【デモンエクスマキナ】対人戦もいいけどPvEコンテンツも追加してほしい・・・


36: ID:axdVku4b0.net
もうマジでマルチやる事ねぇな
一応対戦もやるつもりだけど対戦やらない人は一旦休止みたいなもんじゃないのかこれ

 

37: ID:bl1P0VJb0.net
対戦と同時にソロ要素も何かひとつ先行で追加して欲しかったね
タイミング的に惜しいな、確実にだれる

 

38: ID:dzoxAJV2a.net
コンテンツ拡張頑張りたいから総額7000円弱のDLCよろしく

 

42: ID:E6NnzOWX0.net
半年待てばDXMPPが出るんでしょ!?
そう言ってくださいよクリローさん!!

 

102: ID:oTROlUEu0.net
バトルはお互い3種くらいアセンを見せあって選択する方式にならないかなと妄想。相手がどれで来るかの心理戦が楽しめる。産廃武器も見せメタとして機能するかもしれないから、武器調整に関する開発へのヘイトも軽減しそう。

 

110: ID:tRrGeVKJ0.net
>>102
カスタムロボなんかもそうだけど
アセン系の対戦ものって出したとこ勝負で相性悪いとその時点でどうしょうもなくなるキツイところがあるよね
技構成の自由度はあるけど1匹だけでのポケモン勝負やってるみたいな感じの



 

291: ID:/lL8QICK0.net
対戦終了後に時間あったら死体タップダンスは絶対あるな…

 

315: ID:qun23zqr0.net
デモエクはアクション自体はむしろ全然対人向きとは思わないけどな
対人には使えない要素が多過ぎる

 

317: ID:ldE+bgaM0.net
ハイスピ対戦自体がね…

 

318: ID:ccA76wbxd.net
同じくらいのゲームスピードのACfAは砂とミサイルを超機動で撃ち合うゲームだったなぁ

 

324: ID:tRrGeVKJ0.net
真面目な対戦ツールとするにはちょっと動きが早すぎるわ
そういうゲームもあっていいと思うけど人工は伸びないだろうなあ
その上30FPSだから尚の事
それがわかってるから佃Dも「おまけ」って言ってたんじゃない?(誰かこのソース頂戴

 

326: ID:P+at4kas0.net
でもやるんでしょう?オレはやる

 

328: ID:3mK38EHo0.net
俺もやる

 

330: ID:XdISm1DL0.net
まあマシンガン以外の弾速がゲームスピードと適正距離に対して絶望的に遅過ぎるとは思う
引き撃ち×AP勝ちは対戦のクソ要素でもあったけど慣れてない人は引き撃ちのほうがサイティングしやすいからね

 

331: ID:7MjQN6v50.net
DXM民に対戦ははやすぎると心配するイモータルが発生してるのか

 

333: ID:/lL8QICK0.net
まあ実際対戦は難点も多いしおまけモード程度にとどめて新ボス新オーダーに力を注いで欲しい
あとコラボの詳細発表はよ

 

334: ID:3mK38EHo0.net
実際みんなやる事無くて飽きてきてるしなぁ
このコンテンツ量でこの消化速度だったら対人は有意義だと思うぞ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

336: ID:J0ARL4T60.net
サーモンラン的な奴欲しい

 

352: ID:ZEynraI80.net
>>336
現状このゲーム雑魚にやられるシチュがあんまり無いから敵火力大分盛られそう

 

344: ID:tRrGeVKJ0.net
うーん
軽く「対戦はおまけ」のソースを探したけど無いな
ただE3Day2での口調では対戦をメインに捉えてる風ではなかったってくらいか
とはいえやることなくなってる以上、明確に新モードといえるものが追加されるのは
なにかしら盛り上がりは多少なりとも生まれるだろうね
それが11月下旬までどのくらい続くかはほんとに内容次第だけど

 

350: ID:XdISm1DL0.net
>>344
これでしょ
https://dxm.marv.jp/update/index2.html
そもそも「佃は対戦がおまけだと言ってる」って話じゃなく
「これを見れば佃が対戦をおまけとして位置づけてるのは明らか」みたいな話だったと思うが

