76: ID:SAsk+RSd0.net
戦闘力167万帯パルテナ ゼルダ こどもリンクのガン待ちゲーつまんね
88: ID:Jfg5IbWO0.net
>>76
トップクラスじゃん
そこまで行くとガン待ちが増えよるか
トップクラスじゃん
そこまで行くとガン待ちが増えよるか
119: ID:SAsk+RSd0.net
>>88
飛び道具で牽制しながら相手が攻めに来るの待つ奴ばっかだよ
飛び道具で牽制しながら相手が攻めに来るの待つ奴ばっかだよ
106: ID:5B+dAs0/0.net
ロボットでゼルダキツ過ぎてヤバい
空中移動遅いからファントムやディンが当たりまくるしB連打されると何しても判定負ける
空中移動遅いからファントムやディンが当たりまくるしB連打されると何しても判定負ける
328: ID:5B+dAs0/0.net
B連ゼルダ隙無さ過ぎだろ・・・・・・
347: ID:EJYdoQMp0.net
全体的にBの判定強くなってる気がするゼルダは
372: ID:MU3Pb+ZS0.net
ネールは元からがっつり無敵でゼルダが強くなったのって主にファントムとインファイトなんだよな
弱の発生11Fとかガノンより遅かった(SPは4F)
弱の発生11Fとかガノンより遅かった(SPは4F)
378: ID:vw2QsDq40.net
ネールは全身無敵、反射、前後にそこそこの攻撃判定、後隙少な目だからなぁ
チームで味方にネール連打ゼルダいたら相手チームが蹂躙されていって笑う
んで思い出したかのようなフロルでバーストしていく
チームで味方にネール連打ゼルダいたら相手チームが蹂躙されていって笑う
んで思い出したかのようなフロルでバーストしていく
383: ID:x2UBHVXN0.net
ガン攻めゼルダは流石に見ないなぁ
ファントム強いから影に隠れるのが多い
ファントム強いから影に隠れるのが多い
425: ID:h0ftYszNa.net
Zeroのキャラランクだとゼルダ大分下だったけどここじゃよく話題に上がるな
やっぱ数が多いのか
やっぱ数が多いのか
428: ID:x2UBHVXN0.net
>>425
カービィとゼルダは見た目アドあるからよく使われてる
カービィとゼルダは見た目アドあるからよく使われてる
435: ID:8S3eRZ2U0.net
戦闘力帯上がると出るキャラ変わってくる気もする
VIP間際だとゼルダ多いけど少し上げると少ない気がする
キングクルールも今日合わなかった
FEはどこでもいる
VIP間際だとゼルダ多いけど少し上げると少ない気がする
キングクルールも今日合わなかった
FEはどこでもいる
440: ID:vw2QsDq40.net
今のオンはゼルダが一番多いんじゃねえかな
マルスの3倍は見る
だからゼルダ対策は必須とも言える
マルスの3倍は見る
だからゼルダ対策は必須とも言える
451: ID:5XIfnZ/T0.net
>>440
フロルしたら防御、ファントム作り出したら何でも良いので攻撃当てる、ダッシュしてきたら防御、後隙が大きいので防御して反撃するのが一番、復帰がかなり強いので復帰阻止はあまりしない方がいいかも
フロルしたら防御、ファントム作り出したら何でも良いので攻撃当てる、ダッシュしてきたら防御、後隙が大きいので防御して反撃するのが一番、復帰がかなり強いので復帰阻止はあまりしない方がいいかも
444: ID:EwKSslPi0.net
ゼルダはほぼb技パなしてるだけでvipいけるから
vipとそれより下のつなぎ目あたりで特にすっごい見る
vipとそれより下のつなぎ目あたりで特にすっごい見る
446: ID:3PSA61bZr.net
フロルの後隙狩ろうとして風に飛ばされるっていうのを何回も繰り返してる
501: ID:/wz7H2vl0.net
ゼルダのNB強すぎてぶっぱ厨に近づけないんだけど、いい対策方法ある?
