【Anthem】来週のアプデでボスからレジェドロップに!さらにボス前部屋にも入りにくくなるかも?【アンセム】


719: ID:i9CF2q+a0.net

SHの修正、今以上に箱抜けが楽に出来そうですね!しね!

ストリーミング内容ざっくり
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/b3h84q/dev_stream_notes_guess_im_sticking_around_guys_d/

・来週1.0.4
・エリシアン庫 見た目関係とエンバー
・ストホ もうボスだけってことはないってよ
・ボスのloot改善 レジェでるように
・レジェンダリーミッション
焼き直し、敵は強い、ドロップも良いはず(配信中のは糞ドロップだった)、ムービーはスキップ出来ない

・フリプ
イベントが見えるように

・共通コンポーネントを追加 (武器関係)
・ジェベリン速度up
・オーバーヒートスピード下げて、クールダウンも短縮
・どこでも工房 ローディングもなし
・工房UI ”若干”変更
・rezのリセット廃止
・パイロットデータエラーも多分減るよ
・FOV追加(PC限定) 但し、見た感じしょっぱい処理だった。間延びして見える。
・セプターの殴り ボタンおしっぱでOK

 

725: ID:s9zfB1/7a.net
>>719
敵は同じでミッションも同じ
ボス3匹ってどうなんだ、人として

 

728: ID:e9S7NjUqa.net
>>719
で、これを今後数カ月の内に実装すんの?
ユーザ待たせ過ぎじゃね

 

746: ID:iyUEE48q0.net
>>728
来週のアプデらしいぞ



 

748: ID:74yGcbQA0.net
>>719
ん?
rezのリセット廃止って何?

 

754: ID:Y8WgOSg60.net
>>748
蘇生されると復帰カウンターが30にリセットされるやつ
嫌がらせで復帰できないようにすることもできた

 

759: ID:74yGcbQA0.net

>>754
ありがとう
あれのことか、どうでもいいレベルだな

嫌がらせさせないためなんだろうけど、途中抜けの方がうざいんだが、それは対処無しだろ?

途中抜けされるとマッチングが働いてボス戦始まるのが遅くなるからマジムカつくんだよな
これも嫌がらせの一種だろ

 

765: ID:2Rx+Elq9d.net
>>719
保管庫は直す気ないんですね
もうリザルト画面でいらないの解体しちゃうからいいけどさ

 

774: ID:s2zkZZ1B0.net
>>719
ちゃんとSHが最初から始まるってことか?クイックで入ったら途中に入るのは変わらずに
いいじゃんみんなボスやりたいわけじゃなくて最初からやれなかったのに不満があったんだから最初からやれるなら途中抜け対策なんかいらない

 

778: ID:CZH2DLf80.net
>>774
開始後15分たったインスタンスに入れなくなるって(クイック以外で)
だからボス前に突っ込まれる事はなくなるな

 

783: ID:74yGcbQA0.net

>>778
開始後15分以内でボスまで到達して抜けたらマッチングされるね、やったぜ!

蜘蛛は無理だろうけど渦は15分以内メンバー揃えばいける

 

784: ID:s2zkZZ1B0.net
>>783
まあでも今までみたいに部屋が残り続けるってことはなくなるわけだし最初からやれる率は上がるだろ

 

782: ID:yqt6nikdd.net
>>719
レンジャイしか使ってなかったけどもしかしてプリケツのあの殴り連打てボタン連打だったの?
だるすぎわろた

 

809: ID:BG5EySNUp.net
>>782
連打だぞ、まぁまぁ疲れるw

 

811: ID:CZH2DLf80.net
>>809
それよりもセプターは格闘のロック具合を直してほしい
一応ゆるりとカメラ中央に向かって誘導は効くんだけど
ずっと殴ってると少しずつズレてって外れるんだよな

 

842: ID:/+V4Ccc80.net
>>719
前回アプデ9日だよな
こんなもん一週間でやれよな
使えねえなBioWareはよ死ね

 

720: ID:m/YEpiYHd.net
そもそもレジェ出ないのに追加されたところで

 

721: ID:gxsq6/uwd.net

ボスがレジェ排出!

現実は1%以下の糞泥、ギア確定で箱抜けオンラインは変わらず…

 

722: ID:7GblZNM7a.net
>>721
絶対これだろうね
まともな調整できるなら最初からこんなクソゲーになってない

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

723: ID:CZH2DLf80.net
まあ工房のロードがなくなるのはいいけど最初からやれよと言いたくなる

 

733: ID:bdQ56Giad.net
新要素追加すんのはそりゃまぁ良いことだけどよ
まずは既存のバグ全部直してゲームとして正常に動作させるとこからじゃねえのか?

