サポート運 検証結果出たな
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/avclzp/luck_tested_on_gm1/
つまりどういうことだってばよ
詐欺だっ!
>>836
運100%までは目に見える効果がある(MW以上が増える)
100以上盛っても変化は見て取れず、レジェンダリーのドロップ率に顕著な影響は見られなかった
レジェンダリーに関してはサンプル数が少なすぎるから何とも言えんが、少なくとも運100%と運0%ではMWの出現率が倍違うらしい
89%0%で試したら89%だけレジェ複数出て他0だったから運はレジェには影響無さそう
更に100%以下の運がベターかも
って事でおけ?
>>844
アイコンや対象が該当かどうかはまぁ別として。
火力
物理、属性、crit dmg up>連射速度、コンボ関係、チャージ>リコイル、弾倉、力、属性効
果、速度
コンボ関係は強いような弱いような…。俺がセプターだからかもしれんが。
防御
アーマー、シールド関係は・・・all MWであればわざわざstatsで伸ばす必要もないような。
どうせ伸ばしてもシールド回復するまでに次の攻撃喰らえば死ぬし…。
ドロップ関係他
運>採集>他
踏まえた上で、火力/防御/他であるもので組み合わせで、くらいじゃねーの。
現時点での模範回答みたいなの。
>>836
大前提として試験数は各100だからもう少し増やしたほうが正確なデータが出る。370匹くらい。
1:ラックはエピックまでのゴミの量と、MWとレジェの合計量を増やす。(要はドロップ量が増える)
2:運100%超えたら総ドロップ量減った。(エピックが減ってMWは減ってないので悪い効果ではない?)
3:たぶんレジェンダリーは運関係なく1%前後でドロップするっぽい。
4:俺は100%未満が一番いいと思う
ってことか
レジェは一律1%だからレジェ集めたいやつは気にせんでぐるぐる回せば良いんじゃねえのかな
エピックがたくさん出ておるじゃろ?
サポート運効果あるらしいな
誰だよ効果ないとか言ってたあほは サポート運装備でGM回すか
今まで介護しまくったしいいよな お前ら宜しくな
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/avclzp/luck_tested_on_gm1/
reeditの検証がこんな感じ
何を信じるかはあなた次第
>>307
PCより転載
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/avjfyr/official_word_on_luck_from_the_technical_design
嘘憑いてんじゃねーよカス やっぱサポート運あったほうがレジェ拾えてたんだよな
昨日ストホ回しまくってレジェ0だったし 昨日の時間返せカス
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
サポ運は削除したほうが良いと思うわ
すげえええええええええええ
サポ運装備で蜘蛛GMいったけど一回でMW5個wwwwwwww
サポ運神に感謝
サポ運?何%で行ったの?
>>776
130%ぐらい
サポ運×4とかねーかな クラフトで回すしかねーか
・上限は190%(実質90%)
・サポート運はドロップ率とその希少度に影響を及ぼす
これマジ?
情報公開するのはいいことだけど、効果くらいゲーム内で確認できるようにしろや、としか思えない
しかしなんでサポート運は しきい値制の190マックスなんてクソ大事な情報を隠す必要があったのか
むしろそれが発動したかどうか分かるだけでも必要だっただろと
何故そこをマスクデータにするのか
大して変わらないなら付ける意味もあんまり無いな
色々な要因で変動して体感できないかもって事は死んだら下がったりとか下がる要素もあるのかな
サポ運も開発者が体感するのは難しいって言ってるんだからゴミOPだし
このゲームいらないOPが多すぎる
物理ダメージ
衝撃ダメージ
武器ダメージ(武器)
武器ダメージ(ジャベリン)
各種武器ダメージ
武器ブラストダメージ
武器威力系は1つにまとめろまじで
OPに関しての不満はマジで多すぎ
ゲーム内で注釈出すべきだし、一覧表示ないと把握出来ないわ加算されるかもよく分からんし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551333645/
コメントを残す