461: ID:kPA1PmJc0.net
粘着弾削除しろよ
くそすぎだろ
くそすぎだろ
526: ID:kPA1PmJc0.net
粘着弾考えたやつクビだろ
543: ID:kPA1PmJc0.net
粘着弾爺の対処法教えて
546: ID:kGvnOHHXd.net
>>543
連射コン
連射コン
550: ID:kPA1PmJc0.net
>>546
レンコンしかないのか
めんどくせえな
そこまでさせるとかほんとくそ爺だ
レンコンしかないのか
めんどくせえな
そこまでさせるとかほんとくそ爺だ
553: ID:xJkQW08ud.net
>>543
ジルベッカのロケランフルパにも勝ってる動画あるぞ。しかも相手上手い。
ここの奴らは認めんが粘着弾はロケラン並みの壊れ。即死に即死で対抗するクソゲー。
ジルベッカのロケランフルパにも勝ってる動画あるぞ。しかも相手上手い。
ここの奴らは認めんが粘着弾はロケラン並みの壊れ。即死に即死で対抗するクソゲー。
557: ID:y8lqziuR0.net
実際連コン使うと粘着弾何秒くらいで抜けられるんだい
1秒?
1秒?
584: ID:d9Js4lv2a.net
>>557
連コン使うと最速で抜けれるけどふりほどく時間とか発生するからそんな早くない
粘着弾からの分離フィールドをギリギリ抜けられる
あとラグい相手だと連打してるのにゲージ回復が途中で止まったりする
これは連コンではどうしようもない
連コン使うと最速で抜けれるけどふりほどく時間とか発生するからそんな早くない
粘着弾からの分離フィールドをギリギリ抜けられる
あとラグい相手だと連打してるのにゲージ回復が途中で止まったりする
これは連コンではどうしようもない
594: ID:y8lqziuR0.net
>>584
フィールドギリならマシンガンでハチの巣になるくらいか
やっぱ粘着クソだな
フィールドギリならマシンガンでハチの巣になるくらいか
やっぱ粘着クソだな
614: ID:X2F/1oPH0.net
鯖の火力が高いから粘着必須なところあるよね
通常コアだと数発で壊れるからどうしようもない
通常コアだと数発で壊れるからどうしようもない
651: ID:CJiQNUms0.net
やっぱ粘着だんがしょーもないからこれボーナスアイテムでいいな😅
654: ID:blm4ABne0.net
>>651
臨界と2枚セットでいいよね
臨界と2枚セットでいいよね
659: ID:kPA1PmJc0.net
粘着弾消せ
662: ID:QXDZFghL0.net
粘着なくしたらロケラン対策どうしろっていうねん
無理だろ
無理だろ
688: ID:yZ3KfR5B0.net
粘着使ったらマスターマインドの画面にミニヤメテオちゃんスタンプを配置するようにしろ
使えば使うほどヤメテオちゃんで占有されろ
使えば使うほどヤメテオちゃんで占有されろ
692: ID:9hrc03WWd.net
でも粘着弾調整されたら分解フィールドも微妙になっちゃうな
効果時間伸ばしてくれれば時間稼ぎに使えるからありだけど
効果時間伸ばしてくれれば時間稼ぎに使えるからありだけど
713: ID:d9Js4lv2a.net
>>692 粘着弾からの分離フィールドは連コンでギリギリ抜けれるよ
頑張れば自力でも抜けられる
頑張れば自力でも抜けられる
722: ID:kPA1PmJc0.net
ゾンビにも粘着弾とかマシンガンとか当たるようにすべきだな
732: ID:8+WQ+Gr40.net
>>722
サバイバーも破片手榴弾とロケランの爆風で吹き飛ぶならありと言えばあり
サバイバーも破片手榴弾とロケランの爆風で吹き飛ぶならありと言えばあり
741: ID:kPA1PmJc0.net
>>732
面白そう
面白そう
970: ID:KEHIYpwpM.net
粘着弾はボナゾン報酬に左遷
モジュ活回復量はコストの1/5に
超エネの効果時間半減
ヤテベオ超強化
タイラント扉ハメ削除
突進の旋回力大幅上昇、壁にあたっても止まらない
ミックス弾コスト4
ミックステープ効果半減
アーセナルからロケラン削除
こんぐらいでいいだろ
モジュ活回復量はコストの1/5に
超エネの効果時間半減
ヤテベオ超強化
タイラント扉ハメ削除
突進の旋回力大幅上昇、壁にあたっても止まらない
ミックス弾コスト4
ミックステープ効果半減
アーセナルからロケラン削除
こんぐらいでいいだろ
971: ID:vVThiLrc0.net
粘着ボーナスカードにしてモジュールのコスト激減ならいいんじゃない?分解コンボうざいけどたまになら
985: ID:2+DB9TA00.net
粘着とシールドは連続使用するたびコスト倍ぐらいでいいわ🤔
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589308198/
モジュ活はモジュールのコストに関わらず捨てたモジュール×2回復で良いと思う
もしくは回復ではなくn秒間バイオエネルギー回復スピードUPでも良い
連打よりホールドにして
お互い不快な要素全部取っ払ってからバランス調整考えないとどうしようもないね
粘着弾ないとただでさえ少ない勝ち筋が無くなるとかは置いておいても
狙われたカメラの択が切り替えシールドいちかばちかのスレイブだけ
カメラ処理徹底してるチームだったらエリア2なんか碌に妨害できなくなるんで
USB装備でカードキー持って走り回る鯖を見送るエリアになるだけ
鯖側に粘着耐性を付けて効果時間がどんどん短くなる様にすれば良い
上がりきると効果無効で怯まず空中からも落下してこなくなる
これで解決