494: ID:tL5qZBEad.net
発売から3ヶ月たってないのにPSNで40%オフされてただけある
495: ID:l+9LIZwDr.net
980円になってかなり売れてるように見えたが結局人増えないし定着もしなかったみたいね
496: ID:WFDh92GE0.net
この金のかかった特大のクソに定着するとでも思ったのか?
なんの改善もされてないのに
なんの改善もされてないのに
499: ID:NmqrHUwd0.net
もう98円でいいんじゃね?そうすりゃ人増えるよ
500: ID:ciZRB1nh0.net
今年中にフリプ来たりして
503: ID:FX/u8uD5p.net
フリプ来ても人が増えるのは一瞬だぞ、無料で気軽に始めりゃ辞めるのも気軽だからな。
コンテンツ少なくクソ渋ドロ率でパワー上げに時間かかりまくって心折れて皆んなすぐ消えてくわ。
コンテンツ少なくクソ渋ドロ率でパワー上げに時間かかりまくって心折れて皆んなすぐ消えてくわ。
505: ID:k5w09bYz0.net
水増しでいいから武器ギアの種類と保管庫サイズを2倍超に増やしてドロップ率を3倍とかにすりゃそれでしばらくもつんだけどな
コンテンツが薄いのとドロップ率の渋さが致命的すぎるんや 廃人以外は全然強くなれん
コンテンツが薄いのとドロップ率の渋さが致命的すぎるんや 廃人以外は全然強くなれん
523: ID:AnQdqKmhp.net
>>505
それが正解
一通り上げ終わっても満足してるから休止期間でアプデあれば戻ってくる
今の仕様じゃ泥が渋すぎてやってられるか!でブチ切れ引退だからもう大半は二度と戻らない
それが正解
一通り上げ終わっても満足してるから休止期間でアプデあれば戻ってくる
今の仕様じゃ泥が渋すぎてやってられるか!でブチ切れ引退だからもう大半は二度と戻らない
506: ID:NmqrHUwd0.net
まだ大型dlcで良ゲーに化ける可能性は1%くらいあるだろ。
510: ID:N4NjpfOw0.net
>>506
もういい、お前は充分頑張った。休んでいいんだ…
もういい、お前は充分頑張った。休んでいいんだ…
508: ID:RizkF2q3a.net
ドロ率どうこうの前にまずロードやバグに嫌気が差して早々に逃げ出す
517: ID:vlpV0r3qa.net
俺はもうE3が楽しみでなぁ。
ほんとなにやらかすんだろうなぁ
ほんとなにやらかすんだろうなぁ
519: ID:QND0p/V0M.net
E3で発表できることあんのかね
実際こっから仮に神ゲーになったところで人戻るか
実際こっから仮に神ゲーになったところで人戻るか
520: ID:KFuV+SIKa.net
戻らないだろうし神ゲーになることもあり得ない
521: ID:L5WbnpaBp.net
E3で天変地異だ
522: ID:ciZRB1nh0.net
(そもそもE3でスルーされるのでは)
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558533507/
戦利品一括削除、消耗品クラフト数指定、レジェドロ率アップ、ギアはどちらでも装備可能、使えないギアの仕様変更、空気の武器ダメージアップ、倉庫拡大。内容の薄さをカバーするには、多様性を持たせてビルドを考える楽しみを増やしてくれ。
ユーザーが飽きて興味を失っただけなら良かったけど開発側が見切りつけて他の事に力入れてるから手の施し用がない