14: ID:tOAoN9l/0.net
弱いキャラは居ないって言われてるけどアイスクライマーだけは欠陥だとおもう
ナナが足手まとい過ぎる
ナナが足手まとい過ぎる
19: ID:MVv4/b+V0.net
>>14
強い弱いは相対的なんで絶対存在する
そしてアイクラは弱い
ナナさん崖掴んでポポ殺すのやめて
強い弱いは相対的なんで絶対存在する
そしてアイクラは弱い
ナナさん崖掴んでポポ殺すのやめて
16: ID:DRU/ON2Aa.net
ナナがまともになってアイクラ蔓延するよりは今の方がいいかな
26: ID:hklVSfFU0.net
ナナは原作再現してるんだよ
32: ID:tOAoN9l/0.net
チコは復活するのにナナは死んだままだしガードや回避はワンテンポ遅れてナナだけ攻撃されるしはまじ
33: ID:a7aGFoC80.net
ナナの介護で結局何も出来ずにナナが死んだと思ったらソロでやたら強かった時は「足を引っ張るナナ」という原作再現すごいなって感心した
44: ID:tOAoN9l/0.net
>>33
ナナいない方が楽に動けるんだよなあ…
ナナいない方が楽に動けるんだよなあ…
51: ID:22qRJrJy0.net
>>44
復帰がゴミになるけどな
復帰がゴミになるけどな
70: ID:tOAoN9l/0.net
>>51
上Bは無条件でナナ引き寄せるようにしてほしい…
上Bは無条件でナナ引き寄せるようにしてほしい…
49: ID:MCAJRbNv0.net
ナナはもうゴムジャンプのためのオプションってことでいいんじゃないっすかね
56: ID:yKFqeKppa.net
相手が油断するのか知らんがナナいない方が立ち回り楽になるの本当謎
64: ID:MCAJRbNv0.net
ナナがいる……はぐれたナナを拾いに行かなければいけないという使命感に駆られる
ナナがいない……ナナに意識を向けずに済む、場外行くと終わりなので堅実に立ち回る
ナナはゴムだけ置いていなくなっていいんじゃないっすかね(適当)
72: ID:yKFqeKppa.net
>>64
ナナ回収しにラインが全然上がらないってのはありそう
ナナ回収しにラインが全然上がらないってのはありそう
67: ID:L+/DX/0d0.net
意外と動けるけどやっぱナナいたほうがいい
1人だとリーチも火力も足りねえ
1人だとリーチも火力も足りねえ
68: ID:z7N3poeu0.net
ナナ・テスカトリとミスターポポの夢のタッグだぞ
弱いわけがない
弱いわけがない
81: ID:B0FsYBTw0.net
ナナが消えた後の上Bでナナの亡霊と飛ばせてよ
復帰力ナナの半分でいいから
復帰力ナナの半分でいいから
136: ID:fO3DjokHd.net
ポポの相方リストラしてナナテスカトリにしろ
143: ID:UOPnPWLQa.net
>>136
どっちもナナで草
炎と氷が合わさって最強に見える
どっちもナナで草
炎と氷が合わさって最強に見える
273: ID:uYRKbycvM.net
>>136
何もせずとも近くにいるだけでダメージ受け続けそう
無論ポポも
何もせずとも近くにいるだけでダメージ受け続けそう
無論ポポも
207: ID:XpLeVQkS0.net
64の頃カービィちゃんで性癖曲がったけどDXになってナナちゃんで性癖矯正できた
652: ID:tOAoN9l/0.net
ナナだけ生き残った状態でナナボコるな殺すぞクソども
658: ID:L+/DX/0d0.net
>>652
ナナが不意にスマッシュぶち込んでボケっとしてた相手バーストしたことあったぞ
敵も必死なのさ
ナナが不意にスマッシュぶち込んでボケっとしてた相手バーストしたことあったぞ
敵も必死なのさ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1547713845/
ポポとナナ独立しろ