 

735: ID:+i0xrgd20.net
ボスからレジェの二重取りバグのためにボス下にジャベリンが群がるのか

 

736: ID:QZ4YObO40.net
>>735
コロッサス「ここは通さない」

 

743: ID:74yGcbQA0.net

おはよう
アプデと修正の内容見たけど、上でも言われてるようにこいつらユーザー視点の想像力が本当に欠落してるな
コンプレインを上っ面だけ聞くからやって欲しいことと実装内容がズレるし

そもそもユーザー視点の想像力があれば消費アイテムや装備周りがあんなゴミにならないか

本当に死んで欲しい
スケーリングについても言及無しでクソでか溜息しか出んわ
スケーリング切って絶対値で計算しないとステータス画面実装しても意味ないだろうが!!!

 

757: ID:1xlG/Bf80.net
>>743
おはよう
スケーリングは調査中って原文に書いてある

 

771: ID:74yGcbQA0.net

>>757
調査中であって撤廃することなんて一切考えてないよ
調査中なのはスケーリングが正しく機能してない場合があるから、それを調査してるわけであって

表示ダメと実ダメが異なるなんてやる気削がれまくるでしょ
せっかく苦労して手に入れた武器、ステータス見てその強さにニヤニヤして、いざ実戦投入したら表示ダメでかいのにキルタイム遅いとか萎えまくるでしょ

ここでよえーよえー言われてるグレランも敵一体ならオトキャとキルタイム変わらんからな
体力クソ多いレジェ敵の場合、むしろ早いまである
弾倉が少なくてリロードクソ遅いからdpsは落ちるけど

 

785: ID:1xlG/Bf80.net
>>771
おっしゃる通りです
このままだとステータス画面もつくれないだろうし
ストームも地面に埋まったままですわ

 

751: ID:yIu3Pqdg0.net
来週かよ…. 明日してくれよ

 

758: ID:yIu3Pqdg0.net
流石にサポートつけない方が火力上がるバグは治すんよな?

 

764: ID:CZH2DLf80.net
あと倉庫に関しても拡張を考えてるとは言ってたな
最初はいいけど足りなくなるだろうからって

 

766: ID:Iclx2pam0.net
>>764
あんなん最初からやっておけよって話だよな
開発陣が誰もアンセムやってないのが分かる仕様だわ


 

776: ID:74yGcbQA0.net

>>766
しかも会社のトップは発売日からレンジャーで毎日プレイしてます宣言だよ?

エアプにもほどがあるし、もしプレイしててその辺り指摘してなかったら本物の知恵遅れ

 

781: ID:5AvPYFv10.net
>>776
中の人って慣れちゃってるからエンドユーザーの視点ってなかなか難しいよ
でもそんなの常識だから大抵はバイアスの無い人にプレイさせたりするんだがBWは違ったみたいやね…

 

786: ID:Iclx2pam0.net
>>781
倉庫に関してはバイアス関係ないだろあれ
ジャベリン2種類使うとすぐに圧迫する仕様なのに気づかないなんてことないだろ

 

789: ID:5AvPYFv10.net
>>786
それこそ慣れのせいで使ってない(使えない)アイテムは平気で全削除して「全然足りる」とか言っちゃうんだって
ロード長いのとかも「たしかに長いけどこんなもんじゃね?」とか言い出す

 

791: ID:74yGcbQA0.net

>>781
>中の人って慣れちゃってるから
>エンドユーザーの視点ってなかなか難しいよ

これは分かる
普通のゲームの細かい部分は確かにそう

ただanthemは別だろ?
クラフト一個ずつしかできないとか、消費アイテムの並びの煩わしさとか、装備画面、特にmodがソートできなくて時間かかる、とかは完全に別物だほ
エンドユーザーの視点なんか必要なく自分でプレイすれば煩わしいって100%気づくレベル

 

793: ID:5AvPYFv10.net
>>791
そういう煩わしさを開発者視点の慣れでスルーした結果がこれなんじゃないスかね?

 

795: ID:CZH2DLf80.net
>>793
まあ結局「できてない」事には変わりないからなぁ
最終的に開発の中で遊ぶゲームじゃなくてユーザーがプレイするんだしな
その辺は起こりがちとかそういうのはどうでもいいわな

 

797: ID:Iclx2pam0.net
>>793
バイアスというより開発者は1回プレイするだけだったからこの程度まぁいいかと思ったんだろうな
だから何回プレイする人の考えが分からない

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553083331/

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2 件のコメント

  • 俺は気づいてしまった
    保管庫の役割を付け足すんだ
    武器とかスキルとかなめ回せるようにすればいい

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