使わないから知んないけど
重がコア凸して来たときの虐殺を受けたことがないからそんなこといえるんですよ!
バリア+ECM+ぶっぱとか放置したら凄い勢いでコアが破裂するよ…
それもそうかー
ECMは確かにヤバい
完全に性能に合わせて装備の重量決めるとなると、ECMあたりはどんな麻のどんな近接武器よりも重くしないといけない
けどそれじゃ不自然だから他を重くすることで帳尻を合わせてる
ECMには装備を重くする呪いがかけられていたのか…
>>50
なんだかなぁドンパチするだけだったら強襲でもできるし最近は支援もドンパチできるようになったからイマイチ存在意義が薄いような気がしてならない
シールドの強さを理解できないスレ民ももににとっては同レベルもによ?
>>81
シールドの性能自体はクッソ高い
片側から弾丸遮蔽と視界塞いでるから幾らでも使いようが有る
問題は構えて投擲して起動するって言う異様なテンポの悪さ
スクc猛虎ecm、バリアで迷惑すぎる
質問なんですがecmの☆1と☆2ってどっち使ったらいいですか
球数少ないけど☆2が強そうな気がしたんですが。☆1の効果時間2秒とかが一番弱そうな気がしました
>>369
効果時間はそうだが起爆時間が短かくて即応性の需要あったりはするのが星1のやつだ
まぁ重火力メインで普段使いするなら星2でいいぞ
個人的にはカプセル環境のせいで大破とりたい場面が増えてるからECMよりAN持った方がいいと思うが
ECMは☆2,☆3の2択だよ☆1は効果時間が短すぎるし見えやすいし正直産廃
エアプか?星1は5秒で短くねぇぞ
ECMは立ち回り次第で全部選択肢に入る珍しくバランスのいい調整だよ
☆1って視覚妨害弱すぎない?当てられても全然困った記憶が無いんだけど
(試験型の事じゃないかな…)
今解ったわ☆1とかで話してたから勘違いしたんだな
☆1ってのは話の流れで解ると思うが試験型ECMのことね即効性しか取り柄が無い癖にジャミングレベルが低すぎて産廃だってこと
つまり初期ECMの話じゃないんだわ
>ECMは☆2,☆3の2択だよ
と言った時点で間接的に「初期ECMは択に入らない」と言及したことになるんだよなぁ
まぁ初期ECMは個人的には無しだと思ってるからね
近くで投げたい、交戦中に織り混ぜたい→改良型ECM
遠投したい、完全に無力化したい、軽量化目的→新型ECM
もうこれでいいと思ってる初期ECMで出来ることは新型ECMで賄えるし3個投げてる時間があるならその分前に出るしさ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
リペア阻害するためだけのもんで、戦闘に使うならANの方がいいだろ
あれはミニマップと被弾方向表示見て
大体の位置に撃ってるだけ
インボとか改良型ECM出る前且つ弱体される前はそうだったな新型ECM使ってるヤツが珍しかったからな
カプセルで再起阻害も出来ねぇし新型ANの方がポイント稼げるよ
>>444
ECM→味方が撃破されにくくなる
AN→敵を撃破しやすくする
だから一長一短じゃない?ECMは掛かっても被ダメはそのままだし大破が取りやすくなる訳でも無い
ANは掛かっても視界はそのままだから普通に応戦したり引いたりもしやすい
いや明らかにANの方がいいじゃん
味方守ってもポイントは増えねーんだ
だいたいECM食らっても副武器ぶっぱするだけだしいうほど守れんて今副武器強いし
ポイントはどうでもいいけどカプセルが流行ってる間は大破狙えることが前提だけどANの方が有効だとは思うよ
でもECMはECMで強みがあるし一択まではいかないでしょ
ロックできないだけで戦えるんだよな・・・
自動砲台が致命傷になるANって神だわ
補助に積載割くほど余裕持つと麻が余るもに
ATならこんな悩みも無くなるもにか?
麻⇔重火力の乗り換えアセン考えるのがどう考えても間違い
麻の積載ダダ余りさせるか重火力が超過するかしかない
そうじゃないと軽いだけのくっそ弱い武器を重火力で積むことにならんか?
AT脚にしても装甲マシマシしたくなるから結局重量には悩まされるよ
榴弾とか重いの積まないなら比較的楽になるけど。
バリアでも少しオーバーするけど、重火なら誤差だと思うわ
まずどんなアセンなのかわからんと妥協点も見つけにくいぞ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1562058553/
重で出る奴=地雷 利敵行為に等しい
重が味方に居たらFFされても文句言えない。
良いか?重=FFの対象だ