 

355: ID:tRrGeVKJ0.net
>>350
おお ありがとう
でも「おまけ」ってのを聞いたのはその大本営発表より前だったきがするけど
それだって誰かからの又聞きだったから自分に都合の良い受け取り方してただけかも
とはいえ過去のインタビュー記事や動画見返してもメインディッシュにするつもりではないようだね

 

364: ID:XdISm1DL0.net

>>355
対戦はおまけだろうとはずっと前から言われてたからね(もはや記憶が曖昧ではあるが)
実質的なエンドコンテンツが対戦になるかもしれないことは当然考えてるだろうけど
対戦こそがエンドコンテンツですって言ったら白ける層がいることに配慮してるんでしょ多分

あと大本営発表って言ったら基本嘘のことだからちょっと気になる

 

361: ID:/OCMd8O30.net
対戦おまけだっつってもメインのハクスラ要素が薄くてなぁ…
そっちで最低限ギスギスしないくらいの環境なら延命できそうだけど

 

362: ID:ccA76wbxd.net
対人実装は楽しみだけどハクスラ要素の追加は欲しいよね

 

365: ID:qun23zqr0.net
まー確かに対人を待ち望んでた人達はどんな環境だろうが適応して極め尽くすんだろうから不満は大して出ないだろうな
どうなるかわからんけど遊びとして選択肢が増えるのは事実だし…

 

370: ID:VFJEOenz0.net
なんで買い切りのゲームを何か月もオンラインで遊んでられる事前提みたいに語ってるんだ?
大半は一か月くらいオンライン遊びながらシナリオクリアして楽しかった終わりみたいな感じじゃない?


 

372: ID:3mK38EHo0.net
>>370
長く楽しんで欲しいってさ

 

395: ID:DFod1oPk0.net
対人やりたくないって層はやらなければいいしじゃあその層は長い間ゲーム遊んでくれるかっていうと>>370の考えの人も多い訳で結局追加出来るならした方が可能性はあるんだよなぁ

 

371: ID:6Px781kE0.net
ユーザーの舌が肥えすぎた

 

375: ID:ldE+bgaM0.net
これも何度も言われてることだけど対人なんてやりたい人だけやっとけばいいの
必須にならなければOK

 

376: ID:bckKdxnnM.net
オンラインありのゲームは長い
俺なんてFPSだけど10年前のCOD最近までずーっとやってたし

 

377: ID:J35gysPU0.net
PvEなんてどこまでいっても設定された中の最適解を探る遊びで
それが見つかれば作業化する感じがあるから俺はPvPの方が楽しみだわ

 

396: ID:tRrGeVKJ0.net
対戦についてアレコレ意見は出るけど
好き嫌いは個人の自由で住み分ければいいわけだし、それぞれモード自体が「要らない」って言いたいわけでもないし
つまるところ面白ければ万々歳だから頼みます開発さん

 

397: ID:VFJEOenz0.net
お遊び程度の対戦要素を入れるのは別にいいけど
対戦(特に1on1のガチなやつ)大好きで熱中しすぎるような層ってそんな多くないと思うから俺含めて
アリーナに力入れて他が疎かになっていった初代ACみたいな流れはやめて欲しい

 

398: ID:r9VK87SGr.net
続編に活かしてくれればいいかな
続編はよう。出さないなんてナシだぞ

 

399: ID:/OCMd8O30.net
賞金で現状使い道のないお金貰っても全く美味しくないから何か運営には考えて欲しい

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1570211051/

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3 件のコメント

  • 対戦もいいけど追加シナリオとか出してくんねぇかな。不死隊の話とかどういう経緯でああなったのかとかさ。本編じゃアイツらが勝手に騒いで勝手に自己解決したし。メインシナリオでふわっと触れだだけの話をやって欲しいんだが。

  • AC4系に比べて慣性が緩くてぶっ飛びにくい感じ
    AC4の初期とかこんな感じだったわ
    着地硬直あるしドリフトターンできないしおまけに障害物も多いから対人戦は空中メインになりそうね

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