382: ID:m88YyLD80.net
ゼルダ姫って性能よすぎだろ
遠距離攻撃と鎧攻撃。近づかれたら反射こすったり
上Bでワープ攻撃&距離取り
遠距離攻撃と鎧攻撃。近づかれたら反射こすったり
上Bでワープ攻撃&距離取り
411: ID:eGyiE4Hv0.net
>>382
使ったら分かるけどどの技も後隙がめちゃくちゃあるからスピードキャラに弱いし反射できても反射終わる頃に攻められたりするから
後、ファントムやディンは無防備になりすぎるから連発できないから
使ったら分かるけどどの技も後隙がめちゃくちゃあるからスピードキャラに弱いし反射できても反射終わる頃に攻められたりするから
後、ファントムやディンは無防備になりすぎるから連発できないから
425: ID:huFVo4qZ0.net
ゼルダ使いがFEに文句言って遠距離主体のキャラがゼルダに文句言ってFE使いが飛び道具持ちに文句言ってるイメージ
434: ID:11TovErGd.net
>>425
フロルにキレてるのは遠距離やろな
何も考えずに飛び道具ぱなしてくる奴には面白いように当たるし
フロルにキレてるのは遠距離やろな
何も考えずに飛び道具ぱなしてくる奴には面白いように当たるし
456: ID:t6vlOGkD0.net
>>434
近距離のが断然フロルうぜーよ
ゼルダ側は体当たりか距離とるか選べる
こっちは何にしろガードするしかない上に後隙も少なすぎる糞技
近距離のが断然フロルうぜーよ
ゼルダ側は体当たりか距離とるか選べる
こっちは何にしろガードするしかない上に後隙も少なすぎる糞技
522: ID:eGyiE4Hv0.net
>>456
フロルは発動した瞬間にスティック入れないとどこに行くか決めれないから相手みて移動しようとか逃げようなんて選択できないし後隙が少ないとか基本ガードされたら反撃くらうわ
出現場所もだいたい決まった所だからフロルしてワープ中にゼルダの方行けば当たらないだろ
フロルは発動した瞬間にスティック入れないとどこに行くか決めれないから相手みて移動しようとか逃げようなんて選択できないし後隙が少ないとか基本ガードされたら反撃くらうわ
出現場所もだいたい決まった所だからフロルしてワープ中にゼルダの方行けば当たらないだろ
548: ID:t6vlOGkD0.net
>>522
スティック入れないとどこに行くか決められない…?何を頓珍漢なこと言ってんだ?
ガードされたら確られる場所に出るようなアホいねーし
こんだけ高性能な技いくつも貰ってるくせに平気でネガるからなゼルダ使いは
スティック入れないとどこに行くか決められない…?何を頓珍漢なこと言ってんだ?
ガードされたら確られる場所に出るようなアホいねーし
こんだけ高性能な技いくつも貰ってるくせに平気でネガるからなゼルダ使いは
450: ID:UjjiRjjVp.net
>>425
剣士は隙大きめだったり飛び道具無い連中に強い
飛び道具持ちは剣士と飛び道具無い連中に強い
素早いキャラは飛び道具持ちといい勝負出来る
バランス取れてるな
489: ID:+wHpHbj60.net
>>450
剣士が隙大きめとか重量級に謝って
剣士が隙大きめとか重量級に謝って
426: ID:6Ju1PF+Aa.net
ファントムが1番だるいわ
新規はnbと上Bも辛そうだなゼルダ
新規はnbと上Bも辛そうだなゼルダ
436: ID:ZNtUlG0K0.net
ゼルダはそんな練習せずに脳死B技縛りでもある程度戦えるのが強く感じる
極めようとすると難しいんだろな
極めようとすると難しいんだろな
534: ID:4Dxzx6ni0.net
カービィでゼルダ当たるとひたすらファントムディンで牽制されて
なんとか近づけたらネールで追い払われてどうしたらいいのか分かんない
なんとか近づけたらネールで追い払われてどうしたらいいのか分かんない
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
543: ID:U+qeQKpR0.net
