『Fallout76』発売後のアップデートなどの概要が発表!

11月15日にサービス開始が迫るFallout76ですが、新たに公式サイトにて発売後のアップデートに関する概要が発表されました!

Fallout 76 – ローンチと今後について

本作を完成に導いたBethesdaとZeniMaxの全ての関係者に心から感謝いたします。これまでとは異なるスタイルのゲームを製作するにあたって、プロデューサーやプログラマー、アーティスト、デザイナーだけでなく、会社全体が一丸となって全力で取り組んできました。私たちをサポートしてくれたZeniMax Online、id、Arkane、そしてパブリッシング、IT、Bethesda.Net、カスタマーサービス、管理運営およびQAを担ってくれたスタッフにも、改めて感謝いたします。
そして、もちろんB.E.T.A.に参加していただいた方々への感謝も忘れていません。皆さまのご協力により、週を追うごとにゲームはより良く仕上がっていきました。しかし、これはまだ始まりに過ぎません。私たちは既に、膨大な量のアップデートに向けて作業を開始しています。C.A.M.P.建造の改善、新たなクエストやイベントの追加、新たなVaultの開設、キャラクターステータスの再設定、派閥間のPvPシステムなど、様々な計画が進行中です。

Fallout76まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。