【Anthem】現状武器のダメージが低すぎる?1.04で武器効果の共通MOD追加されるしそれに期待するしかないか【アンセム】


189: ID:Uoy3BQJYp.net
生活の質:
共通MODを追加。(武器の種類ごとに1つ)
特定のMODを強化。
ジャベリンの最高速度を上昇。
オーバーヒートが遅くなり、クールダウンが早くなった。
工房はフォートタルシスからロード時間なくメニューからアクセスできるようになる。
フォートタルシスからロード時間なく他の場所へアクセスできるようになる。
全てのMODが工房メニューに表示。
蘇生時に再出撃タイマーはリセットされない。
迷子にならないようにパイロットデータにマップを追加。
PCにFOV(視野角)ビデオ設定を追加。(歩行時、飛行時など)
多くの霧の壁を削除。

 

258: ID:+alFqk7ld.net
なぁ、もしかしてショットガンって弱い?蠢く殺戮?だかいうダッシュすると威力があがって三回まで累積する奴拾って強そうなんだけど、どうもG2の敵は撃っても撃っても減らん気がする。
俺の当てどころが悪いだけ?

 

261: ID:7FVQL6cWd.net
>>258
gm2gm3になると格闘やultの火力に比べると、銃のみの威力は弱く感じられるようになっていくよ。

 

275: ID:JxIptUMt0.net
>>261
んー、俺の武器ダメ250つきのサークルペインはG2の敵でも紙のように溶かしてくが、レジェで250ついてるから強いだけなんかね。デバフ等の副次効果目当て以外では銃使わないものなの?G2って。レンジャイだとギアと格闘だけでは限界ある気がするが…



 

279: ID:CZH2DLf80.net
>>275
元の攻撃力がそれなりに高い奴はダメージ+が沢山付くと結構強いよ
でも銃使う機会はどんどん減る 基本的にコンボやUltがダメージ源になっていく

 

285: ID:IH/LwWTH0.net
>>275
レンジャーならラルナーと近接で2回コンボ狙った方が早い気はするけどな。
後はMODとかのOPで衝撃コンボダメUPを付けれれば中々良いぞ。

 

298: ID:JxIptUMt0.net
>>285
ラルナーはちとコロ助に貸し出してて、ワールワインド?のレアで凍結つけて似たようなことはしてる。ラルナー二個あったのに一個解体しちまったぜ…

 

294: ID:mMxVngZz0.net
>>275
GE3でレジェエンフォーサーやハンター相手にどういう攻撃をしたほうが早いか実際にやってみて
コンボを選択したなら銃はゴミって事を自覚できると思う

 

263: ID:CZH2DLf80.net
と言うか銃に付くダメージ+が倍々式でしかないんで
素の攻撃力数値が低い銃はどんどん追いつかなくなっていくのよね
バランスェ…

 

314: ID:JxIptUMt0.net
>>263
それまさにオートキャノンのことじゃね?初期のころは何このチート火力クソつえぇwwとか思ってたのに、G2じゃ撃っても撃っても足しにならんレベル。攻囲なら違うのかもしれんが、鉄拳じゃ濡れてに泡だよ。
まぁコロ助はラルナーで凍結解除からの無限コンボが最強って気づいたからもういいっちゃーいいんだけどね

 

331: ID:RKr3AQbm0.net
>>314
オトキャだけ最高+1000%とかにならないかな
もう床ドンは飽きた

 

267: ID:2Rx+Elq9d.net
だんだん銃そのものの威力より付加効果重視になっていよなあ

 

270: ID:4fo/1Ntnp.net
ショットガンとグレネードランチャーは上方修整して欲しいわ

 

271: ID:5uNQ5jba0.net
武器はダメージ×2アーマー×2が理想

 

273: ID:sS5ELPGka.net
まあ、だから武器用共通Modが追加されるんだろうし、その出来次第だなあ

 

276: ID:hf+StYfM0.net
GM2以降は神OP付いた良武器でもない限り銃ダメージのみをメインに敵を倒すことってないんじゃないかな
何かしらでパワースケーリング補正の効くダメージを使わないと削りづらい
復讐の使者で特化させてたりしたらまだいけるかもしらんけど

 

334: ID:1vE3Ew1e0.net
スケーリング変更のせいで武器の素のダメージが死んだのはたしかだ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

350: ID:32KPl0f50.net
もういっそ武器やギアもpowerに比例して強くなるようにすれば皆幸せなのでは

 

352: ID:GNue9jES0.net
>>350
これな
そもそもパワーなんて必要?

 

377: ID:tg/4jr/a0.net
武器は3個でギア2個ずつ持って行けてもいいぐらい
どうせ火力は足りないままだし

 

413: ID:PKT2sG8G0.net
>>377
取り合えずだ・・・
エモート3ボタンもいらねえから
武器ギア装備数増える事も考えて
左、左+Rスティック、:武器
下、下+Rスティック、:エモ
右、右+Rスティック、:ギア
に操作割り当ての変更
クイックチェンジ、選択ができるような設計に変更してもらわないとな・・・
□長押しで武器変更クッソだるい

 

689: ID:6mpgYiv/0.net
コロからドームとったらビルド幅増えるとは思うけど・・・
コロのプライマリとデトネイター噛み合わないもの多いからねぇ
連装砲でコンボ発動狙うには接近の火炎放射か中距離のヴェノム、目の前で連装砲は当たらないし動き止まるし火炎と相性悪い
ヴェノムは酸ステータス低くて時間かかるし
かつて人気だった火炎、ライトニングコイルがまた流行るかな?
個人的には動きながら連装砲撃ちたい、目の前の敵にも接射できるようにしてほしい
ようするに他の武器種が微妙過ぎる

 

723: ID:JxIptUMt0.net
コロ助って基本ラルナー持つじゃん?もうひとつに何持つって話なんだけど、そこでオトキャ選ぶの多いと思うが、個人的には生半可なオトキャなんか持つぐらいなら追悼のほうがよくね?っていう。
跳ねるのクソ過ぎてちっこいのにはスカスカだけど、そんなのにはそもそもコロ助武器で戦わないし、直当ていけるデカボスや近距離なら追悼って火力えげつない気すんねんけどな。
連射力低いと見せ掛けてーの使ってみれば普通に間気にならないぐらいポンポン撃てるし、追悼いいよ追悼。
レジェ攻囲持ちの方はお帰りください

 

734: ID:74yGcbQA0.net
>>723
俺もレジェ追悼持ってるから使ってるよ
確かにポンポン撃ててつえーんだわ
でもやっぱり弾倉が少なすぎるのが辛い
リロードもくそ時間かかるし
弾倉が20発くらいあったら気持ちよかったのに


 

753: ID:Z/rTHP3Ha.net
>>723
ラルナーで床ドン
センチネルで床ドン
ボスはチャージ300の連想砲
でごわす

 

755: ID:fA2M1/HV0.net
>>723
レジェ攻囲あるけど追悼で殴ってるよ!!!
攻囲は添えるだけ
https://i.imgur.com/djcxoAo.jpg

 

761: ID:o4Be3Fjsd.net
>>755
アーマー盛るのに羨ましいOPついてるね
アーマーとシールドの強化は100%分がMAXってどっかで見たけどどうなんだろう?

 

829: ID:74yGcbQA0.net

>>761
1つのopでって意味だったと思う
複数の場合重複する

はず

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553132465/

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