【Anthem】ルートシューターの先輩であるでってにー2さんが基本無料化発表したぞ!アンセムはどうするんだ【アンセム】

522: ID:7ir6L2Lb0.net
destiny2基本無料化決定したな
よかったなanthem、お前は独りじゃない

525: ID:KxWGl+Fop.net

>>522
デッテニーのバンジーは出来のショボさで散々に叩かれようとも公式サイト内のフォーラムでユーザー達とコミュニケーションは続けた。
毎週ニュースを更新し次の展望を示し続けて繋ぎ止めもしてきた。

一方BWは責任転嫁と逆ギレw

526: ID:YWbOZBa6a.net
destinyは開発していく力とバックボーンあるけどあんせむは開発していく事自体が人手不足で難しそうなイメージ

528: ID:o/lfS1pP0.net
anthemがセールで60%オフじゃないか買わなきゃ!

532: ID:Jv4EwC5/0.net

76のコケ方も盛大だったけどコツコツ頑張ってる感はある、ユーザー目線での細かいアプデが多い。

destiny2はコケてなんとかしようと努力したものの2年目で立ち上がるもActivisionに見捨てられ、カルピスウォーターを薄めた様なゴミオナDLC&コンテンツ→基本無料化でほぼ死亡。

ANTHEMは最初から死亡。
むしろスレでの情報交換がメインコンテンツ。
俺はANTHEMのファンだ、てんぺんちーには期待してるよ。

モンハンとボダランで会おう!!

538: ID:dgTGIduAd.net
destiny2はほんとゴミだったよ
わかりやすいのでいうと街の地下の奥に毎日会いに行くnpc置いた時は開発の無能さに絶望したわ

550: ID:VESv4CAq0.net
色々言われてるけどデスティニーとせむんじゃ相手にならんほどでってにーの方がしっかりしとる
寧ろコレ良く半年でここまで作ったなBW

551: ID:y/AJtS3hM.net
キャラ動かしてて楽しいのは凄いからこのまま残りをデッテニーにしよう

552: ID:i7AnVbvY0.net
でってにーにしてくれるならすぐにでもワシントンDCから駆け付けるわ

553: ID:y2bStO9D0.net
でもでってにーとかやらないし

554: ID:cTnOBge+a.net
でってにも面白いけどな
ディビジョン2もレイドまでなら十分モト取れるし
あんせむだけがライブサービス型ルートシューターで劣ってる感じはしないけど
運営側が1番力も無ければ人も居なさそう、あんな暴露記事出されてそれを認めてしまったらユーザーにはもう未来は期待できないって認めたのと同じ死刑判決だ
嘘でも大丈夫とかダンマリ決め込んで欲しかったがまあ先が無さそうではあるな…

556: ID:h+NxykUA0.net
バンジーの寂しいおじさんも当時無能だと思ってたが
叩かれて萎えるとか言い出すもっとひどいのが後年出てくるとはな

558: ID:vvzRKdKy0.net
どっか別のとこが操作感だけパクって神ゲー作ってくれ

570: ID:ndIyUqb60.net

>>558
操作感とか銃撃のフィールとかはエンジン直結の部分があるから
フロストバイトじゃないと再現できないかもよ
DICEがBF用に作ったエンジンだから環境表現やアクションは得意でも
UIはメニュー選択程度しか対応してなかったんじゃまいか

エンジン開発者を含めたDICEの中心は新スタジオを起ち上げて
環境表現すげぇエンジン作ってネクソンから金を引っぱってる
EAと手を切ってネクソンはお笑いだけど
新規タイトルがSFCo-opアクションなのは笑えない

DICEとFrostbiteの中心人物達が設立した新スタジオ
「Embark Studios」が僅か3週間で作り上げた驚愕の環境テスト映像を公開

“Embark Studios”の第1弾タイトルは、遠い未来が舞台となるF2PのCo-opアクションゲームで、
数枚の見事なコンセプトアートが公開されているほか、今後数ヶ月の内にスタジオの取り組みや挑戦に
関するさらなる情報が解禁される予定となっています。
https://doope.jp/2019/0286140.html

563: ID:rjH+qZlSa.net

・あんせむは何ヶ月も遊べるコンテンツ量!
・リリースから完成されてるう!
・世界が常に変化するんだ…昨日は氷が張っていた湖が今日は氷が溶けていてその湖底に洞窟がある…的なね!
・最近リリースされたゲームで後出しでDLC追加してくのは成功しないよね…ユーザーは言うんだよ「何も無いね」って言って去っていく…

真実が1つもねえw!

564: ID:VCdDBj4/p.net
真実はいつもひとつってコナン君が言ってたが嘘だったのか?

565: ID:AMZpSGLmp.net
>>564
真実は完全に計画された売り逃げ詐欺

571: ID:rjH+qZlSa.net
ルートシューターとかはもうやめといた方が良いと思うわ
やるならソロ基準で オーダーランズ的なモノの方がいい
常時オンラインでルートシューターはデスティニーとデビジョン超えられる作品は暫く出なさそうな気がする

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1559547204/

Anthemまとめの最新記事

1 個のコメント

• PC勢が天変地異のテストやってるけど、ギミックだらけで見ててハゲそうだった。効率厨が大量に湧いて、ジャベリン間差別が拡大しそうだわ。PC勢は面白くなるようにフィードバック頼んだセム。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。