https://app.famitsu.com/20180912_1345926/
ボダブレも無事爆死したしFEZも無事終了やろ
ガチャで出る装備にスキルがついてるクソゲーだってさ、始まる前から死亡確定やろこんなん
何年やってると思ってんだ
上が絶対に通さないからな
本家とは全くの別ゲーで面白くない
しかも無課金に人権はないとするスタンス
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
未だに本家は後継作がないオンリーワンなのに
クソマップと運営の放置体制で自沈したのは本当に残念だったな
エンチャ最高値つくまで毎戦争やっても大丈夫なくらい、課金も財布に優しかったのに
騙されるアホはもうおらんやろ
どんなゲームが出たって結局ガチャガチャガチャガチャガチャ
パニカスでネカマ皿粘着したいよ
あの頃はクソゲワロタくらいにしか思わなかったけど
1鯖で明らかにサ終が見えてからありえない頻度でアプデしてるけどそれを3鯖にした時にやっとけよ
あと短剣とかいう攻撃されるほうがイラつくだけの職はいらない
フェアなゲームしたかったらeスポーツ(笑)に逃げるしかない
部隊ゲーが加速するし不安しかない。
ダメなとこ
・戦争中のチャット機能やサーチ機能がない。(解散!)
・電池の消耗が激しく熱でスマホの寿命を縮めやすい。(解散!)
・低スペスマホだと重くてまともに遊べない。(解散!)
・強国が大陸を制覇してもなにも起こらない(解散!)
・首都にアクセスしている戦場は三国とも三つずつ。つまり1強化しやすいこのゲームでは弱国布告による最大6戦場がデフォになる。つまり600~800人で行う約束された過疎ゲーム。
・参戦数を重ねて装備を強化していくクソダル育成ゲーム
・強国による一方的なゲームになりやすい。→50vs75のように参戦予約人数に応じて最大参戦数が50vs50を越えた人数差になり、育成ゲームゆえに勝ち負けに報酬の差もある。
・一戦10分のうち歩兵戦の時間が少ない。タワー占領時のゲージ効果が大きく、キャラの足が速く捕まえにくい。
・キャラのアクションがチープな量産型で、神谷が作って去ったFEZに比べてプレイ中の意識の投影感が皆無。
良いところ
・弱国で連敗し強国と育成に差がついても気楽にキャラを育てれる
・一戦10分で淡白に終わり、チャットやリプレイやキックや責任意識が無いため戦犯探しは始まらない。
・強国でやれば他の趣味の片手間に数の少ない雑魚に勝ち続けられる
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame3/1537280835/
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