>>534
ゼルダ側としては浮かされるととてもキツイ、下方向に強い使い勝手の良い技無いからな
暴れのネールは使うと一瞬浮くので対地では使いにくい
不意のフロルを警戒しつつ一生お手玉するんだ
ゼルダ側としては浮かされるととてもキツイ、下方向に強い使い勝手の良い技無いからな
暴れのネールは使うと一瞬浮くので対地では使いにくい
不意のフロルを警戒しつつ一生お手玉するんだ
557: ID:+wHpHbj60.net
>>543
浮かされてもフロルネールで割と拒否性能高いじゃん
浮かされてもフロルネールで割と拒否性能高いじゃん
561: ID:eGyiE4Hv0.net
>>534
ファントムは空中から攻めて、ディンはゼルダに向かってダッシュする。どちらも発動中に無防備だから逃げずに攻める。
ファントムは途中でも発動できるけど空中なら当たらないし弱い攻撃でもいいのでゼルダかファントムに当てれば壊れる
ファントムは空中から攻めて、ディンはゼルダに向かってダッシュする。どちらも発動中に無防備だから逃げずに攻める。
ファントムは途中でも発動できるけど空中なら当たらないし弱い攻撃でもいいのでゼルダかファントムに当てれば壊れる
897: ID:YkeiEZUJa.net
ゼルダとかお手軽最強キャラだろ
899: ID:fX9xLXBX0.net
>>897
まあ初心者狩りキャラやね
まあ初心者狩りキャラやね
902: ID:MqgvVpr00.net
>>897子供リンクを忘れるな
909: ID:4gtz3LQp0.net
ゼルダは最初カモられてたがここしばらくはずっとカモだな
ゼルダ使ったことないからようわからんが、ガーディアンディンの炎で待つことしかできんのかアイツ
ゼルダ使ったことないからようわからんが、ガーディアンディンの炎で待つことしかできんのかアイツ
912: ID:sxRDJBpn0.net
ゼルダってやることは大して変わらなくても上手い奴が使えば明らかにスキの無さが違うだろ
ネールの振り方とかファントムの置き方とか相当差が出るし
浅い初心者狩りキャラとか言ってるやつは全然理解できてないと思うよ
スマメイト上位とかならまた別だろうけどそんなレベルの話してないだろう
ネールの振り方とかファントムの置き方とか相当差が出るし
浅い初心者狩りキャラとか言ってるやつは全然理解できてないと思うよ
スマメイト上位とかならまた別だろうけどそんなレベルの話してないだろう
913: ID:gTZDMUqK0.net
ゼルダが強いのは飛び道具ゲーだから
918: ID:4gtz3LQp0.net
ゼルダってインファイトになるともうダメなイメージしかない
マックソニック狐みたいな足の速い奴相手にきりかえせるのか?
マックソニック狐みたいな足の速い奴相手にきりかえせるのか?
923: ID:Pgug7taGd.net
>>918
近接拒否はネール頼りだけどネールガードされたら終わりだから使いにくいの
近接拒否はネール頼りだけどネールガードされたら終わりだから使いにくいの
919: ID:U+qeQKpR0.net
ゼルダは牽制のファントムで相手を誘導した後に上強コンボとか空上、稲妻を丁寧に当てていくのが一番楽しい
B技ぶっぱはもったいない
B技ぶっぱはもったいない
921: ID:LtRt/i4P0.net
技性能に頼ってるようなゼルダにはゼロサムの下Bがよく刺さる
B連発しだしたクソ長判定の横Bをかましてやれ
B連発しだしたクソ長判定の横Bをかましてやれ
922: ID:fX9xLXBX0.net
飛び道具キャラをネールかフロルで殺せるっていう利点はあるからキャラによっては役割持てる
924: ID:hqk2NFAMp.net
ゼルダに性的にカモられたい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1546380099/
乱闘のこいつのB技はマジでイライラするわ
てかB技うってる奴しか見たことないな乱闘に関しては