81: ID:LF9H7EV40.net
このゲームって鯖ごとに分かれてるの?
例えば国道建設とか先駆者いるはずなのに出来上がっていないし
オンラインのシステムがよく分かっていない…
例えば国道建設とか先駆者いるはずなのに出来上がっていないし
オンラインのシステムがよく分かっていない…
97: ID:BcR1Nvkv0.net
>>81
誰のどの建設データを引っ張ってきているかは完全ランダム
サムのレベル(配達完了時の星形図)が上がれば設置される量が増えるし、
プレイヤーとストランド契約でその人の建てた物が重点的に来る。らしい。
誰のどの建設データを引っ張ってきているかは完全ランダム
サムのレベル(配達完了時の星形図)が上がれば設置される量が増えるし、
プレイヤーとストランド契約でその人の建てた物が重点的に来る。らしい。
169: ID:UY/7/N/+0.net
その内、橋で街を繋ぐ高速道路作る人出そうだよね
195: ID:Zr00BrrgF.net
>>169
部分的に今やってる
けど材料が足りんw
部分的に今やってる
けど材料が足りんw
199: ID:4tK4sP4E0.net
>>195
まだサウスノットに支援物資運ぶとこなんだけど、カイラル汚染された物資をカイラルクレーター湖に投げ捨てるイベントと同じことするとかどう?
てかサウスノットに支援物資運ぶのミュール地帯とBT地帯あって嫌すぎる
177: ID:1iPYvFhD0.net
国道楽しみ
橋とバイクだけで相当気持ち良くなれてる
バイクに鉄材400×2載せて建設キットでいつでも橋を建てられるようにしてるこの無敵感よ
橋とバイクだけで相当気持ち良くなれてる
バイクに鉄材400×2載せて建設キットでいつでも橋を建てられるようにしてるこの無敵感よ
190: ID:uN3N7Qn70.net
>>177
湖航る前はその方が正しいよな、国道作ってる最中に橋出せる人資財どうしてんのよと思う
湖航る前はその方が正しいよな、国道作ってる最中に橋出せる人資財どうしてんのよと思う
187: ID:7/mHWPQI0.net
国道整備すると2000人から一気に1万いいねくらい来たりするで
193: ID:uN3N7Qn70.net
>>187
国道数ヶ所作ってたら4万オーバーしてたしいいねのログかなり簡略で伝わるんだな、そもそも文字細かくていいねの内容ほぼ見てないが
国道数ヶ所作ってたら4万オーバーしてたしいいねのログかなり簡略で伝わるんだな、そもそも文字細かくていいねの内容ほぼ見てないが
200: ID:w7iNeo5B0.net
高速道路マジでありがてぇ
イイネ稼ぎに道路建設したいけど配送している間にどんどん道が出来てるからみんな必死に建設でもしてるのな
イイネ稼ぎに道路建設したいけど配送している間にどんどん道が出来てるからみんな必死に建設でもしてるのな
201: ID:OudDu1uAa.net
ミュールをボコって作る国道は美味いか?
204: ID:Bou/0HMX0.net
>>201
美味いに決まってる
美味いに決まってる
205: ID:qviXpnxua.net
>>201
あいつらの拠点無限資源生産地だし
あいつらの拠点無限資源生産地だし
212: ID:ypzlNsWs0.net
今エンジニア前の国道二本目建てたとこだけど
これもしかしてミュールエリア素通り出来る感じ?
これもしかしてミュールエリア素通り出来る感じ?
