【Anthem】開発者のコメントもフワフワしてて全く具体性が無いんだが!【アンセム】

469: ID:FzSMeRN/0.net
擁護マンいるけど、今さらこのゲーム擁護しても意味ねーぞ。
公式のコメントは逆で取れ。
「伸ばした」なら「縮めた」だし、「直した」なら「直してない」だからな。
ANTHEMを「信じてる」のも時間稼ぎの抗弁だから。

471: ID:1FoL5ZNhp.net
私はAnthemを信じるよ
家族も楽しんでる

472: ID:i4vu5i/S0.net
そもそも開発側の人間がANTHEMを信じるとか発言してる意味がわからない。
なんだよ信じるって。翻訳でニュアンスがズレたのかな?って勘繰るくらいには意味のわからない発言だわ。
肯定とか否定以前ですよ。

473: ID:L1bl9qNG0.net
ゴールドランサーになってるけどまだ(Anthemから)卒業しないよ

474: ID:QedA9O2cd.net
ANTHEMとは信仰。だまってレジェンド掘れ

475: ID:bLeJm5mm0.net

> We want to make sure we aren’t overpromising, so our updates on what’s coming
> in the game will be focused when we have things near completion.

>私たちは、私たちが過剰に宣伝していないことを確認したいのです。
>完成間近なものがあるときは、ゲーム内でフォーカスされます。

信じて続けてる連中をどこまでもバカにしてる運営の外道っぷりを観察するゲーム

476: ID:mLomU1FIp.net

ベンの弁

The only thing we can say is this – We Believe in Anthem.
我々が言えることはただ一つ ― 我々はアンセムを信じてる

We believe the game will be great,
このゲームが素晴らしくなることを信じている

but we recognize getting there will take a lot of hard work.
しかしそこに辿り着くためにたくさんの努力が必要なことはわかってる

We want to do that work
我々はその努力をしたいのだ

and we want you all to join us on the journey to get there.
そしてそこへと辿り着く旅に
君達全員に参加して欲しいのだセム

https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/bgkgl3/update_on_anthem_from_the_development_team/

483: ID:ehpG+qdzr.net
>>476
あらためて読んでもアホだな
ウンセム信じてる奴なんてとっくに誰もいねえしひとりで勝手に旅でも何でもしてろよって話

478: ID:i4vu5i/S0.net
要するに諦めて投げ槍になってないですって言いたいんだろうなって意図なんだろうけど、それをさもANTHEMを擬人化して、ANTHEM君は今は悪い子だけど必ず更生できるから、みたいな言い方なのが最高に腹立つんだよな。
ANTHEMがクソなのはお前らの責任だろーが。信じるとかじゃなくて我々が必ず建て直す、みたいな事を言うべきだろっつーね

479: ID:i4vu5i/S0.net
過剰に宣伝云々も酷いよなー。
バグ修正のパッチならバグ直ってなきゃいけないのにそのまんまだったり増えたりしてるんだから「バグ修正」さえも「過剰な宣伝」でしょ、現状は。

480: ID:bLeJm5mm0.net
誇大広告と詐欺を理由にAmazonが返金したって話題になっちゃったからね

481: ID:bMJ3YwLAa.net
ANTHEMʅ(❛ω❜)ʃ

485: ID:pfHAmtDd0.net
運営がフワフワしたことしか言わないの腹立つわ
絶対に立て直すから信じてくれぐらい言い切ってみろや

492: ID:H0NT63nea.net
開発者のコメントにもあったけどoverpromise(〔顧客に対して〕約束は大きめにして結果は小さめにする)てのがピッタリなクソゲー

493: ID:rBmg1J3za.net
相変わらず泥率がしぶいのはエンドコンテンツの底が浅いからあまり排出しすぎると次の追加コンテンツが来る前にアクティブが落ちるのを気にしてるから
武器種や実用的なビルド含めて諸々ボリューム不足ってのが拍車をかけてる

501: ID:CLsPPTrIp.net
>>493
そもそもの泥率の渋さがアクティブの低下に直結して今の有様なんだけど
いつまでも気付かないバカ運営

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557054319/

Anthemまとめの最新記事

1 個のコメント

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。