506: ID:lKV3HlPq0.net
>>501
戦闘のテンポを変える
戦闘のテンポを変える
511: ID:MU3Pb+ZS0.net
ネールぶっぱで毎回誤魔化せられるってゼルダ使いと同じくらい脳死してるから
ステップなり様子見て空振りを咎めればいいじゃん
ステップなり様子見て空振りを咎めればいいじゃん
528: ID:kmIop7xd0.net
ゼルダキツイっていってる奴こそゼルダ使え
技の後隙知れば全然狩れる
技の後隙知れば全然狩れる
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
534: ID:4aMIeregd.net
ゼルダ分かってれば大した事ないと思うぞ
539: ID:EJYdoQMp0.net
ゼルダって自分で使うとファントム組み立て中の無防備さとかDAや掴みのリーチやらフロルの後隙やらどう動かれると厄介かよくわかるしな
空横の間合いはイマイチ掴めんけど
空横の間合いはイマイチ掴めんけど
15: ID:fRCmXDIQ0.net
なぜゼルダの伝説組はガン待ちしか居ないのか
16: ID:Q88GrOX+0.net
チーム戦で味方を一生懸命攻撃するゼルダちゃんぐうかわ
25: ID:Jc8ALrDg0.net
ネスメインなんだが友人のゼルダに全く勝てなくて、ゼルダ使ってみたらあっさりと世界戦闘力がネスとほぼ並んだ
ゼルダの批判あまり聞かないんだが、普通に強キャラというか、割と壊れレベルだと思ってるの俺だけか?
ゼルダの批判あまり聞かないんだが、普通に強キャラというか、割と壊れレベルだと思ってるの俺だけか?
28: ID:m4sSL56S0.net
>>25
友達が強いだけだろ
ネス使ってゼルダに負けた事まだないぞ
友達が強いだけだろ
ネス使ってゼルダに負けた事まだないぞ
37: ID:2NLg0drb0.net
>>28
ネスとかリュカって反射持ち相手だと復帰時恐くね?
使った事無いからわからんけどネールでサンダーをあらぬ方向に飛ばすとそう感じる
ネスとかリュカって反射持ち相手だと復帰時恐くね?
使った事無いからわからんけどネールでサンダーをあらぬ方向に飛ばすとそう感じる
47: ID:SyTh8qEa0.net
VIP未満はゼルダのB技捌けないレベルだから簡単に勝てる
312: ID:rdCY7gVz0.net
ゼルダ強いって言ってるアホおる?
弱いよ
ゼルダ165万の俺が言ってんだから間違いない
VIPになっても相変わらずよくいる地面ベッタリの雑魚共なら
ネール連打騎士連打横スマ下スマ連打でコテンパンにできるけど
間合い取られたらそれだけで詰み
すばやく空中攻撃多様してくるチビキャラに稲妻当てられるんですか?
347: ID:MAN0Cpv9d.net
>>312
これなあ
正直分からん殺しだよね
明確な強い動きが実は無いというね
格上には稲妻当ててビビらせるしか牽制の道はない
これなあ
正直分からん殺しだよね
明確な強い動きが実は無いというね
格上には稲妻当ててビビらせるしか牽制の道はない
357: ID:e7e82Cet0.net
ゼルダはVIPの奴でも大体カモだったな
B技スマッシュぶっぱマンしか居ない
B技スマッシュぶっぱマンしか居ない
371: ID:sMMTzeDm0.net
>>357
それどの世界戦闘力の奴らでも同じだろ
それどの世界戦闘力の奴らでも同じだろ
374: ID:iOTb35mur.net
速度あるキャラだとゼルダは太刀打ちできないので当たらないようにして下さい
あとネールの愛に落下速度が乗るようにしてくれ
あとネールの愛に落下速度が乗るようにしてくれ
867: ID:2BI25GtW0.net
150万以上でかなり会うやつら、インクリング、ガオガエン、ドンキー、クラウド、ゼルダ
こいつらはよ下方修正しろや
バランス悪すぎにも程があるだろ
こいつらはよ下方修正しろや
バランス悪すぎにも程があるだろ
871: ID:YkupfGkQ0.net
>>867
ガオガエンかわいそう
ガオガエンかわいそう
875: ID:vw2QsDq40.net
>>867
ドンキーとガオガエン下方されたら生きていけないだろう
ドンキーとガオガエン下方されたら生きていけないだろう
879: ID:x22DBOKta.net
>>867
ドンキー見ないなぁ。かわりにピチューピカチュウマルスあたりかなり見るわ
ドンキー見ないなぁ。かわりにピチューピカチュウマルスあたりかなり見るわ
899: ID:2BI25GtW0.net
>>879
ピチューピカチュウのワンパターン脳のやつらも修正で
ピチューピカチュウのワンパターン脳のやつらも修正で
898: ID:+SqQyFnd0.net
ゼルダもキャラ相性の差ひどそうだけど下方したらSランかなりきついんじゃないかw
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545232343/
ゼルダってファントムをパなしてジャンプ読み稲妻蹴りするキャラじゃないんすか(すっとぼけ)
ゼルダはファントムぶっぱなして地上制圧してジャンプ、ガードの行動見てからそれに合わせて後出しじゃんけんできるキャラだぞ
未だにゼルダとガノンばっか