発売前
「自由飛行が売りだぞ」
発売後
「このエリアは飛べないぞ」
「炎上で一定時間飛べないぞ」
「飛んでる最中にダメージ食らったらオーバーヒートして飛べないぞ」
「飛んでる最中にぶつかったら落ちきるまで復帰無理だぞ」
何故売りを自ら潰していくのか。
それな、せめてリアル時間3分は連続飛行できないとだわ
水場利用してのセルフ飛行時間チャレンジ楽しいぜw
そこにゲーム性を感じなくはないけどそういうことがしたかったわけじゃないんだよなぁ…
そもそもスラスター容量いらなくね?
発売前は無限に飛べるとゲーム性崩壊すると思ってたけど実際そんな事なかったろ
バレルロール中にスナイパーぶち当ててくる事あるし
水中で戦闘出来る様にしてデカい魚系のボスを作ってくれればもっと神ゲーだった
ワイバーンの存在や、水中の酸素残量メーターの存在をみるにそういう企画もあがってたとはおもう。
素人が考え付くことをプロの企画が思いつかないわけないからね。
やりたいことのほとんどが出来なかった感じがする。
雨降ってたら自然冷却で間に合ってたと思うが
ので、嵐の中の空中戦、ってシチュならデータさえあれば実現可能
戦闘中以外は要らんよね
戦闘中でもいらん
もっと自由に飛び回って空中戦闘させろよ
オーバーヒートは敵のデバフでいいよね
戦闘でシールド剥がされて慌てて逃げるも炎貼り付けられててオーバーヒートで無様に墜落。
敵雑魚っぽい行動を自分がとってるというなかなか皮肉でいいシステムだと思うねオーバーヒートは。
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
そもそも蜘蛛の巣でオーバーヒートって謎過ぎるよな。
無限に空飛べるのはつまらんよ
戦闘中のオバヒが中々回復しなくて、ぴょんぴょん跳ねてるのは滑稽だとは思うが
フリプでゴリラとエレメンタリスト集団に凍り付けにされてはめ殺された時は流石にコントローラー投げたわ
現状本当にただの移動
エンフォーサーは挟みうちにして後ろの燃料タンクを即壊すのが一番被害少ないんじゃないの
戦闘も単調だし移動は怠いしエコーとかう○こ以下だし無駄に一戦長いし
これ何時間も繰り返してるのは修行僧か?
坑道しかやったことないけどここはまだ移動だけが長いって感じしないわ
ミッションとか無駄に飛んでるだけなの多すぎる
飛べる爽快感でも感じてほしかったのか
その割に無駄にオーバーヒートする距離だしな
作ったマップ見て欲しかったんだろうよ
どこ行ってもおんなじ風景のマップだけどな
謎の当たり判定のクモの巣とクモの巣の意味不明なオーバーヒート効果
緑サークル入らない奴
凍らせたタレット溶かす奴
俺の坑道は消えたからそんなストレスとは無縁だぜははははははは
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551751857/
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