95: 名無しさんACT 2017/08/08 13:55:16.76 ID:g1+NW7I/0.net
刀キラ居合い+フツヌシ揃え+ダメージ2倍はすごい火力出るな
102: 名無しさんACT 2017/08/08 14:10:50.97 ID:i00qrgFr0.net
>>95
間違ってその刀分解しちゃったぜ。。
まぁ居合の時間長くて使いづらいからいいか
間違ってその刀分解しちゃったぜ。。
まぁ居合の時間長くて使いづらいからいいか
104: 名無しさんACT 2017/08/08 14:12:01.76 ID:TbzVDtS6a.net
>>102
ver.1.16で修正されてめっちゃ使い易くなったよ
ver.1.16で修正されてめっちゃ使い易くなったよ
96: 名無しさんACT 2017/08/08 13:57:34.69 ID:TbzVDtS6a.net
フツヌシ居合は火力凄いがオンで嫌われないか心配だな。
悟りボスもあっという間に溶けるから。
悟りボスもあっという間に溶けるから。
99: 名無しさんACT 2017/08/08 14:04:00.52 ID:U1oZDf470.net
居合いは修正入ると思うなあ
100: 名無しさんACT 2017/08/08 14:07:59.69 ID:1fhpDgn10.net
フツヌシなんで居合にしたんやろ
武技アップでよかったのに
武技アップでよかったのに
101: 名無しさんACT 2017/08/08 14:09:12.65 ID:0ZKSLTT30.net
今まで居合いupの揃えが無かったからじゃないの
106: 名無しさんACT 2017/08/08 14:19:04.52 ID:+MKrdZX70.net
無敵状態で張り付きの大太刀過ぎテラスの動画を観て
へっぽこな自分は摂り合えず回避と常世無敵の神宝を狙おうと思ったんだけど
皆2倍の話をしてるし悟りでも攻撃OP盛ればワンパンで周れるの?
へっぽこな自分は摂り合えず回避と常世無敵の神宝を狙おうと思ったんだけど
皆2倍の話をしてるし悟りでも攻撃OP盛ればワンパンで周れるの?
108: 名無しさんACT 2017/08/08 14:22:09.32 ID:aNxGofDZM.net
>>106
大太刀ではワンパンは無理
妖怪は常世無敵と結界符で無双
人間は適当に雪月花打ってりゃ終わる
成美たんは厳しい
大太刀ではワンパンは無理
妖怪は常世無敵と結界符で無双
人間は適当に雪月花打ってりゃ終わる
成美たんは厳しい
107: 名無しさんACT 2017/08/08 14:21:21.17 ID:H7y6VddPd.net
雑魚は武技ワンパンになるけどボスは居合系じゃなきゃ無理だな
111: 名無しさんACT 2017/08/08 14:50:52.32 ID:P+XFXKxCp.net
フツヌシ2倍居合マンが嫌われなかったら十文字一筋マンの俺は間違いなくキレる
十文字が霞むレベルのチートなんだからお前らちゃんと文句言えよ
十文字が霞むレベルのチートなんだからお前らちゃんと文句言えよ
112: 名無しさんACT 2017/08/08 14:52:33.24 ID:H7y6VddPd.net
なにその俺が一番じゃなきゃヤダヤダ!みたいなキッズ理論
114: 名無しさんACT 2017/08/08 14:57:43.47 ID:rPH9ysdK0.net
異質だと思うけど、自分はどの武器でもキラ武技を求めてなくて、目的の武器・揃え・7枠であればいいんで楽だわ
まあ運が悪いのでそれすら落ちないんですがね
まあ運が悪いのでそれすら落ちないんですがね
115: 名無しさんACT 2017/08/08 15:02:45.65 ID:aNxGofDZM.net
>>114
変にキラ武技付けるより貫通無力化やら無力化されないやら付けた方が安定するしありだと思う
自分も1本は万能タイプ作ってる
変にキラ武技付けるより貫通無力化やら無力化されないやら付けた方が安定するしありだと思う
自分も1本は万能タイプ作ってる
155: 名無しさんACT 2017/08/08 16:47:41.20 ID:SnLyJF9Zd.net
>>115
貫通地味だけどかなり有能だよね。外してわかるありがたさみたいな
貫通地味だけどかなり有能だよね。外してわかるありがたさみたいな
116: 名無しさんACT 2017/08/08 15:03:01.78 ID:0ZKSLTT30.net
まあキラ武技諦めれば気力軽減とか属性関連とか省かれがちの有能opが付けられるしな
そういうのもアリだな
そういうのもアリだな
117: 名無しさんACT 2017/08/08 15:04:37.11 ID:H7y6VddPd.net
キラ武技ついてるとどうしてもその技使いがちになるしなー
118: 名無しさんACT 2017/08/08 15:04:39.42 ID:8MY417LS0.net
悟りトンファーで進めてきたけど、政宗や幸村の気力が切れそうになるとピョコピョコ逃げられるのが辛い
あと幸村だけなのに心が折れそう
あと幸村だけなのに心が折れそう
119: 名無しさんACT 2017/08/08 15:12:40.02 ID:g2LLg45x0.net
トンファー微妙なままコエテクは盆休みに入ってしまうのだろうか
それともギリギリで強化入るかな?
それともギリギリで強化入るかな?
