多少のデバフを無視できる強武器に流れるのは必然
ていうか-50とか-70とかPOEとかのクソゲーですらそこまでしねーぞ
調整にしてもメイヘムにしても数値がとにかく雑なんだよなー
よくわかんないからでっかい数値ドーン!っていうおバカ感がハンパない
そもそもお馬鹿でバランス無視した設定が世紀末感でよかったのに、中途半端に手を加えるのがなあ
そのデバフは俺からしたら続行だな
まじかよ!?
おっかなくて行ったことないわ
敵にバフかかるのはokかな
自分がよく使う武器にデバフかかりまくるのを避けてる
全ての射撃-50!
物理エレ±70!
特定の武器種-50!
反射30!
デバフは重複します!
アホとしか言いようがない
開発は頑張って作ったから消さないだろうけど
すぐ死ぬ系の敵バフはいいけどダメージ通らない系のエレメンタル、武器デバフはつまらない
全てのナーフはメイヘム3のデバフを取り除くための下準備の可能性…
あるんじゃないでしょうか
俺は問題があるとするなら武器のバフナーフとかよりもメイヘムのシステムだと思ってる
現状でも、メイヘムさえ入れなければいろんな武器やスキルビルドで暴れられて楽しいなわけで
メイヘム(特に3)の酷い武器威力減退とか反射を乗り越えられるような強武器が求められてしまい、
それがナーフされるたびに炎上するというのを繰り返してる
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
結局掘るって行為自体の否定なのが今回のナーフ祭りだし
難易度とかそういう次元を飛び越えて強い武器掘って楽しむってハクスラの根幹の部分吹っ飛ばしたから荒れてるんであって
レジェンダリーの装備って本来はそれ自体が
プレイに対する報酬だからなぁ
ナーフされたリューダにしたってまだ全然強いぞ?
ナーフという情報に踊らされて実際のプレイ感を確かめてない人多いんじゃない
いろんな武器使う機会になるし
現状だと最強大好きキッズにならざるをえないんだわ
メイヘムやらなきゃいいだけじゃね
義務じゃないんだし
ノーマルか、メイヘム1ぐらいまでならネタビルドでも全然遊べるで
高難度でスキル武器限定されるのは当たり前だし
できらぁ!
射撃-45%
敵体力増加+45%
属性-50%
反射30%
メイヘム3の糞デバフが重なっても攻略可能な装備基準でバフ
ストーリーは今更どうしようもないがバグ取りUI改善と並行して毎週弱キャラ弱装備をバフしていくだけで良かったんだよ
ぶりゅ!w
様子見るのが一番いいんだよこういうのは
これ以上俺の傷えぐるのやめろハゲ
ちなみにanthemも一番高いの買いました
ボダラン2は神ゲーだっただけに悲しいよ俺は
まあプリシークエルは超クソだったが
>>743
しかもデジタル版やろ
俺もだ
メイヘムの改善にも期待できないのがね
ネットに上がった強武器でM3ボス瞬殺ウェーイしてる人達ほどナーフ直撃よね。
以前に誰か書いてたが、メイヘムは段階的に解放してきゃ良かったのにね
デバフ乗ってるほどドロップうまくなるとかならまだわからんでもないけど
反射30%とかリセット不可避でプレイさせる気ないじゃん
ランダムデバフってマジで嫌がらせでしかないからな
せめて固定にしろと
メイヘム厳選して怠いシャフト回してレア掘りくらいしかやることないのに目当てのもん掘り当てたところで弱体くらうわけだし
回し車を回すハムスターみたいだなってなんか虚しくなって来た
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1571362531/
“高難易度で武器スキル制限されるのは当たり前”
からのそればっか使われてるんで弱体しますは草しか生えない
division2みたいに自分でデバフやら敵のバフ選んで報酬アップにすりゃよかったのに