モンスターと戦う協力プレイTPS「Strange Brigade」8月29日配信予定!


マミー、ミノタウロス、サソリなど多彩なモンスターを戦う協力プレイメインのサードパーソンシューター「Strange Brigade」がSteamにて日本語対応で8月29日配信予定です!海外ではPS4/XOneでも発売予定。

Steam:Strange Brigade


時は1930年代。歴史から抹消され、墓標なき墓所に埋もれしまま4000年の時を経て、魔の女王セテキが現世に蘇ってしまった。女王率いる恐怖の化け物軍団に対抗できる唯一無二、勇猛果敢なヒーローたち、それがストレンジ・ブリゲードだ!


息を呑む美しさの遺跡群を探索し、命がけで仕掛けを解き明かし、考古学者垂涎のお宝を発見せよ。迫りくるアンデッドな無数の敵を圧倒的火力で吹きとばせ!君の内なる冒険心をくすぐりまくるスリリングなサードパーソンアクションゲームが満を持して登場!


手に汗握る冒険譚 息つく暇もなく展開されるストーリーモード、危険な発掘現場を駆け抜けて忌まわしのセテキを追え!
そびえ立つピラミッド、今にも崩れそうな洞窟にはびこる敵を死後の世界へと再び送り返してやれ。1人で探検するも良し、2~4人でオンライン協力プレイで戦うも良し!
恐れ知らずのお宝ハンター四人衆 人知を超えた化け物どもに怯むことすらない精鋭エージェントの1人となって古(いにしえ)の世界を踏破しよう。とてつもない破壊力を持つパワーを解放せよ、強力無比な特殊仕様武器をぶっ放せ。炎を吐き出すクラカトア、全てを凍り尽くすチルバースター、頭蓋を粉砕するブランダーバス!
邪悪なる怪物軍団 復活を遂げた神話世界の存在はセテキだけではない…女王は忠実なる下僕たる怪物どもまで現世に連れ戻してしまった!怯むことなく立ち向かえ、うめき声を上げるマミーに、火を吐くアサシンに、鎧をまといしミノタウロスに、巨大なサソリに、さらに邪悪なる存在に!


恐るべきトラップの数々 周辺環境に常に目を配り、利用できる物は全て利用して敵を屠れ!回転刃でアンデッドの首を切断しろ、炎のトラップでコンガリ焼き上げろ、絶妙のタイミングで岩を落として連中をぶっ潰せ。ただし、仲間にトラップを仕向けるのはやめるように、お願いだぜ?困惑のカラクリだらけ 手がかりらしき物がないかよく周囲を観察しよう。どこに秘密の入り口が、いにしえの仕掛けが潜んでいるか分からない!魅惑のお宝が、埋もれし財宝が壁一枚向こう側にあるかもしれないぞ…

Hordeモードとスコアアタックモードの30分のプレイ動画


FPS・TPSの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。