【バイオハザードレジスタンス】現状から修正すべき部分はMMと鯖それぞれどんなところがある?

47: ID:2WO56DmIp.net

ロケランジル修正

爺いとスペンサーというかシールドの仕様かな?カメラシールドは持続かなり伸ばしていいからクールタイム設けないと悪用できちゃう

68: ID:TXXoMWoY0.net
ジルのロケラン使用(担いでる)時間の短縮
ミックステープ削除
これくらいやってくれなきゃお鯖様有利だわ

69: ID:6Qv0Mr7R0.net
色々調整せんとな😎 調整するきはあるようだし🙄

73: ID:wKo+o0NP0.net
ジルとスペンサーが消えれば解決じゃないかこれ

83: ID:qFPCJ1cH0.net
だからミックステープって何回言えば。
ジルは別に大したこたぁねえんだよ。

92: ID:FDX5jA2br.net
スペ爺とジルミックスもこのままでいいぞ
どっちも面白いし相手にやられたら仕方ないの精神だわ 嫌なら黙って辞めればいいだけ

189: ID:Iyq/l7mO0.net
ミックステープ5.10.15%にして重複不可
アネットはミックス弾は凶暴と再生のみ
ダニエルはタイラントに扉開ける行動追加
アレックスはトラップ当てるとバイオエネルギー回復、ヤテベオは周囲に感染ばら撒き
スペンサーは重ねがけ不可シールドにHP追加効果時間無限でカメラ破壊程度の攻撃で割れる様に割れたら10秒くらいシールド使用禁止
最低でもこのくらいしなきゃ駄目でしょ

211: ID:R2egAzny0.net
ミックステープはあれだな
クールダウン短縮じゃなくて効果アップもしくは
効果時間アップでいいんじゃない?

811: ID:4zUe9plO0.net
ミックスロケランジル、無限シールド爺、ドア爆ドア粘着あたりの理不尽要素だけ修正してくれ
瞬間回復ヴァレリー、特攻サミュエル 、モンハウアネットとかも大概だけどここら辺は大味で楽しい部分だからそのままで

831: ID:nJMdxzA50.net

>>811
無限シールド爺突破できない雑魚が発狂してるなw
問題なのは性能じゃなく
サバの頭が空っぽってことだよ

USBガン積みという明快なメタ装備があるのに
それを装備しようともしないんだからな

爺には勝てないから
諦めて別の装備付けて
他のMMをいじめてるんだろ?

834: ID:rK2lKaMV0.net
>>831
実は噂の無限シールド爺に出会ってない…
ミックスロケランジルに泣かされてるから批判のバランスを取るために上げてみた

875: ID:G1BS7jfl0.net
>>831
爺さんのためにやるゲームじゃないしな
USBはPT前提で役割決めて装備する類のもんで野良だと腐ることが多い
そうでなくとも第二しか使えないし

883: ID:CLeFofxG0.net
>>875
でもMMやるとUSBガン積みサムクソうぜーんだよな
アレックスやってると特に思う

890: ID:68LfJQs9M.net
>>883
移動も早いしな
カード持ちはサムって定番化しそう

841: ID:Lxt+5GS70.net
>>811
ドア爆無くしたらサミュゲーでMMつらいだろ
事前仕込みにマップポイントも使う事もあるんだし理不尽に思うかも知れんがメガネの即起こしでチャラにされてるからMM側も理不尽だぞ

865: ID:rK2lKaMV0.net
>>841
鯖はデイリー分ぐらいしかやらんけどドア爆とかドア粘着とかどうしたって避けられないのは鯖側からしたら理不尽な感じしない?

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588228243/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

15 件のコメント

• ドア破壊モーションはRスティックの傾きで・タイローンのやつ・他のやつ・今よりさらに奥に進むやつの3つに派生するようにしても良いかもね
    対策可能なドア噛みつき以外にも戦略性が生まれるはず

ジルのロケランは2連にしてコスト5/10のスキルで1.5倍/2倍になるようにしよう
    20秒硬直オタクフラッシュとかの選択肢も増えて面白くなると思うんだ

• カメラ位置のカスタマイズと稼働してるカメラが赤く光ってバレバレなのはよろしくない。
    そこは駆け引きがあっていいと思う。

• とりあえずクレジット周りかな、ランダム性はホントやめてほしい高ランクアネット相手に投げもの売ってないとかまず勝てない。ST1すら突破できないときとかあるとホント理不尽でしかない腕でも相性でもなくシステムで決まるとかさ

• 自称プロMMとお鯖様の戦い
    まぁ1対4の時点で運営はお鯖様を優遇するに決まってるんですけどね
    DBDみたいになるって言ってる奴もいるけど鯖有利にしたから今でも生き残ってるんじゃねぇのかな
    キラー有利の調整だったらサ終してるよ

• dbdの比じゃないレベルでインフレしまくってる初心者お断り環境で、今からdbd運営並みに鯖優遇しまくるとか余計サ終近づきそう

• 無限シールド修正第一。次に高ランク鯖mmのインフレ抑えるのと、3コス以下ゾンビの献上タイム減or体力増強かな。あと、ボーナスゾンビは一試合一体で。ランダム要素が一定必要なのは理解できるが、何度も都合良く30秒+お手軽強武器も、いきなりグレポンも理不尽でしかない。

• 鯖専の意見にしか見えない

アネットもスペンサーも倒せるが
      ミックステープ4人衆は100%倒せない

約1分ごとに
      ・ダメージ1/5
      ・復活スプレー
      ・リッカー以外無力化死刑宣告
      ・無限弾でリッカーも死刑
      約2分半でロケラン
      この時間は何もしなかった場合の時間で敵を倒せば更に短縮する

1分でMMのエネルギーどれだけ溜まって鯖がどれだけ移動するのか
      考えたら勝負にならないことが分かる

修整しなきゃならないのは
      ・TeamPlayにハンデつける
      ・ブルーハーブの販売数増やす
      ・閃光の販売数減らす効果時間下げる
      ・鯖のボーナスタイム全般見直す
      今のままじゃ誰もクリーチャーデッキ組まなくなる
      銃殺デッキばかりじゃこのゲーム終わる

• サミュが全部回復アイテム代わりに一人で殲滅するのが多発したからな、そうでなくてもフラッシュでスルー出来るし

• 実際テープやジルが追加される前も高ランクアネットは高ランクサミュにボコボコにされてたからな

• モンハウというかクリーチャー系軒並み打撃食らってる状態で爺に文句言われても困るからなぁ

• 鯖のインフレと柔らかクリーチャーのせいでMMのとれる手段が
    銃器>>>>>>>>>>>クリーチャー
    になってるからアネット除けばスペンサーのバリアマシンガンで妨害が流行ってる、これだけ弱体化されたらMMはただの罰ゲームになるぞ
    ニコライ追加でさらに環境が変わるだろうけど、両陣営にも理不尽要素があるから運営がどっちかにだけに肩入れしないと願いたい

• 単品で一個の商品として売られるならまだしも、所詮RE3のおまけに運営が本腰いれてバランス調整するとは到底思えない
    このゲームは1vs4の非対称対人ゲームに見せかけて、実際は4人側が脱出前提で、1人の方は4人を楽しませるお化け屋敷をせっせと作るゲームだから、鯖が有利な調整はするだろうけどMMが有利になる調整なんざ絶対しないと思うぞ
    ジルの4連ロケランなりフィバ短と柔らかく鯖に有利な要素が多すぎるボーナスゾンビがこのゲームがどういうものなのかの回答だろ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。