159: ID:sV7MCuIA0.net
mw攻囲やっと出たんだが物理ダメ50%と100%が付いてやがるんだがハズレ?
泣きたいわ
泣きたいわ
313: ID:WaX6dg4l0.net
>>159
何さらっと自慢しとんねん
レジェじゃなくてMWでそれなら御の字やろがい
てめーはいくつMW持っててほとんど250%とかついとんのかってマジで言いたいわこのはげー!
何さらっと自慢しとんねん
レジェじゃなくてMWでそれなら御の字やろがい
てめーはいくつMW持っててほとんど250%とかついとんのかってマジで言いたいわこのはげー!
476: ID:/Wb0dAJV0.net
終わりなき攻囲欲しくてひたすらフリプ掘ってたら最後の抵抗の方が出てしかも武器ダメ175%つくとかなんなの
703: ID:DkGRk2ep0.net
ドミニオンのスパイこれ組み合わせによっては進行無理だな
コロ1レンジャイ3で言ったけど火力不足すぎてシールド持ち削り切れない
コロ1レンジャイ3で言ったけど火力不足すぎてシールド持ち削り切れない
705: ID:O5WKjD/P0.net
>>703
火力不足というか
シールド破るのに必要な属性当ててないだけ
火力不足というか
シールド破るのに必要な属性当ててないだけ
716: ID:DkGRk2ep0.net
>>705
何で断言できるのか知らんが普通に当ててるぞ俺はな
ただそれでもGMの敵シールド無茶苦茶固いだろ…
適合属性で火力出ないとあんな閉所でフューリースパイその他とかキツイわ
何で断言できるのか知らんが普通に当ててるぞ俺はな
ただそれでもGMの敵シールド無茶苦茶固いだろ…
適合属性で火力出ないとあんな閉所でフューリースパイその他とかキツイわ
780: ID:lp/iI0JF0.net
>>716
コロ助なら攻囲で何でも解決や
コロ助なら攻囲で何でも解決や
47: ID:NjODfR/w0.net
タイタンはオートキャノンでゴリ押しが1番やね
全てオートキャノンで解決できる
全てオートキャノンで解決できる
59: ID:oYYas40F0.net
>>47
GM2は知らんが
GM1なら武器ダメアップの攻囲あれば無双できるね
GM2は知らんが
GM1なら武器ダメアップの攻囲あれば無双できるね
76: ID:gXTCccYMa.net
>>59
GM2でも凍らせて床ドン攻囲から凍らせて攻囲になるだけ
GM2でも凍らせて床ドン攻囲から凍らせて攻囲になるだけ
75: ID:Mmxk1fLR0.net
攻囲ひろえたから手持ちのエンバー全部使って25個ほどつくったけど武器ダメ20パーが最大だった…mwで100とかつくんこれ
83: ID:aYoFcLKW0.net
>>75
大量生産したら150%ついたぞ
尚重複や物理&武器の同時とかも存在するから本気でやるなら相当数作るハメになる模様
大量生産したら150%ついたぞ
尚重複や物理&武器の同時とかも存在するから本気でやるなら相当数作るハメになる模様
82: ID:kn8ano8g0.net
攻囲二本装備したらもっと捗った
147: ID:M4AmzBkA0.net
やっっっと攻囲出たわ
50時間掘ってやっと一個出るってどういう確率だよ
50時間掘ってやっと一個出るってどういう確率だよ
322: ID:2WVC3GcQ0.net
トーレントどんなに使ってレジェ殺したりダメ与えても攻囲進まねえんだが進むやつとの差はなんなんだ
359: ID:BBu4Aj84M.net
>>322
GM1でやってる?
GM1でやってる?
