【Anthem】新たなリーク記事が投下!バイオウェア社内がかなり腐ってんじゃね…?【アンセム】

210: ID:dhqiD1vnp.net
またリークきたで…

211: ID:dhqiD1vnp.net

SWTORとアンセムは同じたった一つのチームが現在携わっててスタッフの取り合いになってる
アクティブプレイヤー数はSWTORの方がアンセムよりも比較にならないくらい多い
アンセムは最近新規が入ってきたがそれにもかかわらずアクティブプレイヤー数は過去最低
アンセムのアクティブプレイヤーが維持できない理由についてBWは大いに関心がある
BW上層部はOnionの風刺記事が気に入ってない
BW上層部は沈黙を貫く作戦が大成功しててネット上での批判が減ったと喜んでる
BWのライブサービスチームは期日を守れなかったことやファンの期待を裏切ったことを不満に思ってる
同時に上層部の対応方法にも不満を持ってる
バグ修正や細かな修正のアプデが既に完成してるものの上層部がリリースを止めてる
上層部はアプデの際に何かの追加コンテンツを同時にリリースしたいため
5月のロードマップにあるものは5月中には来ない見込み
http://mmogfails.blogspot.com/2019/05/bioware-leadership-is-out-of-touch-with.html

ざっと読んだ感じ

227: ID:bjY1AHmB0.net
>>211
控えめに言って頭おかしい

242: ID:emom01630.net

>>211
SWTORのスタッフがANTHEMの改修に携わってくれてるってことですよね!
良かった良かった

まさかANTHEMのスタッフがSWTORに関わってるってことじゃないだろうな?
それはやばいぞ

245: ID:XCAd0Kfr0.net
>>211
批判が減ったんじゃなくて呆れて去っていってるだけなんだよなあ

212: ID:QJyCmlLw0.net

アンセムのアクティブプレイヤーが維持できない理由についてBWは大いに関心がある

BW上層部は沈黙を貫く作戦が大成功しててネット上での批判が減ったと喜んでる

なぜ維持できないのか
もうわかっちまったな

224: ID:bOMh1zMza.net
>>212
批判が収まったんじゃなくて単にユーザーから見限られただけなんだよなぁ
ローンチと継続的なコンテンツ提供が長期運営に大事な事を全く理解してない

213: ID:3mps/kAA0.net
潰れた方が今後の為になる

217: ID:8MyGgC1d0.net

>SWTORとアンセムは同じたった一つのチームが現在携わってて

まともにアプデする気ないな、これ・・・
コンテンツスカスカで1チームも当ててないとか事実上、サービス終了じゃん
金集めることと批判をかわすことしか考えてない
バイオウェアの連中は上層部も開発も死んでくれないかなぁ

220: ID:oQ1wr+Fl0.net

これ、BWの上層部ってキチ○イだろうwww
プレイヤーが減ったから批判減っただけなのにそれを喜んでるのかよ

ただな・・・
>バグ修正や細かな修正のアプデが既に完成してるものの上層部がリリースを止めてる
これは信用できないwww

多分「完成されたあっぷでーと()」ってだけで完成されてねぇだろうwww

233: ID:vEE8WC320.net
>>220
アクティブ減ってヘイト減ってサーバー減らしてランニング減って収益でて歓喜ってことじゃない?

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

228: ID:oQ1wr+Fl0.net
要するにEAが主犯じゃなくてBWが主犯だったわけだよな
可愛そうなEAってことでいいんだよな?

267: ID:iKMdqqTpM.net

>>228
だから元から言われてたしredditの方でもたまに言われてたやろ
腐ってるBWが仕事せずANTHEMの製作期間先伸ばしにしまくった結果にぶちギレたEAが発売日決めたんじゃないかって
発売日云々は暴露記事見ろ

完全に憶測にすぎないだろうがBWがクズの集まりってのが周知の事実になったわけだし現実味が帯びてきたと思う

274: ID:R/1UBffD0.net
>>267
憶測も何も結果が全てだよ
例えクズの嘘つき詐欺集団じゃなかったとしてもゴミには変わらない

229: ID:N0cWhkNia.net
BW「これからはコミュニケーションを重視します!」からの完全沈黙が上層部の方針で「批判されなくなって大成功!」とか意味不明

235: ID:cUU8KW28a.net

上層部「アプデすると言ったが、沈黙する」
→ユーザー「やっぱりBWステキ!最高!賛歌!」
上層部「やっぱり賛歌だな、うんうん」
→でもなぜかアンセムユーザー激減
→BW「とっても賛歌なのになぜユーザーが減るんだろう」

単にこういうことだろ?

236: ID:cUU8KW28a.net

悪口書いたらロードでフリーズさせられたよ

やっぱりBW最高!最高!最高!
一生ついていきます!
ゲーム開発と言ったらBW!

237: ID:pit8i8Gdd.net
1チームも当ててないのにアプデはコンテンツ完成してからって、これ相当先になるぞ
5月何もないのは確定だし終わりくせぇ

239: ID:03/shif4p.net
BWは批判が減った理由が沈黙したからじゃなくて、ユーザーが興味なくなって離れたってことを理解してないのか?
好きの反対は興味ないって言葉があってだな…

240: ID:lNoeqOPX0.net
>>239
BW<人減ったからこれでアプデしなくていいわー

244: ID:o3sKoH8Ua.net
SWBF2だったかのガチャ炎上でガチャ廃止の影響うんぬん以前に開発内部が大問題抱えてる気がする

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558533507/

Anthemまとめの最新記事

4 件のコメント

• >SWTORとアンセムは同じたった一つのチームが現在携わってて

立て直せないだろうとは思っていたが、これが事実ならもう終わりだな

• ドラゴンエイジさえ無事なら俺は文句は言わん。ANTHEMをフルプライスで買った人は気の毒だとは思うけど。

• ドラゴンエイジの開発費の足しになればとANTHEMをフルプライスで買った人間もここにおるで
      初日の探索中にサーバーエラーで落とされて以降やってないけど

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。