【SEKIRO】ハクスラ的なエンドコンテンツや刀以外の武器も使ってみたかった?【隻狼】

176: ID:9/Cvpn6g0.net
5週目で完全に飽きた
オンラインマルチやハクスラエンドコンテンツを入れなかったフロムはアホ

178: ID:go9LDGzwa.net

エンドコンテンツか…ふむ…

チャレンジモードというのはどうだろうか?

179: ID:0lbBrcGYa.net
一人用だからこその鉤縄剣戟だしマルチは大作エルデンもあるからなぁ

180: ID:LaLd5kTb0.net
ブラボやダクソに比べると武器が刀しかないってのがね 今回は技量マンだったから次は脳筋で斧使おうかなとか魔法縛りしよかなとかできず毎回同じ刀でこのボスにはこの忍具って戦うしかない
弾き、体幹のこのバトルは面白いのになんかもったいない気がする

196: ID:O8154lKGd.net
>>180
違うゲームに同じ要素を求める事が理解できない
ダクソブラボやればいいじゃん

205: ID:LaLd5kTb0.net
>>196
SEKIROを刀以外の武器でやれたら面白そうだなと思っただけ

207: ID:HTCJ1fYO0.net
>>205
槍と銃と弓はいけるな
ん? 狩人じゃねーか

182: ID:2i1At0oWd.net
斧も槍もあるぞ

185: ID:pjNOYniQM.net
体幹を組み込んだ剣戟アクションってのが珍しくてインパクトあるけど一発ネタ感もあるからな
続編欲しいけど余程の新要素入れなきゃマンネリは避けられないし難しそう

186: ID:mIxLi998d.net
ボスにトドメを刺すアクションはこれからも引き継いで欲しい。
というか忍殺する事に部位破壊していくボスが欲しかったな…獅子猿がそうか。

206: ID:zK7bafne0.net
>>186
部位破壊的なヤツをスキルポイントにして関連技覚えていったらマラソンも楽しそう

209: ID:DmLfVoepa.net
>>186
妖怪系ならセーフだが、人間系の敵キャラに部位破壊実装したらZ指定ゲームになりそうw

187: ID:2i1At0oWd.net
メタルギアライジングをやりたまえ

188: ID:z3xbsobxa.net
エンドコンテンツならボスラッシュしかないよな?
なあフロム?

195: ID:f+7XCn4Ia.net
フロムゲーにハクスラとかエンドコンテンツはまじで勘弁してくれ
ブラボの二の舞だよ
また徹夜でゲームする日々が始まる

197: ID:UUqplI+sa.net
>>195
楽しんでるじゃないか
何の問題が?

198: ID:f/oqnAlq0.net
とゆうよりかモーション含めその体幹システムを作るのが難しいんじゃない?
敵の数もそんなに種類いないし、コンパチも多いし

199: ID:J8EvpKlQ0.net
マンネリ防ぐだけなら武器の種類とか増やせばいいだけだけど、敵ボスのバリエーション出すの難しそう
獅子猿みたいなモンスターはまだしも人型で思いつく敵は剣士槍兵忍者とあらかた出たし

200: ID:GgaMkOgrp.net

これ単品で完成されすぎてるし別にやり込みエンドコンテンツはいらない派かなぁ
移植とかの機会にたまーに立ち上げて完成度の高さに頷くぐらいでいい

個人的にはバイオ4とか大神とかその辺と同じ立ち位置

208: ID:FAyIpT1E0.net
武器よりも体術をもっと充実させて欲しかった
刀無かったら何もできないじゃねえか
敵忍者みたいに素手で首へし折れよ

210: ID:ch1jc++Ep.net
正直、弾きはなんの武器使って一緒だし
弾きをメインに据えるっていうコンセプトを変えない限り武器の種類を増やしたところで何も面白さは増えないと思う
弾きのコンセプト変えたらそれはもう別のゲーム
291スレまで来て武器増やしたいっていうレスがほとんどないのはほとんどの人はそれを理解してるからだろう

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1567588978/

隻狼まとめの最新記事

11 件のコメント

• 楔丸の短さだけは許容しにくかったな
    なんで弦一郎みたいに不死斬りをメインにしない
    斬ってるというより殴ってるみたいなんだよ楔丸は

SEKIROは完璧だとは思うけどDLCがないのは寂しい

• 敵の攻撃を見切って素早く弾く為とか、機動力重視する為とか、殺傷力の極めて高い突き(忍殺)を繰り出しやすくする為とか、そもそも小柄な狼の体格に見合わない長さとか
      このあたりの理由で不死斬りをメインウェポンにせず短い楔丸一本なんだと思う
      重く長い太刀の方が破壊力こそあるだろうが、実際は細かい操作がしにくいだろうし

• 5週もやれれば普通のゲームとしては十分遊び切れてるだろ…
    フロムゲーとしてはいつもより物足りない感あるかもだが感覚麻痺してるぜそれw

• 弾いて隙を見て攻撃入れての繰り返しなんだから刀だろうが槍だろうがやることは変わらんだろ、武器増やしたって意味がない

• 斧忍者プレイ動画があったが楽しかったぞ。
    通常攻撃使えないからと言って最初の弦一郎を踏み付けだけで戦っとったが。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。