95: ID:Mvb22P+t0.net
GMでレンジャーはラルナーあってこそ
ラルナーあればレンジャーやっていい
ラルナーないならレンジャーはやめたほうがいい
ラルナーあればレンジャーやっていい
ラルナーないならレンジャーはやめたほうがいい
281: ID:Mvb22P+t0.net
武器バランスはほんとにな・・・
聖なるもシールド相手だと無力だから実質ラルナー一択でホバピ攻囲すら火力不足っていう
まぁ、強化されたはずのタイタンヘイルのズレっぷり見てるとバランスなんかとれっこないだろうが
聖なるもシールド相手だと無力だから実質ラルナー一択でホバピ攻囲すら火力不足っていう
まぁ、強化されたはずのタイタンヘイルのズレっぷり見てるとバランスなんかとれっこないだろうが
436: ID:z3mmfKDG0.net
ラルナー飽きたから他の武器使うと弱くて泣ける
596: ID:9y3s0NnN0.net
ラルナーはどこに当てても大ダメージ入るからほんと楽だわ
弾倉サイズだけ不満だけど
スナイパーライフルとか頭に当ててやっと同等程度のダメージだし
弾倉サイズだけ不満だけど
スナイパーライフルとか頭に当ててやっと同等程度のダメージだし
597: ID:3Q31R7lT0.net
次のアップデートでラルナーを弱くするんじゃなくて
全体的な銃撃のダメージを調整して欲しいわ
全体的な銃撃のダメージを調整して欲しいわ
598: ID:bByELLPqd.net
ラルナー弱くしたら銃なんて誰も撃たなくなるよ
OPメインの飾り
OPメインの飾り
955: ID:kWRo/3Emd.net
現状パワー依存ゲーだからなぁ
オートキャノンぶっぱは低難易度なら無双出来てたのしいけど、
GM3とかだとどうしても削り切れないから…
追加MODでオートキャノン20発命中につきult1%チャージとか、
爆発オートキャノンとか実装されたら光るかもね
正直ラルナーありゃ良いやって感じ
961: ID:OeMoWdnUM.net
実際攻囲とラルナーのdotってどっちが強いん?検証したわけじゃないけど取り回し含めてラルナーのが強い気はする
966: ID:kWRo/3Emd.net
>>961
体感だと断然ラルナー
5連続で当てる必要あるけど、銃自体のダメージ、発火ダメージ、燃焼ダメージが入るし
ただ火バリアーやオブザ1形態とかには当然攻囲のがダメージ入るけど
体感だと断然ラルナー
5連続で当てる必要あるけど、銃自体のダメージ、発火ダメージ、燃焼ダメージが入るし
ただ火バリアーやオブザ1形態とかには当然攻囲のがダメージ入るけど
962: ID:9y3s0NnN0.net
全てにおいて銃はラルナーでいいやという状況
極一部以外は全部ゴミってのは銃に限った話じゃないけどな
極一部以外は全部ゴミってのは銃に限った話じゃないけどな
964: ID:iAJXIiGo0.net
ラルナーはプライマー入るから
コンボと攻囲じゃ話にならんだろ
コンボと攻囲じゃ話にならんだろ
968: ID:Fp4zUQRt0.net
強い武器を掘るゲームじゃなくて、強いラルナー(AR)を掘るゲーム
973: ID:Nv9+fvSm0.net
元々それなりに強い武器に神opでようやくラルナーの足元に立てるくらいだからな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554949809/
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