105: ID:2MWpNHPDp.net
弱体化すんなとかいってるガ○ジってなんなん?
強化でバランス取ったら最終的に全ての銃でワンパンできるようになるんだが?
それが楽しいか??
強化でバランス取ったら最終的に全ての銃でワンパンできるようになるんだが?
それが楽しいか??
107: ID:w3ADM2ow0.net
>>105
敵の体力あげりゃええがな
敵の体力あげりゃええがな
118: ID:2MWpNHPDp.net
>>107
最高にアホだなお前
そしたらまたぶっ壊れ武器が見つかってそれに合わせて強化してってアホすぎるんだよ
強化でバランス取るってこういうことだから
最高にアホだなお前
そしたらまたぶっ壊れ武器が見つかってそれに合わせて強化してってアホすぎるんだよ
強化でバランス取るってこういうことだから
120: ID:3rInTQGt0.net
>>118
いいじゃんそれで
D3とかそれでバランス取ってるし
いいじゃんそれで
D3とかそれでバランス取ってるし
158: ID:bpS4VEXl0.net
>>120
2014年にスキルの威力とかが平均2~3倍になって
各クラスインフレしたののはビックリしたけど
更に上の難易度も追加されてたからなw
2014年にスキルの威力とかが平均2~3倍になって
各クラスインフレしたののはビックリしたけど
更に上の難易度も追加されてたからなw
121: ID:w3ADM2ow0.net
>>118
そしたらまた強化したらええがな
そしたらまた強化したらええがな
122: ID:u8lZQel7a.net
>>118
いやそれでええやん
ダメージインフレしていくのが面白いんだけど結構そういう人多いでしょ。
いやそれでええやん
ダメージインフレしていくのが面白いんだけど結構そういう人多いでしょ。
596: ID:IxXndRmad.net
>>105
お前も強い銃あれば使うだろ、サクサク嫌だったらスキル振らないでとかでやってろよ
お前も強い銃あれば使うだろ、サクサク嫌だったらスキル振らないでとかでやってろよ
112: ID:PLdYTZwR0.net
まだバージョン1なんだから自分らのミスで調整失敗してるのは諦めて
弱いものを強くする感じでやりゃいいんだよな
好きなだけヒャッハーさせておいて追加コンテンツとかで敵を強くして難易度上げればいいだろ
IMMUNE増やすとかではなく真面目にバランスを考えての強化な
弱いものを強くする感じでやりゃいいんだよな
好きなだけヒャッハーさせておいて追加コンテンツとかで敵を強くして難易度上げればいいだろ
IMMUNE増やすとかではなく真面目にバランスを考えての強化な
145: ID:PLdYTZwR0.net
弱体で調整されてストレス溜まるより強化で調整されて気持ち良く遊べる方が普通いいわな
楽しんで飽きたのであれば追加が来た時また喜んで再開するだろうし
嫌気がさして辞めたやつは戻ってこないよ
楽しんで飽きたのであれば追加が来た時また喜んで再開するだろうし
嫌気がさして辞めたやつは戻ってこないよ
147: ID:NQyUVdJa0.net
>>145
これよな、ぶっ壊れで一通りやり尽くして飽きた奴はDLCで戻るけど、ナーフで萎えて消えた連中はゲーム自体に見切り付けるから戻って来んのよな
これよな、ぶっ壊れで一通りやり尽くして飽きた奴はDLCで戻るけど、ナーフで萎えて消えた連中はゲーム自体に見切り付けるから戻って来んのよな
416: ID:F35m+n/N0.net
セット装備とかビルドの幅狭めるのになぁとか思ってたがリフトって偉大なコンテンツだったんだな……
アッパー調整に選択式で無限に上げれる難易度に確定レジェ報酬とかそらハクスラ好きにはDiablo3とか最高の環境だったんだな
リリース直後はやってないから知らんけど
