメンツで対処は出来るけども、ダニエルの場合はローリスクハイリターンなのがだめだわ
パーティならともかく、これが貧弱な第一で出てくる+今の野良はカバー出来るタイロンなのに蹴らない奴とかいるから閃光ヴァレリーだけじゃクリアできないわ
うんこMMの喚きを真に受けていろいろ修正いれすぎて収集つかなくなってるよ。
もう一週間のアクティブ4万切るし。
そりゃ鯖側の方が人口減るの早いわな
ランダムマッチが有る以上いくらMM専が辞めようが最低限のMMは確保されるんだから
全MM弱体化してセーフルームバリア付けたときのアプデから文句言わずに蹂躙されるのがいいMMだとでも言うつもりか?あの時のMM側の感想がまさにそれだよ「地雷鯖の喚きを真に受けたせいで収集付かなくなった」ってな
僕たち頭のいい鱒様は関係ない!
残ってるのは文句言うのは頭の悪い鯖様だけって随分都合の良い解釈だな
調整能力が無いのが早々に分かった冷静なMMから抜けて行って
お鯖様が持ち回りでMMやるようになって
それでも勝てるようにゾンビ強化してあげたのにまだ文句言ってんのか救えないなぁ
ゾンビ強化アプデからの減りやばいから想像以上に爆上げしすぎたんじゃねーの?
4人側のが減るの早いわけで
収集つかなくなった原因はうんこ鯖に合わせた調整の方でしょ、アレ以降日本でMMやってるプレイヤーの数が目に見えて減って海外とのラグマッチばかりが目立つ様になったんだし
この前のゾンビの改善のアプデが入る前からアクティブは下降し続けてたしね
おれは2個前のアプデで萎えてやめたけど、
ゾンビ強化アプデ見てまだマトモにする気あるの分かったし、
次のアプデ次第でまた再開しようかなって思ってるよ
ヴァレのグレ購入制限きたしお手軽スレイブ噛み付き環境の出来上がり