61: ID:uTxMyT40a.net
何故プレイヤーランクマッチ国内マッチフリーマッチで分けなかった
294: ID:go6Ak9Bn0.net
ついさっき、ワイがUSB型サム38で1ジル・3ベッカ・8ヴァレリーと組んで相手がアレックスのランク6だったからよっぽどじゃ無きゃ勝ち確だろうと思って気楽にキャリーしてたら、ヤペテオ出された時にみんな果敢に攻撃してタイムがガリガリ削れて危うく負けそうになったわw
でもお互い初心者同士っぽい戦いで楽しかった(黄色キメながらみんながワチャワチャしてる横でコア殴りつつ)。
この試合ばっかりはマジで負けてもいいから頑張れって感じでホッコリできた。
当たり前だが、相手も同じレベルがこのゲーム一番楽しいなこれ。
でもお互い初心者同士っぽい戦いで楽しかった(黄色キメながらみんながワチャワチャしてる横でコア殴りつつ)。
この試合ばっかりはマジで負けてもいいから頑張れって感じでホッコリできた。
当たり前だが、相手も同じレベルがこのゲーム一番楽しいなこれ。
303: ID:McK8D+BWd.net
>>294
だからランクマを実装して欲しいわ
固定PTがどれだけ強いか
馬鹿鯖どもに分からせたいわ
下手糞初心者がいる前提で
MMナーフ云々言ってるからな
414: ID:StTRFsmb0.net
ランクマ作れんなら前のマッチングに戻したほうがいいな
485: ID:McK8D+BWd.net
大体◯連勝とか言ってるアホは
ガチPT辺りに当たらないだけやろ
運良く当たって負けそうになりゃ切断
そりゃ誰でも達成できるよ
どう考えても意思疎通がほぼ完璧に出来てるPT相手には何も出来ないからなあ
だから早くランクマ実装すりゃいいのに
そうなりゃ化けの皮が剥がれるからな
ガチPT辺りに当たらないだけやろ
運良く当たって負けそうになりゃ切断
そりゃ誰でも達成できるよ
どう考えても意思疎通がほぼ完璧に出来てるPT相手には何も出来ないからなあ
だから早くランクマ実装すりゃいいのに
そうなりゃ化けの皮が剥がれるからな
526: ID:xFDbmNoT0.net
MMが絶対勝てないと言っているガチのフルPTってどれくらいの頻度でマッチングするんだよ
586: ID:7XGXpR58d.net
>>526
鯖やってると50回に1回くらい
その貴重な1回の時は決まってランク5以下のアネット
発売2日目から1日8時間やってるけど、ジルとベッカのダブルロケランで高ランクアネットとやったの1回だけだわ
ランクマ実装はよ
鯖やってると50回に1回くらい
その貴重な1回の時は決まってランク5以下のアネット
発売2日目から1日8時間やってるけど、ジルとベッカのダブルロケランで高ランクアネットとやったの1回だけだわ
ランクマ実装はよ
574: ID:McK8D+BWd.net
ここで言われてる不満って
大体がランクマ実装されりゃ
解決出来ると思うんだけどな
大体がランクマ実装されりゃ
解決出来ると思うんだけどな
842: ID:StTqW77U0.net
公式みて思ったけど
MMの成功率はどのキャラも5~6割超えの勝率
たいして鯖は下手したら1/3じゃねーか
統計からみてもMM勝ちすぎだからもうちょい鯖強化しろ
MMの成功率はどのキャラも5~6割超えの勝率
たいして鯖は下手したら1/3じゃねーか
統計からみてもMM勝ちすぎだからもうちょい鯖強化しろ
854: ID:KsR3rFlqd.net
>>842
ラグによるMM有利や
切断による無効試合が結構な割合であるんだから
それを考えたら数値も変わるぞ
あとランクマッチが実装されたと仮定した場合
上位と下位で全然勝率も違ってくるはず
ラグによるMM有利や
切断による無効試合が結構な割合であるんだから
それを考えたら数値も変わるぞ
あとランクマッチが実装されたと仮定した場合
上位と下位で全然勝率も違ってくるはず
862: ID:StTqW77U0.net
>>854
いやこれだけの試行回数なんだから
そういった諸々のケースも含んでそれでも勝率が偏りすぎ
それこそMMなんで低ランは放置上げする奴ら多いのに
この数値だよ?
いやこれだけの試行回数なんだから
そういった諸々のケースも含んでそれでも勝率が偏りすぎ
それこそMMなんで低ランは放置上げする奴ら多いのに
この数値だよ?
917: ID:UuqZ14bs0.net
正直このバランスでいいとは思うけどランクマ辺りは実装しないと初心者は萎えてやめるわ
せめてランク25以下同士であたるようにするとか
せめてランク25以下同士であたるようにするとか
919: ID:mFtwVW4VM.net
ランクマは人数多くならんと無理やろ
さっさとRE3をパージして2000円で売り出すのが先では🤔
さっさとRE3をパージして2000円で売り出すのが先では🤔
928: ID:2IZr+L+u0.net
ランクマやったら上は全部スペ爺と警報解除合戦だろうな、めっちゃ飽きそう
930: ID:kdhmlLkga.net
>>928
まともならメタ回るから
まともならな
まともならメタ回るから
まともならな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588669897/
ランクマ実装するならランク1からやり直させて
その時は育成システムの是正もセットでな!各キャラごとにとかアホの極みですわ
MMとの回線状態見れるようにしてくれればいいよ
ダウンタウンで最初の部屋の奥の扉、誰も開けられなくてGGした試合があったな。
バグなのかラグなのか知らんが、○表示出ないからどうしようない。
全員困惑しながら部屋で落書きしながら、ゾンビと一緒に踊ってたわ。
でもランクマで負けると文句いうんでしょう?
そうでなくても切断祭りなのじゃ
ランクマ実装するなら回線抜き対策とpt禁止はして欲しいな
ランクマとか実質MM弱体化だろ
今のままでランクマ実装したら、高ランク帯はアネットとスペンサーだけになって、クソゲーか即脱出RTAの二極化しそうだな
双方にバランス調整はして欲しいところ
装備の重複は両陣営とも廃止で。これでアネットの体力盛りはナーフになるからHP4000超えとか言うロケラン以外じゃ処理しきれないクリーチャーは居なくなるし、爺のカメラ高速復帰がナーフになる。鯖も釘ガン積みの火力サムやスプレーメガネやオタクビームだって居なくなるしロケランだって一試合にそう気軽に使えなくなる。これだけで改善されることばっかなんだよな。
とりあえず、MM側が萎え落ちや回線エラーで落ちた場合、鯖側が負けた扱いはやめてほしいんだけど。
もうランクマは装備効果の反映なしでいいよ
それするだけで理不尽要素が解消されるし、お互いWin-Win
放置で下げラン初心者狩りのdbd√じゃねえか
レートじゃなくて純粋にランク参照で良いでしょ
結局低ランクと高ランクじゃスキルや装備で大差が出るのが問題なんだから
最初にキャラ選んでそのキャラのランクと近い相手としか当たらないようにしたらいい
それなら高ランクがマッチングしない問題も解決する
ランクマ実装したらマッチングしない問題が残るな
ニコライのアルティメットスキルのネメシスにはロケラン装備させてね笑
ニコライは他のMMと違って傍観者の立場が強いからそもそもネメシス操作出来ない可能性あるぞ
その代わりロケラン設置したり火炎放射器設置したり誰を狙うか誘導したりはあり得るけど