649: ID:ikB7bENE0.net
やばい。某デバッガー2人が高層サイト調べまくってる…
また燃えそうで楽しみ
また燃えそうで楽しみ
651: ID:iAPfnLC0r.net
セガ「無給でデバッグしてくれるなんて人件費抑えられてラッキー。お礼にBANだ!」
657: ID:85Mo7p32d.net
犯罪者どもが高層サイトをホープに落とそうとしてる…
661: ID:GjP7tpCH0.net
>>657
俺だったらエイオース落とすわ
俺だったらエイオース落とすわ
665: ID:JO9ZLwkUp.net
>>661
もう落ちとるやろ
もう落ちとるやろ
658: ID:cVZfLomH0.net
高層サイトは昔から犯罪者の巣窟だから
662: ID:JO9ZLwkUp.net
高層サイトか。
楽しみじゃの。
楽しみじゃの。
666: ID:F9ib7xky0.net
フレアグレネードで犯罪が行われ始めたのもここ?
669: ID:JO9ZLwkUp.net
ホバーが無くなって犯罪率は落ちた
676: ID:jF6FOM420.net
支援多いほうが勝つゲームおおない?
やっぱボダは支援ゲーだった・・・?
やっぱボダは支援ゲーだった・・・?
678: ID:CkUWga4mM.net
強い奴が支援乗って複数集まると凸以外は全てこなすからな
681: ID:g/sC8rwX0.net
支援が多いならその分撃破すればいいじゃない
687: ID:3IXSZ0bP0.net
ここはエクストリームニンジャにならないと凸通らないからキルデス支援ゲーになるのは仕方ない
688: ID:sgLSUfX30.net
高層サイトいいねえ
まず景色がきれいだわ
まず景色がきれいだわ
689: ID:W3y3DWG60.net
新マップで困るのはミニマップのマーカー位置と実際の敵の場所がシンクロしないこと。立体的なマップだとなおさら。
707: ID:pdBshzBX0.net
712: ID:QfwCrAfQ0.net
こんなんps新規無理じゃん
713: ID:XL8oMapF0.net
ここはベース前の広場が広いから凸屋を押さえきれない。
714: ID:jF6FOM420.net
凸多すぎきれそう
金防衛MVPなんていつぶりにとったっけか・・・
金防衛MVPなんていつぶりにとったっけか・・・
721: ID:jF6FOM420.net
おにぎり麻で防衛するのもなかなか楽しいよ?
723: ID:3IXSZ0bP0.net
アケで行けたルートがいくつか行けなくなってる…
フルヤクシャじゃないから通れないのか自分の腕が落ちたのか…
フルヤクシャじゃないから通れないのか自分の腕が落ちたのか…
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
733: ID:g1LFYzOW0.net
このMAP、ゲームにならないモニね…16勝キツそう
735: ID:jc3GmT4Y0.net
このマップ覚える前に一週間終わりそうだわ
道多すぎだろ
道多すぎだろ
762: ID:0iS/A7iHa.net
もにぃ…勇み足でランクマ開始したけど、4戦して気付いたもに
ここ、アケ含めた全マップの中でダントツで成績悪くなるから一番嫌いだったもに
やる事なす事全て裏目に出るし、自分なりの勝ち筋が一切見えなくて辛い…今週はお休みもに
765: ID:M5xKoP8/d.net
左側めっちゃ不利な気がする
767: ID:bgiaWODM0.net
何この危険なMAP…叩き落とされる未来しか見えないわ
768: ID:bgiaWODM0.net
このMAP広すぎでしょ覚えられんわ
777: ID:bgiaWODM0.net
センサー引っ掛かっても見つけられる気せんな
785: ID:vnFKSZvD0.net
このマップ半分くらいに縮小して欲しいもに
立体構造いらんもに
立体構造いらんもに
787: ID:JiuOXXcA0.net
>>785
もにの脳みそを倍にするでひ
もにの脳みそを倍にするでひ
789: ID:bgiaWODM0.net
難関MAP過ぎて辛い
790: ID:jjMgGKnz0.net
このサイト地上まで近くない?(落下中)
かなり上空だと思ってたわ
かなり上空だと思ってたわ
794: ID:wFhZNgNAd.net
>>790
アケは地上の絵は描き込まれてなかったから正直見とれた(落下中)
アケは地上の絵は描き込まれてなかったから正直見とれた(落下中)
791: ID:IqyI7ieK0.net
このマップって本当に凸通るんでひ?