218: ID:uN3N7Qn70.net
>>212
国道配送センターまで作ると近付くと音が張るだけ、動き始めたなら資財も集まってるだろうし、ついでに狩りにいくかなって感覚になる
国道配送センターまで作ると近付くと音が張るだけ、動き始めたなら資財も集まってるだろうし、ついでに狩りにいくかなって感覚になる
220: ID:ypzlNsWs0.net
>>218
まぁ今も巣に突っ込んで狩ったりしてるけど
これ素通り出来るんなら楽やなぁ
まぁ今も巣に突っ込んで狩ったりしてるけど
これ素通り出来るんなら楽やなぁ
298: ID:aTE9cBLh0.net
ミュールボコしてトラック奪い取って国道に資材ぶち込んで繋がってく道路を意味もなく走ってたら6時間も経っててビビった
やってる間は楽しかったけどふと我に返ったらなんか進めるのがすげーダルくなってきた
面白いのかつまらないのかなんかよくわからんゲームだわ
やってる間は楽しかったけどふと我に返ったらなんか進めるのがすげーダルくなってきた
面白いのかつまらないのかなんかよくわからんゲームだわ
299: ID:xp0o3RWEd.net
国道整備しても時雨で消滅するんでしょ?
311: ID:uN3N7Qn70.net
>>299
カイラル入ってるし劣化はほぼ起きないんじゃない、ヴォイドアウトも影響ある地点でBT出てくるのか
カイラル入ってるし劣化はほぼ起きないんじゃない、ヴォイドアウトも影響ある地点でBT出てくるのか
300: ID:sRm8UY600.net
すくなくとも今のバージョンだと消滅云々気にするほどじゃないと思う>国道
301: ID:L610a9VG0.net
国道消えるよりエンディング迎える方が早い
国道できてたら尚更
国道できてたら尚更
320: ID:qviXpnxua.net
てか時雨降っても別に国道の耐久へってねえじゃん
壊れないだろこれ
壊れないだろこれ
373: ID:7u85p3lq0.net
歩くのに結構緊張感あるから単調にならないよね
国道使ってる時が楽だけど一番つまらんと思う(まあ、なくなったら無くなったで困るが
国道使ってる時が楽だけど一番つまらんと思う(まあ、なくなったら無くなったで困るが
386: ID:qJHmJFhr0.net
荷物モリモリ背負って国道バイクで走ってると東京フレンドパーク思い出す
387: ID:L610a9VG0.net
インフラ整うまで急いで先進めなくていいかってメインの歩みが遅い
405: ID:3qCZl3wU0.net
>>387
さっさと進めたほうがインフラ整うぞ
自分で整えたいなら進めないほうがいいけど
さっさと進めたほうがインフラ整うぞ
自分で整えたいなら進めないほうがいいけど
515: ID:me/DOWz80.net
国道ってどのタイミングで同期されるんだ?
3つ目の復旧装置の要求素材が多すぎて1人じゃ無理なんだけど
3つ目の復旧装置の要求素材が多すぎて1人じゃ無理なんだけど
517: ID:kaeIXvj8d.net
>>515
最初の方以外なるべく自力で復旧してるからはっきりわからないけど、指名依頼で次のエリア開放したら9割方完成してその次開放したらまずかんせいしてるんじゃないかな
ブリッジリンクやらいいねどれくらいしてるかとか関係してるかもだけど
最初の方以外なるべく自力で復旧してるからはっきりわからないけど、指名依頼で次のエリア開放したら9割方完成してその次開放したらまずかんせいしてるんじゃないかな
ブリッジリンクやらいいねどれくらいしてるかとか関係してるかもだけど
520: ID:3qCZl3wU0.net
>>515
最初の一つのんびり修復したら急に長くなっててびっくりした
そのときはK4南まで国道触ってなかった
ブリッジリンク抜きにしてもメインミッションの進行度で共有かなあと思ってる
最初の一つのんびり修復したら急に長くなっててびっくりした
そのときはK4南まで国道触ってなかった
ブリッジリンク抜きにしてもメインミッションの進行度で共有かなあと思ってる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1573314485/
メインの進行度と言ってもまぁ間違いじゃないけど、国道復旧装置のあるエリアのカイラル通信が繋がってないと他プレイヤーの影響を一切受けないから、繋げた途端に8割完成してるみたいなことになる
ブリッジリンクのレベルにもよるとは思うけどね