メトロイドヴァニア探索アクション『Sundered: Eldritch Edition』スイッチとXOneで日本語版が発売!


Thunder Lotus Gamesが制作したメトロイドヴァニアアクション『Sundered: Eldritch Edition』の日本語版がスイッチとXOneで発売されます!

2017年にSteamとPS4で日本語版がリリースされた『Sundered』に各種追加要素を完全収録したバージョンが『Sundered: Eldritch Edition』となります。

Sundered:Steam

己の命と正気を保つため、戦い続けなくてはならない凄惨な運命――『Jotun』(ヨトゥン)のクリエイターが贈る、全編手描きによる叙事詩『Sundered』(サンダード)は、いにしえの悍ましい力に抵抗し、あるいはそれらを受け入れることで物語を揺るがす探索型アクションゲーム。プレイヤーが操作するのは、荒廃した世界を彷徨うエシ。繰り返しプレイしているはずのその世界には、絶えず変容する洞窟と惨烈たる怪物の群れが蠢く。自らの人間性を犠牲にし、穢れた遺物の力を制して巨大なボスを倒せ。抵抗せよ。あるいは受け入れよ。


・手描きによる美しいアート、アニメーション

・恐ろしくも壮大なボス戦

・穢れゆくスキルに抵抗あるいは受容せよ

・数百ものアップグレードと多数のキャラクタービルド

・敵群とのダイナミックな戦闘

・手描きと加工処理を融合して生成されたレベル

・複数のエンディング、ゲームプレイ時間は15時間以上


アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。