【バイオハザードレジスタンス】やっぱりニコライはもうちょっと下げるべきか?クリーチャーの強化も併せてお願いしたいところだが

73: ID:6CiFAqRhd.net
いくらニコライが銃キャラと言っても銃の火力が余りにも高すぎだろ
てかスペンサーで散々悪評だったのに、更なる銃メインキャラとかいうコンセプトがそもそもバカげてるわ
MMってタワーディフェンスというか、戦略的にクリーチャーや罠を配置して鯖を追い込むのが本来のコンセプトだろうに、プレイヤーへのダイレクトアタックが最も火力あるとかゲームとしてて破綻しててクソすぎる

74: ID:i1KWIezOd.net
>>73
そのクリーチャーや罠が何も役に立たないんだよ

78: ID:afLCIrwQd.net
>>73
スペンサーとニコライは大分違うと思う

81: ID:6CiFAqRhd.net
>>74
銃の威力を大幅ナーフからのクリーチャー強化して欲しいわ
クリーチャー強化で感染も弱くして欲しい
>>78
クリーチャーを沸かさない戦法が強いカメラハザードキャラってことでかぶる

82: ID:P5lUe6tr0.net
>>81
なんでニコライとアレックスを殺そうとするん?

84: ID:6CiFAqRhd.net

>>82
ニコライは大半の人が強い弱い勝てる勝てない以前にやってて糞つまらないと感じるから

アレックスはニコライナーフしてその倍強化してやれよ

89: ID:P5lUe6tr0.net
>>84
全キャラ同じくらいの強さにするって選択肢はないのか?
ニコライ大幅ナーフなんてされたら後から来た新規はニコライのランク上げに苦労するじゃん

75: ID:vVfxc8F10.net
銃火力高過ぎだよな。銃下げてかわりに非スレイブゾンビの火力上げてくれ

76: ID:IOvs8B8PM.net
言うてニコライも使用するのはオートガンだから、戦略的に配置して追い込むって点は変わらんぞ

77: ID:P5lUe6tr0.net
銃の火力は下げんでいいわ
全ゾンビ系の火力を強化ライフルと同じにするべき

85: ID:8V1ghXrka.net
言うてニコライ以外のMMが弱過ぎるからな
俺は切断とかしないけど気持ちはほんと分かる

90: ID:IOvs8B8PM.net
ではニコライナーフではなくクリーチャーと罠強化の方向で😎

96: ID:i1KWIezOd.net

クリーチャーは単純に攻撃力アップとか
ステータス上げるのでは無くて
思考アルゴリズムを強化して欲しいんだよな

馬鹿で無能で貧弱すぎるんだよ
鯖が近くにいるのにボケっと突っ立ってたり
わざと閉めたのに勝手にドアガタガタして開けたり、よろけた奴にちょこっと触れただけで
長時間怯むほどの虚弱体質だし
イライラするレベルでどうしようも無い

99: ID:IOvs8B8PM.net
でも多分ニコライがカメラの代わりに銃持ちゾンビを出せるようになっても文句出ると思う😗
結局カメラを撃つのがつまらないんじゃなくて、脳死プレイ出来ないのがつまらないのさ😉

102: ID:P5lUe6tr0.net
>>99
銃持ちゾンビ面白そうだな
ただCウイルスでやっとゾンビが銃を持てるようになったからいくらパラレルワールドだと言えど時系列がおかしくなる
なのでチェーンソーゾンビ出してくれないかな
もちろんスレイブ化可能で

100: ID:KkoEKKp50.net
ニコライナーフ?じゃあサムで無双するわってなるから鯖も一緒にナーフせんと崩壊するだけだぞ

105: ID:uWHDmF7Fp.net
クリーチャーが一向に増えないからアネットダニエル使うのも流石に飽きるわ
人口減ってるのはそれも理由だろ

109: ID:UDvYCDKjM.net
ニコライやってる方が脳死で勝てるんだよなぁ
ゾンビ出すより遥かに簡単にダメージ与えられてダウンも取りやすいし

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590570538/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

7 件のコメント

• 野良サバ相手なら今のニコライはギリギリの調整だと思う。カメラハザードがつまらないのは同意。正直いまは調整よりMMサバマップ追加してほしいわ。いいバランスだったとしてももうみんな飽きてきてるだろ。バイオのお祭りゲーなら今までの作品のキャラやクリーチャーをどんどん追加してくれないかな

• 銃の火力がどれだけあろうがお前ら鯖は黒人ゴットハンド、眼鏡バルサン&スプレー、救急スプレーで幾らでも直ぐに復活出来るだろうがよ。それか銃の火力ナーフする代わりに銃だと瀕死の鯖にも攻撃可能でそのまま射殺出来るようにして欲しいわ。主なダメージソースはクリーチャーで銃はトドメ用みたいな感じで。

• ゾンビが足止めにもならないままでタイムボーナス減りました!
    環境へは特に影響もなかった上方でした
    カメラハザードSTG版が止まるわけがない

• 罠アレックス、スペンサー、ニコライはどう転ぼうがクソにしかならんだろうし弱いくらいがちょうどいいわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。