397: ID:2WVC3GcQ0.net
>>359
やってるが進まんね
やってるが進まんね
415: ID:BBu4Aj84M.net
>>397
まじかなんでだろ
トドメ狙いでカウント進められてたんだけどな
まじかなんでだろ
トドメ狙いでカウント進められてたんだけどな
485: ID:aLkftHXS0.net
>>397
俺も全く進まないが、レジェ依頼の敵を倒した時だけ何故か進んだわ
俺も全く進まないが、レジェ依頼の敵を倒した時だけ何故か進んだわ
423: ID:pOp+z+d10.net
>>322
いろいろ試したけど未だ条件は不明だわ
間違いなくノーマルでレジェンダリーを倒した時にカウントが進むのは確認してるんたけど
ひょっとしたら何かバグが起きてる時しか出来ないのかもしれない
いろいろ試したけど未だ条件は不明だわ
間違いなくノーマルでレジェンダリーを倒した時にカウントが進むのは確認してるんたけど
ひょっとしたら何かバグが起きてる時しか出来ないのかもしれない
376: ID:GGYfiVeD0.net
攻囲強いけどバグなのか弾が一発当たり二発消費されるのがなあ
折角の大マガジンが台無しだぜ
折角の大マガジンが台無しだぜ
381: ID:d+NlcZeF0.net
>>376
あーそういうバグがあんのね
あーそういうバグがあんのね
440: ID:kCi+TGYH0.net
http://imgur.com/a/HRoWV1F
終わりなき攻囲それはゴミopのこと
終わりなき攻囲それはゴミopのこと
457: ID:X1dBRN7Q0.net
>>440
それ使って設計図出して
後は回収ボーナス着けてひたすら素材集めクラフトや・・・
それ使って設計図出して
後は回収ボーナス着けてひたすら素材集めクラフトや・・・
468: ID:kCi+TGYH0.net
>>457
ホバピでクラフトしてたからエンバーないん…
ホバピでクラフトしてたからエンバーないん…
473: ID:X1dBRN7Q0.net
>>468
エピックでも何でもいいから回収ボーナスガン積みして
フリプ周ればマスワエンバーも気づいたら結構溜まるで
エピックでも何でもいいから回収ボーナスガン積みして
フリプ周ればマスワエンバーも気づいたら結構溜まるで
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
467: ID:UqUrOmvg0.net
攻囲武器ダメ175%で 弱点2.4kかぁ
3kくらいいきたいな
3kくらいいきたいな
551: ID:ybJYeFGR0.net
>>467
敵によってもダメ変わるしなんとも
蜘蛛弱点で一発5k行かないくらい出るし
敵によってもダメ変わるしなんとも
蜘蛛弱点で一発5k行かないくらい出るし
533: ID:+nWyp/fL0.net
いい加減セプター以外も使わなきゃと思って他のに手出したけどすっごいつまんない
プリケツと3連ダッシュがないと満足できない体に開発されちゃった
プリケツと3連ダッシュがないと満足できない体に開発されちゃった
543: ID:gP33JlqTa.net
>>533
コロ助で終わりなき攻囲のダメージup持つと敵のHPガリガリ削れて気持ちいいぞ
アクション性とは別だから俺もセプターとコロ助行ったり来たりしてる
コロ助で終わりなき攻囲のダメージup持つと敵のHPガリガリ削れて気持ちいいぞ
アクション性とは別だから俺もセプターとコロ助行ったり来たりしてる
832: ID:kn8ano8g0.net
終わらない攻囲ぶっ放してるだけで楽しい神ゲー
84: ID:FZ2dAujX0.net
ドロップしないまま攻囲のチャレンジ終わったわ…
88: ID:Hyh9Gr4n0.net
>>84
エピックトーレントもってGM回してるだけで進む?
エピックトーレントもってGM回してるだけで進む?
94: ID:aLkftHXS0.net
>>84
レジェ倒してもあがったりあがらなかったりでよくわからんのだが、何で稼いだ?
レジェ倒してもあがったりあがらなかったりでよくわからんのだが、何で稼いだ?