アッパー調整に選択式で無限に上げれる難易度に確定レジェ報酬とかそらハクスラ好きにはDiablo3とか最高の環境だったんだな
リリース直後はやってないから知らんけど
423: ID:Q3zbvTowF.net
>>416
開発が数値弄って一番強くした装備差し出されて全員が全員同じビルドで強さ=プレイ時間のD3のどこがハクスラやねん、アッパーで楽しいのなんて最初の10分だけやぞ
開発が数値弄って一番強くした装備差し出されて全員が全員同じビルドで強さ=プレイ時間のD3のどこがハクスラやねん、アッパーで楽しいのなんて最初の10分だけやぞ
425: ID:LNX4JvDI0.net
>>416
当初は酷かったけどかなり長い年月で別ゲーになったのよ
今は非セット装備を強化するビルドが主流の職もあるけど結局そればかりになるからビルドの幅は変らんよ
高難易度に対応しようとすると最適解になるのはどうやっても避けられない
当初は酷かったけどかなり長い年月で別ゲーになったのよ
今は非セット装備を強化するビルドが主流の職もあるけど結局そればかりになるからビルドの幅は変らんよ
高難易度に対応しようとすると最適解になるのはどうやっても避けられない
445: ID:AIk803cD0.net
プレイヤー「ナーフ調整が必要なのもわかるけど、それなら○○と××と△△を強化してほしい」
ギアボ「ゼインは強化したよ」
嘘のようなホントの話
463: ID:kVrXn7yx0.net
バリア+グレネードでゼイン強化を全否定するスタイル
467: ID:sa2Hlul5d.net
>>463
ここの開発なら
「ドローンとクローンの使用率が低いのでバリアをナーフします」
とかいいだしてももはや驚かない
ここの開発なら
「ドローンとクローンの使用率が低いのでバリアをナーフします」
とかいいだしてももはや驚かない
464: ID:AIk803cD0.net
ゼインは強化したよ
だってファイアホークだもん
今日から使える便利な日本語
465: ID:/PXRSd8r0.net
あの強化はほんと開発のエアプが露呈した強化だわ
520: ID:gHUOFtRMp.net
ゼ強し
521: ID:vjYpirqUd.net
ん?ゼインは強化されたよ
523: ID:6NEmZ6w9a.net
公式でユーザーがゼインのバグ直せって話をしてるのに
本当にわからないのかゼインは前回強化したよって回答は本当に笑った
本当にわからないのかゼインは前回強化したよって回答は本当に笑った
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1570360200/
手間の問題考えたら強すぎたの弱くするのが楽やから仕方ないやろ。
なんでこのキッズ達はバグじみたお手軽、ワンパンビルドが消されただけでこんなうるさいんですかね、最強でいたいなら別ゲーやればいいのに
いやボダランはクソみたいな敵をクソみたいな火力で潰して更にクソみたいな火力を得てクソみたいな敵を潰すのを延々繰り返してインフレしていくゲームなんだけど
頑張って構築したビルドでボスさえ瞬殺出来るようになる事の何がそんなにいけない?
ハクスラゲーってそういうもんだろ?
ハクスラゲーで最弱ビルドを目指す奴なんていないだろうし
大半の人が最強ビルド目指して装備集めをする
そして苦労して集めた装備が強すぎるからという理由で弱体化したら、そりゃ文句も出るだろ
苦労して集めたってどうせ初期の高レジェドロップ率でチュパやらを石グレ使って周回で集めたんでしょ、それで特に何も考えず当時最強って言われてたFL4K、モズのテンプレビルドに縋ってたらナーフされて気持ちよくなくなったから文句言ってるワケだwあれ?苦労ってどこ…?ここ…?w
苦労した見返りがワンパンでの楽勝なのにそれを台無しにするのは違うよな。
2MWpNHPDpはクソバカゴミクソ
開発運営の作ったルールやシステムの上で遊ぶ以上何ら問題は無い。