338: ID:ksbC9++hd.net
音楽は素敵
でも鉄パイプ持った女が敵兵をタコ殴りにするステルスアクションって何やねん
でも鉄パイプ持った女が敵兵をタコ殴りにするステルスアクションって何やねん
411: ID:RJc75t+a0.net
12時からチャプター2の頭までやったんだけども
手のひらがクルクルする事は無かった
コーシカが可愛いからとりあえずは続けられそう
しかしまぁステルスキル無いのはホント斬新だなw
あとマジで鉄パイプゲー
鉄パイプ無いと不安になるレベル
いや冗談じゃなく
手のひらがクルクルする事は無かった
コーシカが可愛いからとりあえずは続けられそう
しかしまぁステルスキル無いのはホント斬新だなw
あとマジで鉄パイプゲー
鉄パイプ無いと不安になるレベル
いや冗談じゃなく
413: ID:u97I7ZTfd.net
背後から迫っても鉄パイプで殴るしかなくて殴ったら殴ったで周囲の敵にバレて蜂の巣にされてるのほんま草
476: ID:mlpxSRDW0.net
製作者のケツの穴に鉄パイプとハンマー突っ込みたい作品
556: ID:Oao87346a.net
銃で敵を倒すゲームじゃないのに、敵を撃っても硬くて倒せないって人多くない?
縛りプレイやるのは勝手だけど、それで文句言うのはちょっと…
縛りプレイやるのは勝手だけど、それで文句言うのはちょっと…
558: ID:BA9UTpeOd.net
>>556
そうだよな、銃で敵を倒すゲームじゃなくて鉄パイプで殴り殺すゲームだもんなこれ
そうだよな、銃で敵を倒すゲームじゃなくて鉄パイプで殴り殺すゲームだもんなこれ
604: ID:yEVNSSTcr.net
鉄パイプでクラフトできない原始人おりゅ?
651: ID:e2FG0NSMp.net
鉄パイプが強過ぎて銃とかいらんやろって感じ
鉄パイプ壊れると手が震える
鉄パイプ壊れると手が震える
652: ID:NJDH9lCvd.net
ダウンした敵が死んだかどうかが鉄パイプで追い討ち出来るかどうかでくらいしか判断できないんだけど
マンホールから出る手前で20回くらい殴っても起き上がってくるやついて笑ったわ
マンホールから出る手前で20回くらい殴っても起き上がってくるやついて笑ったわ
880: ID:HZrphh57p.net
正攻法はスライディング鉄パイプなんだよなぁ
これがステルスキルの代わりになってる
そんなに気になるなら買ってやればいいと思う
トラップは賢いAIを陥れるから面白いんであってこんな小学生みたいに飛んできた空き缶にたかるような兵士倒したっておもんないねん
これがステルスキルの代わりになってる
そんなに気になるなら買ってやればいいと思う
トラップは賢いAIを陥れるから面白いんであってこんな小学生みたいに飛んできた空き缶にたかるような兵士倒したっておもんないねん
889: ID:dVKCHe0C0.net
発砲音を恐れて鉄パイプで殴っても、殴った音に気付いた敵兵士がワラワラ湧く面白仕様
ヘッドショットもできないというね・・・
ヘッドショットもできないというね・・・
890: ID:HZrphh57p.net
通常鉄パイプ3連でダウンさせると声出されるかもしれない
894: ID:pO0ju36z0.net
ステルス性重視のゲームでステルスキルなしってないわな
ヘッドショットしても大ダメージも即死もしない
銃のリスクと鉄パイプなどの近接武器使うメリットが釣り合ってない
罠作ってもあまり効果ない
敵が無駄に硬すぎる
これが今時のステルスゲーだと…?
ヘッドショットしても大ダメージも即死もしない
銃のリスクと鉄パイプなどの近接武器使うメリットが釣り合ってない
罠作ってもあまり効果ない
敵が無駄に硬すぎる
これが今時のステルスゲーだと…?
904: ID:QCkcnKJ7M.net
>>894
鈍器で殴る以外は何試しても
「はいダメーww」
って感じでプレイヤーに学習させる気がない作りなのが
トライ&エラーのゲームとしては最高にストレスフルだと思う
鈍器で殴る以外は何試しても
「はいダメーww」
って感じでプレイヤーに学習させる気がない作りなのが
トライ&エラーのゲームとしては最高にストレスフルだと思う
991: ID:/1jKzB0K0.net
乙パイプはこのスレで流行りますね
まさかパイプが最強武器のステルスアクションに仕上がってるとは思わねえもん
まさかパイプが最強武器のステルスアクションに仕上がってるとは思わねえもん
994: ID:NvCtwzQX0.net
この鉄パイプの強さはSIRENの火掻きボルグを思い出す
995: ID:jbPksFH4M.net
鉄パイプアクションなら、ハガーが居なきゃな。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551137448/
これからやるつもりだったんだが、どうやらどぶ捨てのようだな…
マジで理解出来んのだが何で素直に続編を出さないんだ?
本当にスクエニはどんどん評価落としていくな
何故色々と失敗を繰り返しながら失敗の原因を考えようとしないのか
発売後の開発チームはどんな顔してるのか割と興味あるわ
次のプロジェクトのためにとっとと解散してそうだけど、それじゃ誰も何も反省しないわな