670: ID:0v2YAuyb0.net
怨嗟の鬼はなぜ見切り不可の調整にしたんだろう。本作の特徴の斬り合いが出来ないせいで、後ろに回ってヒットアンドアウェイの劣化ブラッドボーンをやらされてる気分になった。
684: ID:Ry9Aqoo/0.net
>>670
しかもゲージ三本削らされるのが凄い作業感
しかもゲージ三本削らされるのが凄い作業感
737: ID:R2PRGxHT0.net
走り回って倒したけど怨嗟もうやりたくないわ
つまらない戦法につまらない戦法で挑むクソの頂上決戦だった
つまらない戦法につまらない戦法で挑むクソの頂上決戦だった
748: ID:vZgH8V+v0.net
怨嗟はダッシュで密着踏み付けは弾く感じだが
これはもうやりたくない
でもこれが一番速いと思うの
これはもうやりたくない
でもこれが一番速いと思うの
772: ID:11IIt11j0.net
怨嗟クソボスって意味分かったわ
くだらねーセキロでやる意味ねえよ
くだらねーセキロでやる意味ねえよ
834: ID:R2PRGxHT0.net
走り回って倒したけど怨嗟は完全にモグラ叩きだったな
これやってきたらチク、これやってきたらチクチク、みたいな感じで詰まらなかったわ
倒せばよかろうだから別にこれでも構わないんだけど足元で戦ったら楽しいのか?
これやってきたらチク、これやってきたらチクチク、みたいな感じで詰まらなかったわ
倒せばよかろうだから別にこれでも構わないんだけど足元で戦ったら楽しいのか?
859: ID:0vDj+xDzd.net
えんさの何がクソって初撃左ブロー→右足踏み込み→ラスト左ブローのコンボと2形態目からの距離とってから出す炎絨毯をジャンプ避けするときのタイミングのシビアさな
864: ID:Z9LmOhzk0.net
>>859
あの四連撃は初撃は前ステ、左手炎振り戻しは左ステ、踏みつけは弾き、最後の炎振り上げは左ステでダメージなしだけど
慣れるまで大変やな
あの四連撃は初撃は前ステ、左手炎振り戻しは左ステ、踏みつけは弾き、最後の炎振り上げは左ステでダメージなしだけど
慣れるまで大変やな
878: ID:0vDj+xDzd.net
>>864
ラスボスはガチチャンバラゲーなのに裏ボスはステップとジャンプ求めすぎ草。ブラボやんw結局何をやらせたいねんこのゲームw
ラスボスはガチチャンバラゲーなのに裏ボスはステップとジャンプ求めすぎ草。ブラボやんw結局何をやらせたいねんこのゲームw
884: ID:NbgiHfhN0.net
怨嗟はクソってかつまらん
ブラボに帰れって感じや
ブラボに帰れって感じや
886: ID:ISmnNsxI0.net
チワワ達を狩ることで怨嗟を広めていく仏師殿
牛とカメラのデーモンの方がよほどクソだぞ
牛とカメラのデーモンの方がよほどクソだぞ
902: ID:/G6TOe5Ra.net
怨嗟はブラボの感覚でフレーム回避しようとしてボロボロ被弾しちゃうわ
狩人様回避性能高すぎるわやっぱり
狩人様回避性能高すぎるわやっぱり
903: ID:bLhxHH430.net
赤鬼と牛と怨嗟はセキロシステムじゃなくても別に良いよね感ある
狩人様案件だなこれは
狩人様案件だなこれは
908: ID:11IIt11j0.net
怨嗟って結局弾いて体幹へ影響及ぼすよりhp削って勝つじゃん
こいつ弾きで勝てるやついんのか
こいつ弾きで勝てるやついんのか
917: ID:oHNGcJ590.net
>>908
一周目第1段階は体幹先に削り切ること何回かあった
2段階目からはムリポ
一周目第1段階は体幹先に削り切ること何回かあった
2段階目からはムリポ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
919: ID:ip3IGG9w0.net
>>908
基本的に弾いても炎上しちゃうから無理じゃないかな
基本的に弾いても炎上しちゃうから無理じゃないかな
909: ID:YfgKCPwX0.net
怨嗟はブラボ思い出して好きなんだけど長期戦になるしそのくせ事故りやすいのがね
911: ID:oHNGcJ590.net
いうても同じようなボスだけだと飽きるからアクセントとしてはありだろ
ただし首なしと七面は楽勝でもクソボス
ただし首なしと七面は楽勝でもクソボス
913: ID:ISmnNsxI0.net
怨嗟はもっと劇的にモーションが変わればよかったのに
最後のゲージでちゃんと下半身千切れ飛べよ
最後のゲージでちゃんと下半身千切れ飛べよ
921: ID:uYqBHna90.net
>>913
炎撒き散らしながら迫ってきてやっぱりクソボスって言われそう
炎撒き散らしながら迫ってきてやっぱりクソボスって言われそう
927: ID:/G6TOe5Ra.net
>>913
赦してくれ…赦してくれぇ…
赦してくれ…赦してくれぇ…
958: ID:To+BgbE1a.net
怨嗟はブラボ的なヒットアンドアウェイにすれば安定して勝てる
フィールド広いから逃げ放題だし
フィールド広いから逃げ放題だし
982: ID:k7T51WNs0.net
怨嗟は如何にして近距離をキープするかのゲームだからな
986: ID:uYqBHna90.net
>>982
危なかったら離れて炎パンチ誘発して3段目の隙に潜り込んで5回くらい殴れるから
そうとも言えなくないか
危なかったら離れて炎パンチ誘発して3段目の隙に潜り込んで5回くらい殴れるから
そうとも言えなくないか
994: ID:vEAuJM2F0.net
弾き弾かれの剣戟ゲームから怨嗟だけ突然ブラボ始まるからな
懐に潜り込んで位置取りで4連撃避ける感じとかセキロでは要求されなかった
懐に潜り込んで位置取りで4連撃避ける感じとかセキロでは要求されなかった
997: ID:mJgksqdBH.net
ダクソブラボ脳抜けてないから怨嗟は普通に行けたなむしろこういうボスの方が何故か負けても行ける気しかしない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554554336/
このボス完封するならヒット&アウェイだと思う。近距離は事故るでしょ
ネットの攻略サイトは近距離でサイドに回れ、とか書いてるけど
中距離で三連撃誘ったほうが安定したわ
近距離で戦うのはリスクが高い
全部剣戟でも飽きが来るし全体のバランスで見たら居てもええじゃろ
単体で見るとつまらんと感じるのはしゃーないけど
ボス全員が人形で剣戟ばっかだと飽きるし猿や鬼みたいなボスもアクセントとしては丁度良い
七面武者と鬼武者は面倒な割に数多すぎるから七本槍と交代すべきだと思ったけど
泣き虫と桜エンチャでボコる
むしろほとんどのボス近づいて斬って弾いてのごり押しワンパで終わるんだからちょっとぐらいいいだろ
こいつも結局慣れちゃうと同じ事だけど
首無し獅子猿は弾き重要だぞ
何で同じような敵ばっかりやりたがるのか意味不明
基本弾きと見切りだから、そうじゃない敵をちょいちょい混ぜてるんだろ
全部同じとかつまらなすぎるわ
狩人さまやと体幹無視の超パワーでグチャグチャに潰してくれる
狩人様の感覚で回避すると大体当たる
怨嗟の鬼に限ったことではないけど
ブラボだとブンブン腕回しで割と詰むからやめろ
初撃破したけど、初見なら割りと楽しくないこれ?牛とかと比べると考えることいっぱいあるし退屈はしなかったわ