【デイズゴーン】スクラップがやたら枯渇するんだけどどうやって集めてる?【DaysGone】

376: ID:zmroOhgL0.net
スクラップがすぐに枯渇するんだが

377: ID:m9SQUOBva.net
>>376
小まめに拾え
格闘武器修理するな
ボウガンやめろ

387: ID:ZwKLVj/nd.net
>>377
ボウガンはずっと使ってるけど枯渇する程スクラップは消費しないぞ

392: ID:uTFA1+C10.net
>>377
格闘武器って毎回作り直した方がお得なんだろうけどつい修理しちゃうわ
釘バットが好きすぎるw

386: ID:/fPxQdpC0.net
>>376
野盗のバイカーみたら殺してバイクから部品奪え
余程無駄遣いしてなけりゃ行く先々で車のボンネットからも回収してればそうそう枯渇しないぞ

378: ID:8UTfE9rCd.net
スクラップならブーザーがいっぱい作ってくれるじゃん

381: ID:daXdT8z70.net
爆発物とか使いまくるとスクラップ枯渇早いな
後半、敵の数が増えてくるとボウガンでの消費もバカにならない
基本的には銃器や火炎瓶の類もしっかり使ったり修理を控えたりで対処だね

382: ID:9IideDzm0.net
火炎瓶の材料とか売ってくれやと思うけど
それやるとファストトラベルばかりで一気に味気なくなるからやらんのだろうな

385: ID:NIvyH5s5a.net
俺は灯油がすぐ枯渇する
だいたいカラスのせい

389: ID:ZwKLVj/nd.net
>>385
焼夷ボルトなら灯油一個で三発作れるから巣はそっち使った方が燃費いい

390: ID:daXdT8z70.net
>>385
カラスまでに襲撃キャンプしっかり全部開放しとけば焼夷ボルト使えるようになる
焼夷ボルトがあれば灯油1つで3本の矢が作れるので大変お得な焼き討ち手段になる

388: ID:9IideDzm0.net
スクラップは車にあるから何とかなる。家漁って布だけでしたとかが疲れるわ

391: ID:WkBRkZP90.net
基本的に物資は過剰なほどに配置してあるからまず枯渇する事はない弾薬増量健脚取りにいけば安定するし
考えられるのはクリア後に大群と連戦して投げ物消費し続けた時くらい

399: ID:ZwKLVj/nd.net
>>391
素材拾いにいくの面倒だから爆弾は店で買えるフラググレネードだけで戦うスタイルになっていった

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561067097/

デイズゴーンまとめの最新記事

6 件のコメント

• 後半はクレジット大量に余るし素材も買えるようにして欲しかったわ
    結局クレジットで補給出来る銃とフラグレと医療キットしか使わなくなる
    大群はアトラクターが便利なのにアラーム時計集めるの大変だし

• スクラップは後半になると不足は感じなかったなぁ
    序盤から中盤にかけて弾の節約で近距離戦闘ばかりしてたから、そのときが一番スクラップ使った
    大群はアトラクター惜しさにひたすらマシンガンぶっぱと逃げを繰り返したなぁ
    素材集めが億劫になるよね

• スクラップとか灯油とかの素材は襲撃キャンプで落ちている。襲撃キャンプクリアした後でその拠点に3日経過後にロードして訪れると復活しているらしい。ファストトラベルでチマチマ集めに回るしかない。でないと火炎瓶も無ければフリーカーゾーンの殲滅クエもクリア出来ないし行く先々で素材が枯渇するのでゲームになりません。

• てか、スクラップ足りないからどうやって集めてる?って聞いてるのに
    みな、スクラップ使うなって話してて草

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。