120: 名無しさんACT 2017/08/08 15:16:12.37 ID:BruE9Xtx0.net
トンファーは確実に強化されるだろうからそれまで居合いマンで遊んでるわ
134: 名無しさんACT 2017/08/08 15:45:42.27 ID:9c1ylEeod.net
キラ付いてる武技ってそんなにダメージ違うもんなの?フツヌシキラ居合いでオーバーキルするなら別にキラ居合いじゃなくてもいいような気がするんだが。
137: 名無しさんACT 2017/08/08 15:48:47.90 ID:m+StyCa50.net
キラ付いてない刀でさ、フツヌシ6揃えで居合したらどんなもんなの?
キラ付きとそんなに変わる?
キラ付きとそんなに変わる?
144: 名無しさんACT 2017/08/08 16:19:32.24 ID:z1eiA1Eqa.net
居合で悟りマリア一撃でワロタ
ホスト唖然としてたわ
やっぱこれマルチはやめとこ
ホスト唖然としてたわ
やっぱこれマルチはやめとこ
146: 名無しさんACT 2017/08/08 16:25:21.57 ID:nxEJHVsTd.net
>>144
まれびとなら良いんじゃないの
ホストが居合い十文字で瞬殺してくのはアレだけど
まれびとなら良いんじゃないの
ホストが居合い十文字で瞬殺してくのはアレだけど
189: 名無しさんACT 2017/08/08 18:04:28.78 ID:7fVuUic0d.net
>>144
なんで唖然としてたってわかるの?
なんで唖然としてたってわかるの?
164: 名無しさんACT 2017/08/08 17:16:52.48 ID:U1oZDf470.net
居合いの修正まだー
168: 名無しさんACT 2017/08/08 17:31:36.03 ID:hJJC9R/1M.net
武技は本当に調整ミス多いな
ほぼ全ての武器が通常攻撃空気で武技オンリーでも十分立ち回れるのはどうなんだ
ほぼ全ての武器が通常攻撃空気で武技オンリーでも十分立ち回れるのはどうなんだ
175: 名無しさんACT 2017/08/08 17:41:40.11 ID:Pl+Azb7F0.net
俺が旋棍で怯ませたりガード固めさせるからお盆は思う存分居合いワンパンしまくっていいぞ
219: 名無しさんACT 2017/08/08 19:50:17.91 ID:YRRnqH4S0.net
なんかフツヌシ居合いマンしてると同行やまれびとで切られることがたまにあるね
ダメージ的にチート認定されてんのかただ単に嫌われてるだけなのか
ダメージ的にチート認定されてんのかただ単に嫌われてるだけなのか
ダメージ2倍は付けてるけど無効は使ってないんだけどなぁ
221: 名無しさんACT 2017/08/08 19:52:03.89 ID:2h3v8iuo0.net
フツヌシじゃない居合い2倍マンは許されますか?
226: 名無しさんACT 2017/08/08 19:57:14.29 ID:U1oZDf470.net
あっしは居合いマンでもクナイマンでも最後まで同行する派です
最初は挨拶して最後はバイバイで終わりたいなあ
最初は挨拶して最後はバイバイで終わりたいなあ
230: 名無しさんACT 2017/08/08 20:07:23.86 ID:/mwQDkw50.net
俺クナイマンや居合いマンでしょっちゅうまれびとやってるけど拒否られた事ないし。たまにメッセージで「倒せましたありがとうございます」ってくる事あるぞ。
ホストは倒せたらそれでいいし何にも思ってない奴のが多いんじゃ?
231: 名無しさんACT 2017/08/08 20:16:30.13 ID:V0WLcwLs0.net
悟りだと最初から最後までクナイっていうのは減ったと思うがな、そういうやつはどっかでワンパンされて終わる
悟り赤なまはげとか近接でやるの馬鹿馬鹿しすぎて投げたくなるのも分かる
悟り赤なまはげとか近接でやるの馬鹿馬鹿しすぎて投げたくなるのも分かる
238: 名無しさんACT 2017/08/08 20:21:57.37 ID:sFRZufXr0.net
この流れだと次は居合修正されるんだろ
十文字のダメージも上げといてから弱体とかどういうこと
十文字のダメージも上げといてから弱体とかどういうこと
239: 名無しさんACT 2017/08/08 20:24:59.21 ID:q21vb80XM.net
いや居合いじゃなくて二倍を修正か消せば良い
240: 名無しさんACT 2017/08/08 20:28:15.10 ID:RqiRe7dna.net
無敵二倍とフツヌシまであるのがおかしい
同じ時期にやってんだから実装する前に
すぐわかりそうなもんだけど
エアプだから仕方ないね
同じ時期にやってんだから実装する前に
すぐわかりそうなもんだけど
エアプだから仕方ないね
245: 名無しさんACT 2017/08/08 20:34:22.99 ID:/mwQDkw50.net
いや居合いマンとかは修正はされないんじゃ?
悟りクラスになってくると経験者でもかなり難しくなる。クナイマンも散々言われてるのに大幅な弱体修正は無かった。(ちょっとはあったが)
クナイマンにしろ居合いマンにしろチーニンとしては救済処置なんじゃないかね?仁王はダクソやブラボと違って道中のモブですら強い(赤なまはげやろくろ首、火車輪)から
コメントを残す