肩のごついキャノン砲でも90ダメージとかだしマジでゴミ
ミサイルも冗談みたいなカスダメだし、
アサルトライフルとマシンガン以外の選択肢がほぼない
マシンガンの連射上限引っかかるって嘆いてたけどソードブレイカー腕にして
連射サポート260ちょいにしたらそれを境にカラドリウスの連射速度がシルレの倍速ぐらいになったわ
しかし最初に連射上限引っかかるラインが137前後でその次が260前後って数値ガバガバすぎんか
その間の数字にまるで意味が無い
腕の性能に左右されるから色々掘りまくったけど、結局ファクトリーで作った腕マシンガンが何も考えずに一番使えるなこれ。
流石に弾落ちない所は他の物持ってくけどなにがええんやろ。
シルヴァレかⅡがいい気がするけど。
リロード不要だから火力が軽く頭おかしいことになってるのよね、弾切れも複数機相手にするミッションでもない限り平気な感じ
爽快感と当てやすいからって理由だけで武器腕マシンガン*2と炎上ミサイルでやってたけど両方とも壊れ性能だったのか
そりゃヌルゲーになるわけだ
なんかのインタビューで言ってたマルチで倒したあとの今までにないお楽しみってアーセナル乗り替えっこのことだったのかな
ショルダーキャノン系は手間の割には威力微妙だし、レーザー兵器も立ち回り制限あるのに残念すぎる
マシンガンかアサルトでよくねってなっちゃうし他の武器がこれといった強みがない
>>269
Switchの音声設定をステレオに
武器性能調整とかいってライフルとマシンガンのナーフだったら…
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
もっとシナリオ中のセリフにお前は重装甲だが火に弱いんだから気をつけろとかそういう会話入れて
そいつが敵として出てきたらアサルトやマシンガンだとクソかてぇ!火使おう!
みたいなのを期待してた
実際は一部の敵と後半からただ単に硬いのと弾切れ起こすだけだった
おまえら全員水に弱いんだから気をつけろw
弾切れる前に全機潰せばええやん?
炎上ミサイルと両腕マシンガン、予備弾丸積んでけばデメリット感じないわ
近接武器を1個は用意しておきたい
相手によるけどリザーブマガジン積んどけばそんなに困ることもない
噛み合っちゃうんだな特性と
フェムト食うレーザー系武器の割の合わなさやら一発がでかいロマン系にもうちょっと活躍の場が与えられればね
ストーリーはチュートリアルとして毎回ガッツリ武器だのアタッチメント変えないとクリアできないってなったらそれこそ難しすぎで人離れるわ
他の武器を上方修整してソロでも色んな武器で遊べる方が良いと思うって事
射程の都合マシンガンに完全に食われてる感あるショットガン、スコープを生かす機会が少ないスナライ、足が止まる+弾速が遅いで使いづらいロケラン、どうなるか
そもそもマシンガンナーフしろなんて誰一人言ってないし他のアッパー調整求める声しか見ないが
マシンガン強いのは解るけど俺はバズとライフルだな 射程250~350で戦うのが一番楽に感じる
マシンガン二丁が強いのは解るけど敵の射程圏内まで入らないといけない
あとリロード時間が気になる
なんと人体改造するとリロード時間が限りなく0になっちまうんだ
したくねぇ
そんなあなたに武器腕マシンガン、リロード不要で撃ちまくれるぞ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1568391420/
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