【デスストランディング】カイラルアーティストとかいう棒読み女こいつなんやねん・・・

911: ID:c8gMUJCZ0.net
カイラルアーティストの声優誰よ
他のNPCと扱い違い過ぎるしいきなりアホみたいな棒読みだし一気に萎えたわ

31: ID:PurmlqBt0.net

ジャンク女の棒読み海外版でもアジア訛りの棒読みらしいから人種感の差別で母が良く思ってないっていう表現なのかなあ
これ海外の人が声やってんのかもな

それともここでもvtuberが出張ってきてんのかなあ!?

38: ID:B3sxbKCTd.net
>>31
シロは許してやってくれ😢

67: ID:CuOh7Bjh0.net
>>31
モーガンまあら

78: ID:8MfYxibzp.net
>>31
女優がやってるだろ?

232: ID:MaXYGMXGp.net
砂時計の人ハーフみたいだけど本人が吹き替えやってるのかな
https://twitter.com/kojima_hideo/status/1078209339528114177?s=21
(deleted an unsolicited ad)

235: ID:8MfYxibzp.net
>>232
クレジット見る限りそうじゃね
クソ下手なのも事務所のゴリ押しだったんかな・・・

245: ID:U7beur610.net
>>235
事務所のごり押しってより小島の好みじゃね?

489: ID:lTc2lh3EM.net
カイラルアーティストとかいう血液を撃ち出す銃を独自開発してるやべー奴

499: ID:rx9HcdGX0.net
>>489
名前に対してお前そんなもん作ってるのってやつが多すぎるw

678: ID:DGFupTxVM.net
ジャンク屋に頼まれてジャンク品回収
BTに捕まりケルベロスみたいなやつにやられて
死亡BB中毒
復帰でジャンク屋に向かう(スタミナ切れ)
昨日寝る前に休憩にして放置したがスタミナ1メモリ回復のみ
真っ黒けの顔なにの風呂も貸してくれず荷物運んでこい
荷物運んだら今度はスタミナ切れのまま連れてけって
スタミナ切れのままかつがされてジャンク屋で真っ黒けの顔のサムの前でイチャイチャ
風呂もベットも貸してくれずアディオスとか言って中に消える
顔真っ黒でスタミナ切れでBB中毒中のままでダイハードから連絡で戻ってこい(いまここ)
なんなんこれ
寝るのも風呂もBB回復もk4戻らんと無理なん?

937: ID:2ofuFxp50.net
カイラルアーティストの俳優って誰かわかる?

943: ID:MaXYGMXGp.net
>>937
モーガン茉愛羅

956: ID:sm6vgtqJ0.net

カイラルアーティストの演技ちょっとキツかった

それにしても新しいもの使えるようになる度に新しい感覚得られるな
フローターは徒歩で運べるもの増えるしいつでも1個は持ってたら結構役立つ
トラックはミュールトラックの10倍くらい運べるんじゃ?ってくらい入るからアジトから根こそぎ運搬プレイもできる
スピードスケルトンだけはパワーでいいわってなったけど

962: ID:ZJXg1uK80.net
>>956
カイラルアーティストのエピソードがやさしい世界だったのなんでだろ。時雨やBTで悲惨な末路になるかと思ってた

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1573443796/

デスストランディングまとめの最新記事

23 件のコメント

• 女の演技ひどすぎてこれまでカットシーン飛ばさなかったのにスキップしてしまった
    こいつら結婚するけどすぐ別れるしなんでこんな苦行やらされたんだってなった

• 小島監督が繋がりという名のコネを大事にした結果やろな
    けど吹き替えとか声優に思い入れあるはずなんだから、こういうところもちゃんとキャスティングしなよと思った

• 再会してからの誰得イチャイチャシーンとばせないわ
    糞みたいな荷物2連続で運ばされるわ
    行きでBT始末しても帰りで復活してるわ
    あそこらへんはストレスしかないから腹いせにしばらくミュール襲撃してたわ

• こいつに小便かけてやろうと思ったのにできなかったのクソ
    その代わりに何回かグレネード投げたりスプレーかけたりしたわ

• テロで現母親と逃げたとき言葉が通じなかった(英語が話せなかった)とか言ってた気がしたし、つたない感じをだしたかったのでは()

• 今PC版を英語でやってて、なんだこの訛りのきつい人はと思って調べてみたら、日本語でも残念なのかw
    デスストは全体が完璧に仕上げてある印象で、ここまでやってて彼女だけが異物感がすごい(たぶん似た家族構成のエンジニアの英語も綺麗だし)

• ねじ込まれた違和感を海外版でも反映してやったぜって皮肉じゃねーの。数秒しかない重要とも思えないシーンのちょっとした言い回しを撮り直す直すような神経質な小島が好んでキャスティングしたようには思えんが、女優そのまま使うってことでつまずいたんかもな、真相なんぞわかりゃしないだろうけど、完全にCGなら声当てるだけならプロ使うだろうけど、でもクワイエットに寄った顔立ちでやっぱ好みもあんのかね。映画でも何でもそうだけどクオリティ下げる最大要因の一つだわこういうのは。

• 親の影響でアジア訛りの英語話すって設定なら
    英語訛りの日本語話せる声優起用すりゃよかったのに
    イントネーションおかしいのと棒読みって全然意味合い違うだろ

• 棒読みと訛りは違うから
    ガチで下手でえ?え?ってなった
    たったこれだけでゲームの評価下げるんだからマジでやめとけよ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。