523: ID:SsFJhLpC0.net
クリア後になんとなーく海岸をトラックで走り回ってみたり、エボデボ学者とカメラマンの間のあたりをバイクで走ってみたけど
ストーリー中に通過しない部分ってほんとーになーんにも無いのな、せいぜい結晶とクリプトビオシスの巣がちょこちょこある程度で
勝手に期待する方が間違ってるのは重々承知だけども、それでもなんか寂しい
ストーリー中に通過しない部分ってほんとーになーんにも無いのな、せいぜい結晶とクリプトビオシスの巣がちょこちょこある程度で
勝手に期待する方が間違ってるのは重々承知だけども、それでもなんか寂しい
540: ID:iYZeVzyi0.net
>>523
そういう何もない秘境に温泉欲しかった
秘湯巡りしたい
そういう何もない秘境に温泉欲しかった
秘湯巡りしたい
544: ID:peq9LbRD0.net
>>540
ふつーに落とし物が落ちてるだけでも良かったのにな
というか、落とし物が落ちてる範囲ってどうやって決まってるんだろう
まさか「複数のプレイヤーが歩いて形成された、けもの道の周囲」とか?
ふつーに落とし物が落ちてるだけでも良かったのにな
というか、落とし物が落ちてる範囲ってどうやって決まってるんだろう
まさか「複数のプレイヤーが歩いて形成された、けもの道の周囲」とか?
553: ID:iYZeVzyi0.net
>>544
試しに何もない地域に落としてみるかな
ただ自分じゃ確認出来ないんだよな
アカウント変えて色々検証してみたいけどひとつめの垢と同期するとは限らないか
>>550
やるやる
528: ID:X4PZUG+Dd.net
エンジニアと映画監督の間に塔みたいなクリプトビオシスの巣があってビビった
547: ID:VPPH9wEXd.net
放置されたシェルターとかちょっと見てみたくなるオブジェクトが配置してあると良かったね
558: ID:zx8SZjtXr.net
探索要素で色々気になるんだけど
とんでもない僻地にイースターエッグ隠されてたりする?
これだけユーザーがいればもうMAPの到達可能範囲は網羅されてると思うんだけど
そういうのまとめてある場所ないかな?
とんでもない僻地にイースターエッグ隠されてたりする?
これだけユーザーがいればもうMAPの到達可能範囲は網羅されてると思うんだけど
そういうのまとめてある場所ないかな?
560: ID:OCJmtbCza.net
>>558
なんにもない なんにもない
まったくなんにもない
なんにもない なんにもない
まったくなんにもない
563: ID:Nzxmu46ud.net
>>558
いまんとこない
せいぜい、カイラルの密集地がポツポツある程度
あとはなんか鳥居とかがどっかに見つかってた
ダールベルトのところとかクジラBTと再戦できるかとか期待してたんだがなぁ
565: ID:iYZeVzyi0.net
誰も報告してないだけでいいね岩とかチ○コの形した岩とか
もっとありそうな気がするんだけどな
もっとありそうな気がするんだけどな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1578049019/
一応鳥居はイースターの類いでは
辿り着くと音楽流れたりするしメモリーチップもあるから行って当然みたいな感覚になるけど、アレの存在を知らんサムも結構いるだろ
まあ、割と個々人で同期の差があるからなぁ〜。
ちなみにワイ、外周歩くも最終的に滑って泣く。 wwww
何もなくて配送ルートからも外れてる場所に落し物があったらそっちの方が不自然だろう
誰が何の目的でそこを通って落として行ったんだよ
ストーリーやってる時は楽しいゲームだったけど、クリア後は少し物足りないかも。続編があるなら、歩き回りたくなるようなやり込み要素があるといいなあ。
観光的なのが目的なら、アサシンクリードオデッセイでもやっておけ
そういう世界のゲームだろうが・・・。
なんでプレイしたのに、それくらいわからないんだ。
何かある場所に配達しに行くんだから、用がない場所には何もないのは当然だろ。
時雨で残ってるのはおかしいってなっちゃうからねえ
クリプトタワーみたいなのが他にもあると信じてたよ
アレを最初見つけたときはテンション上がったよ