799: ID:uSg8SxGnF.net
>>791
300秒過ぎるとどっち陣営も凸ルート増える
シュワシュワ出来るなら右陣営は常に通れる
あとフローターあるから凸で一番めんどくさい全線を抜けるという作業が比較的楽
常に見られてたら厳しいけど
300秒過ぎるとどっち陣営も凸ルート増える
シュワシュワ出来るなら右陣営は常に通れる
あとフローターあるから凸で一番めんどくさい全線を抜けるという作業が比較的楽
常に見られてたら厳しいけど
822: ID:pGZlBn/Z0.net
ここ割とおもろいな
死んでふき飛ばされて
リペアマシンに再起されてそのままホープサイトに落下したんだが?
穴の真上で再起やめーやw
無駄に-3食らったやんけ
844: ID:jc3GmT4Y0.net
ここわからん殺し多すぎてPS新規は付いていねえだろ
848: ID:g1LFYzOW0.net
ガチでこのMAPゲームになってないぞ
863: ID:aA43mCbM0.net
クソマップすぎるな・・・
今週はデイリーだけでいいか
今週はデイリーだけでいいか
864: ID:GZO/90lIa.net
PS新規で初マップとは言え一試合に5回くらい転落死してごめん
869: ID:oDq1LF1bd.net
やっぱり落下位置不慣れなプレイヤー多いなw
坂道で戦闘してるだけでマニューバキルできてしまう
坂道で戦闘してるだけでマニューバキルできてしまう
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1566092838/
1年で出していいマップじゃねえだろここ…
初期の初期のベルスクも大概だけど
でしょうね
まさに家庭新規がそうなるだろうと思って書いた1米なので
真面目にやるつもりならアーケード時代の動画やwiki引っ張り出しつつ、トレーニング実践で1〜2日潰すつもりじゃないと付いていけないんじゃないすかねえ
まあアケのwikiって数字以外はそこまでの情報ないんだけど…
PS新規勢だけど手慣れてる先輩方の対処が辛い
足場も悪い上に振り回されて、最初勝ってても逆転される展開が多い
凸マップに見せかけた強烈なラインマップなんだよね、ここ。
第2プラント直行のカタパルトがない上に構造的に奪還しづらく、リスポンも超有利になるし。
何も見せかけてないごく普通のラインマップでしょ
一度蓋されるとほんときつい
初日クオリティで凸がサクサク通るのはもはや家庭用版名物
いい加減それで何か判断するのはやめた方がいい
残300秒でルート増えたりするしね。
300秒以前でも一応シュワシュワやボムジャンプでいけないことはないけど。
とりあえずCとっとけば西でも東でも楽なイメージ
逆に取れないとジワジワ押されてベース前まで押され込まれてしまう
上でも言ってるけど確かにラインゲーだわこれ
無理凸、愚凸は基本的には潰されるから無理しないほうがいい
ランクマ開幕索敵弾かついでる支援ホンマ
ひとまずC直行で染めてるけど後続重4支5が呑気第一第二染めてるとキツいな。
まぁベルスクより走り回る空間あるし、多層構造ゆえ後ろ取れるからラインマップでも楽しいが。
ここって新規勢の溜まり場だったの?w
毎回そうだが、新規勢は新マップで無理に防衛に回ろうとしないでくれ
ルート知らないのにコンテナだけ追っかけてもどうにもならないんだよ
とにかく前に出てCプラ取って維持してくれれば役に立つしポイントも稼げるから…
そうやって甘やかすから防衛出来ない奴がぐんぐんクラス上げて口だけ達者になっちまうんだぞ
まあ勝敗に繋がる部分だし気持ちは分かるが、そうして腐った奴らはアーケードで腐るほど見てきたわ
他力本願が目立つMAPだなw
マジ索敵弾消えろよ回復させない、防衛しない、プラント踏まない奴多すぎ仕舞いには凸屋見てスルーとかw
ほんとレベル低い奴増えたなー