【Fallout76】キャンプの改善や地形を更地にするブルドーザーの追加など今後のアップデート予定が公開!

12月4日にスタッシュ増加などのアップデートが行われたFallout76ですが、公式サイトが更新され今後のアップデート予定が公開されました!

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – 2018年12月4日

今後のパッチ
「Inside the Vault」でお届けしていく情報はパッチに限定されませんが、今回は引き続き年内のスケジュールについて現段階での予定を詳しくご案内したいと思います。

12月4日
本日リリース予定の最新パッチでは、プレイヤーの収納箱の最大容量が50%増加するほか、多数の不具合修正・バランス調整・その他の改善が行われます。まだご覧になっていない方は、メンテナンス後のゲーム再開前にぜひパッチノートをご確認ください。今回のパッチ容量は11月19日のものよりも大幅に少なく、全プラットフォームとも約3GBとなります。

12月11日
PC版向けの新たな設定項目の追加、C.A.M.P.の改良、レベル50到達後のS.P.E.C.I.A.L.ポイント再振り分け機能など、先週の記事でご紹介した内容をリリース予定です。このアップデートには私たちが「ブルドーザー」と呼んでいるC.A.M.P.用の新機能も含まれます。かつてアパラチアで活躍していた本物のブルドーザーは今や役立たずのガラクタと化しましたが、この機能で岩や小さな木々や瓦礫などを取り除けば、オブジェクトの建造が格段にはかどるはずです。この機能は障害物の上や周囲に建造を行おうとすると、自動で適用されます。このパッチによって、皆さんのC.A.M.P.がより快適なものになれば幸いです。

12月18日
私たちは12月中旬にさらにもう1回のパッチリリースを目指しています。このパッチでは安定性のさらなる改善と、コミュニティからご意見をいただいているその他の懸念事項に対応予定です。こちらについては、12月18日に近づいた段階で、また改めて進捗をお知らせいたします。

引き続きゲームに関する皆さんからのフィードバックをお待ちしています。繰り返しになってしまいますが、『Fallout 76』のゲーム体験を最高のものとするには今後も皆さんのご意見・ご提案が欠かせません。

それではまたウェイストランドでお会いしましょう!

Fallout76まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。