【バイオハザードレジスタンス】リッカーさん、安置バリア越しから楽々処理される悲しき生物になってしまう

9: ID:D0/gGL7Yd.net
感染ナーフってクリーチャー型どうやって時間削るねん、ただでさてクリーチャー出せばタイム増えるリスクあるのに

23: ID:niTwfoE50.net
>>9
だよな。
今までは感染で何とかなってたんたがバイオエネ、感染弱体!リッカーと犬は速度減衰!そんでリッカー達を無敵バリアで安全に殺せるよ!とか意味わかんねぇ……
ラグい奴だけ勝てる様にしてどうすんだ……

19: ID:mQOyXd/P0.net
マジでプリセットいじろうにもどこにリッカー配置するんだよ
勝手につっ走る奴だしどうしようもねえ
クソッ!俺が思ってたのと違うアップデートになった。

110: ID:Mnk2Ud/Wp.net
間違いなくやる戦法はリッカーとかをバリア前に引っ張ってきて中から射殺する戦法な

112: ID:XWaHrDsI0.net
ねえまさかとは思うんだけど
セーフルームの半開きドア撤去して謎バリアに置き換えてあるの?

115: ID:niTwfoE50.net
>>112
そのせいでリッカーの索敵に入って突撃、そして無敵バリアでハメ殺されてる。

135: ID:hlBuE0sO0.net
プリセット直してまでこのクソゲーやる必要ある?
つーかバリアのせいでリッカー置く場所ねーわ

140: ID:xf8+qncZ0.net
リッカーと犬はピンポイントで速度弱体喰らってるからもう外したほうがいいわ
特にリッカーはコストに見合わなさすぎ

158: ID:kDLcJzNv0.net
>>140
リッカーとか犬とかコスト下げるとか調整したら良いのにな
ここまでクリーチャー弱体化されたら何使うんだよ

177: ID:TSIhOQHQ0.net
研究進むまで鯖専になるわ
無敵バリアにリッカー、感染、吸収、銃弱体&鯖強化とか勝てる気せん

453: ID:PIaPa9Lf0.net
第三エリアでリッカーはもうやめた方がいい安置の鯖に反応して自滅しに行きやがるそれでも置くなら運ゲ覚悟で相当離しておくしかない

711: ID:LpSZm9Ud0.net
ステ3のプリセットにリッカー配置できねえ
ちょっかいかけられてバリア越しに処理される

774: ID:jDfYZIk9d.net
とりあえずプリセットからリッカー外さないとな
物凄い勢いでバリアの前まで的になりに行こうとする

803: ID:mVSemXvya.net
仕事から帰ってきてさぁマッププリセット変えるかと思ったけど
ダウンタウンのエリア3とか中央の空間にリッカー置いたら
入り口まで凸して嬲り殺される未来しか見えない
ただでさえキツいステージだったのにどうするべきか

871: ID:gVs1TvgM0.net
リッカーのやられ秒数はもうちょい減らすべきやな🤔

883: ID:Q35R2QHba.net
ダウンタウンエリア3の階段降りたところでモンハウ作られてて
ミックス弾リッカーを安置まで引き連れて処理
閃光を買い、ロケラン使うことなく処理
安置近いところにモンハウ作らないほうがいいよ

950: ID:oYRlETOf0.net
まあゾンビ程度をいちいち安置まで引き付けてたら時間もったいないがリッカーはやばいな

952: ID:PIaPa9Lf0.net
リッカーのアホAIがここぞとばかりセーフバリアと噛み合ってるな悪い意味で

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591939080/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

15 件のコメント

• リッカーこうなるって開発陣は頭悪いとしか言えない。
    こんなのゲームやってる素人でも分かる事じゃん。DBDの調整が良調整に見えるわ。
    MM専だけど、もうこのゲームやってないわ。どうしよ

• 昔はハンターとかペイルヘッドとか追加されるのかな?と期待してたけど今の惨状みたらクリーチャー(笑)カード増えても何も変わらないんだろな

• 一方通行バリア凄すぎだろ
    こんなん開発できるなら生物兵器いらんやん
    軍事技術に革命が起きるわ

• もうクリーチャー撃破ボーナスはなしでいいだろ。それで鯖不利すぎるようなら開けるのに時間かかって妨害されるけど成功すればタイムが伸びるリュック配置するとかでいい

• 現状火炎瓶で数揃えても強化入れても紙屑のように燃やせるからな
      装備追加でタイム献上要素に拍車掛かっただけだった

• ゾンビに噛み付かれて15秒奪われる辛さが分からないからそういう事言えるんです。
      クリーチャーは倒したら一律-15秒にしてもいいくらい!

って言われるんだろきっと。
      本スレとかツイッターで見るこういう連中ってほんとゲーム全体のバランスとか考えずに自分の感情だけで発言してるイメージ。
      しかしそういう子供じみた発言間に受けてアプデするんだから、もうこのゲームは終わったよ。

• プリセットいじるの忘れてセーフルームからクリーチャー全滅させられるのが、今までMMやってた人のあるあるになってるのほんと酷い。クリーチャー型は超絶弱体化で鯖から煽られまくるからもうMMやらないわ

• スタート襲撃できるので読みあいや対策で勝負にアクセント加える大胆なシステムだなぁと評価してた部分が
    あまりのプレイヤーレベルの低さで潰された流れが今の人間には早すぎた感が高い

• 初心者殺しな部分があるのは事実だけど鯖の性能考えたらそんなのお互い様だし、学んで対策考える余地あってそれこそ対人ゲームの醍醐味だったのにね。
      もうMMはAIのコープモードにすればいいんじゃないかな。
      誰もやりたがらないMMに何の価値があるのか。

• いやー、マジ勘弁してほしい。ランダムでプレイすると、3回に一回はマスターマインドになる。ガチでMM不足きてんじゃん。

• 鯖はもうキャラ毎にコスト設ければ?最大12でサミュと眼鏡が6、黒人とジルが4、その他が3。サミュ眼鏡なら2人だけでも大抵のMMには勝てるだろう?

• ・クリーチャーの基礎体力の底上げ
    ・MMのランク廃止。最初から全スキル、カード使用可能
    ・セーフゾーンはお互いに干渉不可能
    ・投げ物の基礎威力ナーフ(上げたきゃ水素ガス装備)
    ・一度に持ち歩ける投げ物の数に制限を設ける(販売個数は変わらない)
    ・アーマーゾンビに爆発物耐性と近接武器耐性を付けて体力特化の肥満ゾンビ、武器耐性特化のアーマーみたいな感じで明確に差別化
    ・サムの火力ナーフ
    ・全エリアのコアにもバリア設置

このくらいやってくれよな。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。