【Anthem】沢山出るエピックに何の価値も無いのは重大な問題だと思います・・・【アンセム】

56: ID:EGdWsX8V0.net
アプデ前は粗があっても楽しめた。
MWに価値もあるしエピックにも価値があるし無理にレジェンド掘る必要がなかったからな。
これでアプデ後もドロップ率上げてレジェンドとMW出やすくしてくれれば文句はなかった。みんなアプデ前からドロップ率上げてと言ってたんだ。その結果がアプデ前のG1よりドロップ率低いG2だ。
そして止めの音沙汰無し。嫌になるよ普通。

73: ID:PnhRL9S+0.net
フリプ行ってもエピックレアエピックレアエピックレア
暴虐周回させてくれホントに

167: ID:mTfQfPJz0.net
本体電源落ちの手を逃れたフリーランサーを待っていたのは、また地獄だった。
箱抜けの後に住み着いた欲望と暴力。
Loot戦争が生み出したソドムの街。
レアとエピック、レジェとゴミOPとをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここはAnthemのタルシス。
次回「ACT01″ECHOES OF REALITY”」。
来週もフリーランサーとオブザーバーに付き合ってもらう。

462: ID:SMKkFL7qd.net
いまの仕様だとエピックの使い道ないからな

466: ID:M7SrDAFqM.net
>>462
一応エピックでも35%くらい欲しい補正あればクソMWよりは強いんだけどな

469: ID:0z/Jacsk0.net
LV30超えた後のハクスラとして考えるならごろごろ出るエピックはゴミで
MW以上で厳選する調整がたぶん一般的なレア度調整だと思うけど
MW以上でまともなOP付かない量も出ないからエピック厳選だったんだよね
この時点でだいぶズレてた

626: ID:szhZsv7L0.net

レアドロップ率を上げろというか、現状だとMWのMODが出辛すぎていつまでGM1を彷徨ってればいいんだろう状態ではあるね
白と緑が出なくなったおかげで全員がエピック装備になるスピードが速くなる=GM1で戦うくらいなら特に問題ない段階までは早めにたどり着けるって所までは正解だったんだけど
装備を一式そろえたらボーナスとかいう要素がある訳ではないから、現状出てくるエピックは基本的には分解するだけでおkになってるのがちょいと勿体ないよねって。

例えばエピックでも〇〇シリーズの装備とかを一式そろえたら何かしらの能力が発生して少しでも高難易度のミッションに挑めるようになったりできる訳だし。
現状だとちょっとMW出たくらいじゃとてもじゃないがGM2に進める気がせんわw

629: ID:N+zTznQZ0.net
>>626
セット装備とか言うクソを求めるとかありえない

637: ID:szhZsv7L0.net

>>628
あれ?武器じゃなくてMODの話だったんだが
一応、ちゃんとMODが出辛いって書いてるよね
武器だけでパワー700越えできんのよ

>>629
どこら辺がクソなん?
エピックまでセットが出るようにすれば全体的なハードルが下がり、現状役に立たなくなるスピードがめちゃくちゃ速いエピックにも役割が生まれる。
それ以上のレアはセット関係なく個別の能力が特化した物にすればいいだけかと。

642: ID:N+zTznQZ0.net
>>637
パワーがクソ仕様化する前はレジェが出ようがエピックMODにもしっかり役割があったんだが?

652: ID:3SsN7WdEM.net
>>642
現状エピックに役割持たせられるかどうかの話だろうに…
仕様前とかお前いってる事メチャクチャやん

657: ID:N+zTznQZ0.net
>>652
MODの仕様変更は議論していいのになんでパワーの仕様変更は議論しちゃダメなわけ?

631: ID:yUjt9yRQ0.net
>>626
いい考えだと思う
今の有様を見てるとそんなバランスのセットを実装できるわけないけどな、ハクスラゲームどころか普通のRPGいかのアイテムバランスだし

647: ID:szhZsv7L0.net
>>631
エピックに役割持たせるのに手っ取り早いのはもうそれくらいかなと思うんだけどね
現状だと開発環境もそこまで整ってないのかわからないけど、不具合修正案件が膨大だから確かに難しいとは思うよ
そこら辺はまぁ気長に待つわ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

663: ID:D8xcHNEn0.net
エピックが役に立たなくなったのはパワーの仕様変更による所が多いからなぁ
前まではデメリットは防御力低下くらいだったわけだし…

667: ID:IVmkH9w60.net
ってか2個下のレア度が有用なゲームとかそもそも珍しいし
op次第でエピックmodが使えるって結構面白いじゃんとか思ってたら開発が自ら壊しにかかって笑えないわな
もう床ドンクソ飽きたからオトキャ特化したいのに告知してんだからはよスぺ弾の倍率戻せや糞開発

716: ID:dgVZ9k/Oa.net
エピックとからいらねーから素材でよこせ

241: ID:RcqxXl7I0.net
ドロップが
エピックがmwにmwがレジェに変わればみんな幸せ

284: ID:JN2xCXUX0.net
wave式で次々に押し寄せる敵から目標物を守るミッションしたいなもちろんアホみたいな物量の敵を出して最初は爽快感ある感じでwave10辺りで阿鼻叫喚するような難易度で

288: ID:EGdWsX8V0.net
>>284
宝箱
エピック、エピック、エピック、エピック、たまにMWまれにレジェンド
なおG2でこうなるのが見える見える。

314: ID:BDQG0u+B0.net
あかんレジェンダリーはおろかマスワすらも出ないから成長も無くただただエピック溶かす作業にプレイ意欲が減少していく

322: ID:rdxZ/Q+h0.net
フリーランサーはエピックというゴミを拾いバスティオン地域を綺麗にするスカベンジャー

489: ID:BzHjDZakM.net
ボスドロ改修も必要だけどMWやエピックが単なる素材でしか無くなるのを何とかしないと
レジェ以外いらないから合金とかの素材改修とかする意味ほとんどないし
エピックエンバーは消費アイテム作れるけど、それすらないMWエンバーとか意味ないし

498: ID:ufppDEOO0.net
>>489
言うて敵も倒さずフリプ回収周回したいかというとしたくもなんともないので合金とか消して良いよ
エンバーだけでいろいろ作れて消費アイテムやら追加したらいいよ
あとコインに換金できたり

492: ID:SsshLjU10.net
それこそエピック以上の分解パーツはある程度集めたらデカール作れるとか武器のカラーリングの染料とか使えば良いのに

670: ID:FI7Z2hSG0.net
いいか?
GM2でやってるけど
たまーにMWでほぼエピックだぞ

50: ID:eY7neZ8qa.net

パワー依存なのは最初からだろ
エピックまでだってシールドアーマーの関係上、糞Opでもレアリティ高い物をつけてた方が良かった

ただ厳選出来るくらいにMwやレジェが出ないのが問題

700: ID:6ox9s3/qM.net
パワー50くらいあるエピックもたまに出るとかならまだしも

785: ID:XNWkBRSq0.net
エピックとかいらねーんだよクソが
10個でMW1個と交換しろや

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552527329/

Anthemまとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。