「Dead or Alive 6 Deluxe Demo」のインプットラグ測定結果、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
DisplayLag測定結果
Dead or Alive 6 Deluxe Demo: Input Lag Tested
https://displaylag.com/dead-or-alive-6-deluxe-demo-input-lag-tested/
Dead or Alive 6 Deluxe Demo Input Lag:
PS4 Slim: 8.0 frames
PS4 Pro: 7.8 frames
Xbox One S: 7.3 frames
Xbox One X: 6.5 frames
WydD測定結果
https://twitter.com/WydD/status/1099134992049979393
PS4
Dead or Alive 6 Deluxe Demo: 遅延6.88F 安定性55%
これまでの計測結果まとめ(PS4)
https://i.imgur.com/d20vHSZ.png
ブレイブルー: 遅延2.62F 安定性95%
ギルティギアXrd: 遅延3.57F 安定性97%
ウルトラストリートファイター4: 遅延3.60F 安定性96%
ドラゴンボールファイターズ: 遅延4.53F 安定性97%
鉄拳7: 遅延4.60F 安定性94%
ストリートファイター5: 遅延4.41F 安定性77%
ソウルキャリバー6: 遅延5.42F 安定性72%
テンプレの>>4初めてちゃんと読んだけど、格ゲーでこの遅延と不安定さは致命傷だな。
設計図も早急に直してもらいたいけど、この遅延も同じ優先順位で直してもらわないとキツい。
前作よりゲームテンポが上がったのに遅延が酷いから、入力タイミングが違和感しかない。
SAに至っては追尾強いキャラと弱いキャラの差が如実に出てるし
ガードして投げりゃいいなんて言うが
SA背負わせる側はそのガードに対して有利に動けるし
読み合いではあるが読み合いになってない
一番理不尽なのは何でこっち有利なのにガードして大してダメージない投げをしなきゃならないという
投げが大してダメージ無いとかお前が妥協して最大入れてないだけだろ
4投げのことか?入れてもコンボよりダメージ取れるか?
ついでに特定キャラは4投げ入らんよ
お前のキャラ知らんが壁に当てる投げ、12F投げは大抵通常コンと同等の火力出るだろティナとかいうバグキャラ以外
このゲームの格ゲー史上最悪の入力遅延とネット自体の遅延こみで
SAが15fしか硬直ないのあわさって
完全にSA一点読みしててもガード見てからヨガフレコマンドなんか入れてたら
暴れにほとんど潰されるよ
やればわかるけど
あまりに博打で12fなんか狙うのやめたよ俺は
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
普通のガード後不利連携に技挟むのも硬直切れ待ちしないで
先行入力気味じゃないとこっちが暴れに負けるし
起き蹴りをブロッキング感覚で直前でホールドやろうとするとポンポン蹴られるしで
遅延は体感でわかるレベルでだいぶ酷いよこれ
大味なゲーム性でごまかしてるけど
体感でわかるレベルだから相当なもんだろうが
アケコンやモニター含めて8F
格ゲーでは最下位で初期のスト5や鉄拳並みに悪い
それだけならまだマシだが問題は遅延がランダムだという事
つまりあるときは6Fあるときは9Fなんて事が起こる
そりゃ見てからやる系は安定しないよ
オンラインの遅延とは違う
ゲーム自体の入力遅延がランダム
今はいくらかマシになったけどスト5もそう
道理で投げが確らないわけだ
最近は開幕にH押してどれくらいでガードでるか確かめてから戦ってる
ステージ選択してトレーニングステージ指定したいわ。
他の格ゲーより明らかに遅延多い
こんな遅延まみれのガバガバシステム作ってeスポ目指してたの!?!?
冗談だろ?w
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1552382709/
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