120: ID:FZ2dAujX0.net
>>88
>>94
カウントの基準ははっきりしないまま終わったんだよね
ノーマルで暴虐やった時も進んだし最後はGM1坑道の雑魚で決まった
ただおそらく割合じゃない一定以上のダメを与えるだと思う、暴虐にはレジェタイタンがいるし
>>94
カウントの基準ははっきりしないまま終わったんだよね
ノーマルで暴虐やった時も進んだし最後はGM1坑道の雑魚で決まった
ただおそらく割合じゃない一定以上のダメを与えるだと思う、暴虐にはレジェタイタンがいるし
147: ID:aLkftHXS0.net
>>120
一定ダメなのか?レジェ倒してもすすまんしストホ適当に回ってみるわとんくす
一定ダメなのか?レジェ倒してもすすまんしストホ適当に回ってみるわとんくす
93: ID:/ylIUpYt0.net
コロッサスは攻囲とドームのおかげで単体に対しても集団に対しても最強の火力な上に
防御力までダントツだからな
最大最強のジャベリンは伊達じゃない
防御力までダントツだからな
最大最強のジャベリンは伊達じゃない
365: ID:pOp+z+d10.net
バグチャレンジ進行検証中だけど
正規カウントは難易度に関係なくレジェンダリーにトドメを刺した数で進む
バグカウントは何がきっかけか未だ特定出来てないけどイージーからGM1まで試しても討伐数と上がり方が比例してないからひとまず難易度は関係なさそう
実際に上がったのを確認したのはノーマルとハードだし
正規カウントは難易度に関係なくレジェンダリーにトドメを刺した数で進む
バグカウントは何がきっかけか未だ特定出来てないけどイージーからGM1まで試しても討伐数と上がり方が比例してないからひとまず難易度は関係なさそう
実際に上がったのを確認したのはノーマルとハードだし
378: ID:0BLbYBfv0.net
>>365
とどめじゃないよ
とどめじゃないよ
418: ID:pOp+z+d10.net
>>378
イージーでもGMでも敵にトドメさしたタイミングでカウント進んだんだけど他にどんな条件あるの?
タックルで削ってから武器で仕留めるスタイルで試したからFA取る必要も無いし
ダメージ量やヒット数ならイージーとGMで討伐数にズレが出るはずなんだが
イージーでもGMでも敵にトドメさしたタイミングでカウント進んだんだけど他にどんな条件あるの?
タックルで削ってから武器で仕留めるスタイルで試したからFA取る必要も無いし
ダメージ量やヒット数ならイージーとGMで討伐数にズレが出るはずなんだが
425: ID:0BLbYBfv0.net
>>418
ダメージ一定与えれば進む
一回のストホで数匹しか出ないんだから
とどめなんて仕様したら何百時間かかるんだって勢いなんだからさすがの頭バイオウェアでもそんな仕様にはしない
ダメージ一定与えれば進む
一回のストホで数匹しか出ないんだから
とどめなんて仕様したら何百時間かかるんだって勢いなんだからさすがの頭バイオウェアでもそんな仕様にはしない
480: ID:pOp+z+d10.net
>>425
ソースも何も無いのか
実際にLAのタイミングでカウントしてるのを確認してるんだが見間違えってことか?
そもそもレジェンダリーなんて無限湧きするとこあるんだからわざわざストホで消化しなくてもいい
ソースも何も無いのか
実際にLAのタイミングでカウントしてるのを確認してるんだが見間違えってことか?
そもそもレジェンダリーなんて無限湧きするとこあるんだからわざわざストホで消化しなくてもいい
486: ID:Yc8JNN4x0.net
>>480
該当武器で一定ダメージ与えた敵が死ぬか撤退したらカウントされるだけ
ラストアタックじゃ意味はないっぽい
該当武器で一定ダメージ与えた敵が死ぬか撤退したらカウントされるだけ
ラストアタックじゃ意味はないっぽい
488: ID:d1HKX+BU0.net
>>480
実際に終わり無き攻囲の為に稼いでたときLA狙いでしか武器使ってなかったけど稼げたよ
実際に終わり無き攻囲の為に稼いでたときLA狙いでしか武器使ってなかったけど稼げたよ
702: ID:2AdFNaVN0.net
攻囲チャレ進めたくてgmストホのレジェ敵砂だとトーレントでも進んだんだけど
gmフリプのレジェ虫だとトーレントだけ進んで攻囲が進まなかった
これ敵の問題なのかストホじゃないと進まないのかどっちなんかわからん
gmフリプのレジェ虫だとトーレントだけ進んで攻囲が進まなかった
これ敵の問題なのかストホじゃないと進まないのかどっちなんかわからん
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551592436/
175+125の300%武器ダメージも存在するぞ