【ボーダーランズ3】フェイスパンチャーとベビーメーカーのシナジーがヤバい件


571: ID:WwSYPglP0.net
クローンパンチャーは全自動回収できるよ
キャラ毎に特徴も生きるからおもしろいよな
アマくらいになると撃った方が速いかもしれんが近接との両立とかできることは多いな

 

575: ID:eTnnw8HlM.net
>>571
ほほぉつーことはクローンに撃たせてベビーメーカー使わせたりも可能なんだな
でもベビーメーカー今バグってるんだっけか

 

576: ID:G7aPYFSN0.net
てかベビーメーカーって3もあるのか
2だと最強格の武器だったよね

 

577: ID:FkRPDCyRa.net
フェイスパンチャーはナーフ筆頭だな
無限弾薬とか許されるわけがない

 

583: ID:eTnnw8HlM.net
マジでパンチャー装備のクローン出してベビーメーカー投げてれば補充してくな
ベビーメーカーのアホみたいな弾薬消費ですら即補充してくわ
SGにこだわらなくて良いから少し敷居低いか?
クリオ属性探さないと……

 

590: ID:RXVX/G4Pa.net
>>583
ベビーメーカー何個捨てたか分からん、クリオだけでも置いとけば良かった



 

598: ID:Mr9rPGlF0.net
ベビーカー懐かしかったからとっといてよかったw
サンダーボールなんかも残してあるw

 

599: ID:BXqG9sHs0.net
ベビーメーカーはよく読まないと何種類かあってわかりづらい
4つ分裂追尾爆発なら紫もあるから自販機マラソンしようかなあ
スラム聖別とかきたら嬉しいし

 

601: ID:jucBBqZK0.net
ベビーメイカーは誘導5連探すよりかは簡単に手に入るかもだけど
あれ地面走り型だと墓とかに当たり辛そうだなぁ

 

623: ID:GmVBI46J0.net
フェイスパンチャーが近接攻撃で弾を補充するアーティファクトの効果を過剰に行っていた為修正しました
冗談じゃなく同時発射される弾の一発にしか効果乗らないようにされて
更にはクールダウンも追加されそうな気がするわ

 

636: ID:Ac9lH+j90.net
>>623
そもそも顔面パンチじゃ発動しなくされるだろ
これこそ意図しない動作だろうし

 

647: ID:BXqG9sHs0.net
パンチャーだけでいろいろできるからなあ
前置詞はカットパースがいいのかナイフドレインがいいのか
後置詞はコマンダープラネトイドがいいのかホワイトエレファントがいいのか
アーティファクト悩む

 

652: ID:Srrk/qSg0.net
>>647
スライディングで帯電してショック伝播する~って奴が個人的にすき
スライドしなくても効果発揮されて玉一発に追加50%発生でスティッキーボムよりダメ出るわ
それに周りもダメ行くしオススメ

 

908: ID:vAMa0oRo0.net
ベビーメーカーなんて見たことないんだが
固有なの?

 

911: ID:dFYidmjQ0.net
>>908
チュパからも箱からもボロボロ出たイメージだけどな


 

947: ID:vAMa0oRo0.net
>>911
でねえよ!これがテーブルか

 

921: ID:guDS23Pq0.net
ベビーメーカーってリロードしてみないと特殊効果わからん感じか どれが一番強いの?

 

936: ID:siNvrAXL0.net
>>921
弾丸が異様に消費される特殊効果だよ

 

938: ID:OZKzBPjt0.net
>>936
に追記するなら91発分の威力はある爆弾が撒かれるという事になる。
Tediore社の武器は総じて弾の出る爆弾というか…

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1570853783/

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